るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルちょうだ~い!
◆2008.06.29(日)◆
ペル│posted at 20:07:41

ぺるぺる クンクンクン・・・いい匂い~♪

ぺる

ぺるぺる ねえ!ちょうだ~い!

ぺる

ぺるぺる ちょうだいってば~!

ぺる

            。

            。

            。

            。

            。

・・・とペルが狙ってた物は。。。

ぺるぺる あ~~~んぐッ!

ぺる

ぺるぺる シャケのおちゃちみ~♪

ぺる

ぺるぺる おいちぃにゃ~!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

好物に集中する時の猫の寄り目・・・これまたきゃわいい~ですよね。
昨日、うちでワイン会をして、お刺身もたくさんあったのですが、
そう言えば、三茶は、だ~れも、テーブルに関心を示さなかったな・・・みんな寝てました。
お刺身あげたことないからかしら。(^-^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-06-29(Sun)21:51│編集

●wooさんへ☆

人間の食べ物に興味を示さないって良い事ですよ~!
ペルは田舎生まれなので、お魚で育っちゃったんですよ~
だからどうしても人間が魚食べると頂戴って言ってきますね!
ジルはマグロの時はちょっと興味を示しますが、
その他のお魚の時は気が付かないみたいです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-29(Sun)22:17│編集

●こんばんにゃ~☆

いつもまったりしてるペルちゃんが、今日は機敏だにゃ~♪
え゛っ!いつも機敏だにょ!ってi-229
それは、失礼したにゃ!i-237

アタシも、魚はまぐろとタラ以外は興味示さにゃいよ~!
ちょーだ!まぐろとタラしか食べたことにゃいんだった!(笑)
メロディ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-06-29(Sun)23:17│編集

「ぺるちゃ~ん!
Wiggy's Momもサーモン大好きなんだよ♡
今度、おちゃちみの盛り合わせ用意しておくから、
家に遊びにおいでよ~!!!」

お目目が寄っちゃって(笑)!
チラッと見える白眼が可愛いです(萌)
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-06-30(Mon)00:27│編集

ペルちゃん、動きが早くてブレブレだ~(*^.^*)
よっぽど欲しかったのね、サーモン♪
満足そうだにゃ。
ご馳走だから、味わって食べるんだよ~!!
って、あっという間に飲み込んじゃうんだろうけどね(笑)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-06-30(Mon)00:52│編集

ペルちゃんお刺身もらえて良かったね~。
本当に美味しいんだね。
だってペルちゃんの顔が行っちゃってるもん。
ジルちゃんはこの美味しい時にどうしてたのかな?
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-30(Mon)00:55│編集

●良かったね^^

ペルちゃん貰えて良かったね~~
おねだりしたカイがあったわね!!
本当に、嬉しそう(⌒▽⌒*)/★
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-30(Mon)07:52│編集

ぼぼぼくも、一度はマグロ食べてみたい  BY 白猫セレン@ベルちゃん似
オトン@モバイル@通勤途中#-│URL│posted at 2008-06-30(Mon)08:31│編集

ペルちゃんも食いしん坊だよね~!
にこありと同じだよ!
人間のご飯が気になって仕方ないのよ~。
二人攻撃だから、ゆっくり食べられない~!
ペルちゃん、絶対離さない~って顔になってるよ~。
沢山もらえた?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-30(Mon)08:31│編集

●メロたんへ☆

ジルちゃんは好き嫌いが多いにょ~!
あたちはおちゃかなだったら何でも食べるわよ~!
あ゛でもこの前ママがししゃもって言うの食べてたから
ちょっとちょうだいっていってみたんだけど。。。
前のみゅう助くんはししゃものたまごだけ食べてたみたいだけど
あれは猫の食べる物じゃにゃいね~!?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-30(Mon)09:02│編集

●Wiggy'sMomたんへ☆

え゛?おちゃちみの盛り合わせ?行く行く~♪i-233
あ。。。でもMomの所って電車とか車じゃにゃいと
行けにゃいよね~!?
おちゃちみ食べたいけど電車は嫌い~!
ウィたんみたいに大人しく乗ってられにゃいにょ~i-181
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-30(Mon)09:07│編集

ブレブレなところが激しさを物語っていますね
早く欲しい~待てない!って感じが良く分かるよ~
寄り目になってるしー
ポンタ#-│URL│posted at 2008-06-30(Mon)09:28│編集

●ダビダビたんへ☆

あたちの家のコンデジじゃ動いてるのって撮れにゃいにょ~
あたち・・・おちゃかな大チュキ~i-233
でもママったらケチだから写真みても分かるけど、
このうす~いの1枚しかくれにゃかったにょ~i-239
だからあっと言う間にお腹の中に消えちゃった~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-30(Mon)09:34│編集

●チビちょんちゃんへ☆

うん!あたちおちゃちみ大チュキにゃにょ~i-233
ジルちゃんはサーモンは食べにゃいから
何時ものカリカリと缶詰をキレイに食べて
満足してベランダに行っちゃってたにょ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-30(Mon)09:40│編集

●saruninkoたんへ☆

うん!久々のおちゃちみ貰えて良かったでちゅ~!
とってもおいちかったので、
あっという間にお腹の中に消えちゃいまちた~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-30(Mon)09:43│編集

●あたちに似ているセレンたんへ☆

マクロおいちぃよ~i-233
ジルちゃんもマグロだったらは食べれるんだけど、
この日はサーモンだったにょ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-30(Mon)09:48│編集

●スージーたんへ☆

ママったらケチだからこの写真に写ってる
うす~いサーモン1枚で延々と写真撮り続けたんだよ~i-239
マグロの時はジルちゃんと2ニャンでクレクレ言うけど
それ以外のおちゃかなの時はあたちちか食べにゃいにょ~
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-30(Mon)09:55│編集

●ポンタたんへ☆

ママったら写真撮るから『ちょっと待って』って言って
目の前に見せて超じらすにょ~!
あたちって食いしん坊だからちょんな事されたら
待ちきれにゃいに決まってるじゃにゃい~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-30(Mon)10:00│編集

おお、ペルちゃんはマグロだけでなく、シャケのお刺身もいける口!
実はこの前、ちょっと面白く半分にまぐろの刺身のカスを桃の前に出してみたんですが、匂い嗅いだだけで興味なし!
食べ物だとは判別できなかったみたいです(笑)
同じ猫なのに、不思議ですよね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-06-30(Mon)11:39│編集

●桃饅頭たんへ☆

あたちおちゃかなだったらにゃんでもOK~♪
あ゛・・・でもこの前ママたちがししゃも食べてたんだけど、
あれはちょっとニャンコの食べる物じゃにゃいって思ったわぁ~
あたちでも食べられにゃいおちゃかながあったにょ~i-229
桃ちゃんはきっとささみとかお肉だったらイケル口だろうね!?
でも療養食で頑張ってね!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-30(Mon)12:15│編集

うわぁ~!よっぽどお刺身が好きなのね~。
だって、目が真剣だもの~~!!(≧∇≦)
ジャブさんは、お刺身は食べ物だと思っていないのか、振り向きもしません。
美味しいのにね~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-30(Mon)22:08│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あたち。。。おちゃちみ大チュキ~i-233
ジルちゃんも最初はおちゃちみは食べ物とは思ってにゃかったけど、
ここ2~3年でマグロだけは食べれるって分かったみたい~!
今まで食べてにゃかっただなんて勿体にゃいね~i-179

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-30(Mon)23:24│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
