るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルぼく知らないよ~!
◆2008.06.26(木)◆
ジル│posted at 19:52:33

悪じる あれ???PCの壁紙がぼくじゃにゃい~!

じる

            ・

            ・

            ・

以前の壁紙はこちら↓

じる

            ・

            ・

            ・

悪じる ペルに変わってる!にゃんで???

じる

全然似てないじるにゃんこ 『にゃんで?』じゃないでしょ?

ジルちゃんがPCの上に乗っかって修復不可能にしたでしょ!?

悪じる え゛・・・ちょんな事しったっけ~?

じる

悪じる ぼく知らないよ~!証拠がないもん!

じる

全然似てないじるにゃんこ う゛。。。証拠写真撮って置けば良かった~!

悪じる でへッ!

じる

悪じる じゃあ!今度はぼくのベロんちょにしてくれる~?

じる

全然似てないじるにゃんこ まともな写真が撮れたらね~!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

わぁ~!すごい!だんだん舌がベロンチョしてくるのね~!
ご飯時以外でもベロンチョするの?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-26(Thu)23:47│編集

まー!ジルちゃんPC壊した犯人だったの?
それじゃ壁紙ペルちゃんのになっちゃっても仕方ないよねー。
でもこのぺろりんちょ!
可愛いからやっぱり壁紙にしたいかも~。(=^^=)
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-27(Fri)02:00│編集

2日分見て来ました~。
ジルちゃん、お風呂場はひんやりしてない?
お家の中には、もっと暖かい所がありそうなんだけどなぁ~。
ジルちゃんのベロんちょ、よく撮れてるよね~!
目が見開いている所が、またふざけた感じで可愛いわよ。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-27(Fri)06:45│編集

●あら(^。^;)

乗っ取られてしまったのね(^。^;)
今度は~~二人一緒の仲良し画像にしてもらえるとよいね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-27(Fri)07:32│編集

いつもお世話になっています。
壁紙にするベロンちょ写真きまったらみせてねー
オトン@モバイル@?#-│URL│posted at 2008-06-27(Fri)08:19│編集

今朝ね、ママがモバイルからコメントを書いてたんだけど、
手が滑って、パワーオフボタンを押しちゃって、全部消えちゃったんだよ~。
ママはがっくりして、もう一度書く元気がなくなっちゃったから、ボクが今代わりにコメント残すにゃん。
カレンダーの写真も、ばっちりべろんちょにしてにゃ~^^
PC壊した犯にゃんは、じるちゃんだったの?
次に壁紙にしてもらうときには「犯にゃんはボクです」って文字が入っているかもだよぉ~(笑)
=ふくのみや=

嘉露まま&ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-06-27(Fri)20:58│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ぼくは何時でも腹減り状態だから
何時でもベロんちょしちゃうよ~i-229
ママが仕事から帰って直ぐはよく出るかも~
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-28(Sat)15:43│編集

●チビちょんちゃんへ☆

ちょっと寒かったからPCの上でお昼寝したにょ~
ちょちたらカジェットが50個位張り付いてて
真ん中に変な線が出て来てぼくの壁紙が消えちゃったにょ~i-240
まあ自分で消したから当分の間は我慢するにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-28(Sat)15:47│編集

●スージーちゃんへ☆

お風呂のフタの上って乗っかって直ぐはひんやりしてるけど、
ぼくの体温で段々温かくなってそのうちポカポカににゃるんだよ!
寒い時はポカポカ、暑い時はひんやりで、
一年中居心地がいいにょ~i-229
ベ・・・ベロんちょは。。。何時も真剣にゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-28(Sat)15:59│編集

●saruninkoちゃんへ☆

i-229そ・・・そう!
まあ、自業自得にゃんだけどね~
今度は仲良し写真頼んでみるにゃi-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-28(Sat)16:01│編集

●オトン@モバイル@?ちゃんへ☆

ぼくの出番は当分にゃいかも~i-239
でも良い写真が撮れたら変えてくれるって!
ちょの時はまた紹介するにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-28(Sat)16:09│編集

●ふくのみやくんへ☆

ちょう・・・この前ちょっと寒かったからPCの上でお昼寝したの~
ちょちたらカジェットが50個位張り付いてて壁紙が消えて
大変にゃ事になってたんだって~i-240
ぼくは何もしてにゃいんだけどな~

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-28(Sat)16:19│編集

●ペロッ

いいなあ~舌出しフォト♪♪
ジルちゃん…デスクトップの写真
復活できると良いね~♪
アッキー#WpG08Q2.│URL│posted at 2008-07-02(Wed)23:25│編集

●アッキーちゃんへ☆

う゛~~~ん!当分はペルでいくんだって!
もっといいベロんちょ写真撮ってもらえるようガンバルにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-03(Thu)05:43│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.