るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルオネエ座り
◆2008.06.27(金)◆
ペル│posted at 21:06:57

ぺるぺる 今日は自分で毛づくろいちました~♪

ぺる

ぺるぺる でも。。。にゃんだかちょっと変かちら?これってオネエ座り~!?

ぺる

ぺるぺる あたちって。。。色っぽいでちょ~?足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●脚線美猫

ぺるちゃん、なんて可愛いポーズ・・・。チュキっ。
こんな座り方できるのね。なかなか三茶のこのポーズはカメラに収めることができません。

クロタンを迎えてから、バタバタしていて、なかなか足跡残せないけど、いつもROMってます。
ぺるちゃん、じるちゃんを見るとなごむにょよ~。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-06-27(Fri)21:24│編集

うんうん、色っぽいねv-238
とってもか~わいいよ(≧▽≦)

ペルちゃん、いつも綺麗だけど、毛玉出来ないのかにゃ?
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-06-27(Fri)22:55│編集

ペルちゃんホント色っぽいよ~。
でもさ、ペルちゃんって男の子なのに、色っぽくて良いのかしら~。(^^;
おネエ座りが決まってるよ~!
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-28(Sat)01:26│編集

ちまたは、オネエの時代だからね~!
ペルちゃん、時代の最先端を行ってるのよ。
いや~ん!お股に手が~!
もう無いでしょ(笑)?
(ダメだ…最近下ネタばかりだ…)
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-28(Sat)09:08│編集

●wooたんへ☆

にゃんだか、あたちのアンヨって猫っぽくにゃいにょよね~!?
だら~んと伸びきっちゃうにょ~i-229
ジルちゃんがやると完全に親父座りにゃにょに、
あたちはにゃんだかぬいぐるみっぽい~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-28(Sat)13:24│編集

●うにぽっぽたんへ☆

うふぅ!うれちぃ~i-233
毛玉?出来るわよ~!
でも毎日ブラチちてもらってるから
毛玉のなりかけですんでるかちら~?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-28(Sat)13:28│編集

●チビちょんたんへ☆

え?あたちって男の子だったかちら~?
ちょうかぁ~忘れてた~i-237
でも何だか仕草がだんだんおんにゃっぽくなってきたかも~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-28(Sat)13:33│編集

●スージーたんへ☆

ちょう!?あたちって流行の最先端だったにょ~?i-229
あの手はね~?無いからかくちてるにょ~
だって恥ずかしいんでちゅもん!i-237
ぺる#-│URL│posted at 2008-06-28(Sat)13:46│編集

きゃ!ぺるたん、オネエすわりで色っぽいにゃん。
ぺるたんは、男の子なんて絶対信じられないにゃん。

あたちなんて、大胆なポーズちゅるので
男の子と思われてるにゃん。
あたちもオネエ座りを練習しまちゅ。

みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-06-28(Sat)15:38│編集

うん!妖艶~!o(>∇<)o

今、流行りのオネエマンニャンだね!

あら、意外に?!うしろのアンヨが長いよね?

で、ちょっとサルっぽい・・・・・。m(_ _)m

byサルネコジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-28(Sat)16:29│編集

●みかんたんへ☆

ちょ・・・ちょうかも~!
みかんたんってあたちよりちょっとだけ大きいち
かなり大胆にゃ格好がチュキみたいだから
見た目が反対だね~i-237
オネエ座りはアンヨがポイントよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-28(Sat)17:38│編集

●サルネコジャブたんへ☆

今流行の~i-179
あたちモフってるからアンヨとか短く見えるけど
本当はスタイルいいにょよ~
でも胴も長いにょ~i-229
さるっぽいぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-28(Sat)18:11│編集

ぺるちゃん、おねえだから、やっぱりおねえ座りにゃのかな?
ボクは男座りするよ。
男座りって、どんなの?って聞かれても答えられないけどにゃ~
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-06-28(Sat)21:28│編集

●本当に~~~

色っぽいですね(^。^;)
って、君男の子よね?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-28(Sat)23:13│編集

●ふくのみやくんへ☆

にゃんでかにゃ~?
同じ座り方してもジルちゃんの座り方は親父座りにゃにょよね~
何処がどう違うにょかちら~?不思議にゃにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-29(Sun)06:08│編集

●saruninkoたんへ☆

確か生まれた時は男の子だったような。。。
でもあまりにも昔の事でどうだったか覚えてにゃい~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-29(Sun)06:11│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
