るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルぼくってお節介?
◆2008.06.23(月)◆
ジル&ペル│posted at 20:11:24

悪じる ぺる~♪毛づくろいしてあげる~♪

じる6ぺる

ぺるぺる 今はちて欲しくにゃいにょ!

じる&ぺる

悪じる 遠慮しなくってもいいよ!

じる&ぺる

ぺるぺる いいったら~いいにょ!ムカッ

じる&ぺる

ぺるぺる もう!ジルちゃんってお節介にゃにょよね~!ぷぃっ!

じる&ぺる

悪じる せっかく毛づくろいしてあげようと思ったのに~!

ぼくってお節介かにゃ~?足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あるあるそう言う事。
ジルちゃんは優しいけど、タイミングってもんもあるからね。
今度ペルちゃんが気分の良い時にやってあげようね
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-24(Tue)01:10│編集

ジルちゃん、せっかくの親切が、台無しになったね…。
いつもは、こんな事ないのかな?
ペルちゃん、あまり強引なのも、いけないのよね~。
もっと優しくしてあげなきゃ~!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-24(Tue)06:15│編集

あらら、ペルちゃんには嫌がられちゃいましたか。
代わりに私を構ってほしいな~(笑)
うちに遊びに来てくれたら、退屈させないよ。
今日はお天気もいいし、お二人揃って朝の点検しっかりしましたか?
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-06-24(Tue)10:24│編集

ペルちゃんは、ジルちゃんの場所を奪おうとしたのかも、しれましぇんな。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-06-24(Tue)13:30│編集

●チビちょんちゃんへ☆

最初は大人しくグルーミングサービス受けてくれてたんだよ!
でも徹底的にやってあげようと思ったら逃げられちゃった~
ちょっとペルにお願いがあったんだぁ~
やっぱ下心ある時はだめだね!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-24(Tue)16:58│編集

●スージーちゃんへ☆

ちょう!せっかく毛繕いしてあげたのに~!
ぼくって徹底的にやっちゃうんだよね~
そしたらそのうちペルはもういいっていいだすにょ~
まだキレイににゃってにゃいにょに~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-24(Tue)17:02│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

ジョリジョリやってあげようか~?
ぼくってお口臭いけど~!i-240
今日は1日ベランダで過ごしまちた~♪
暑くも無く心地よい風が時々吹いて気持良かったよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-24(Tue)17:10│編集

●オトン@モバイルちゃんへ☆

あははぁ~!実はその逆~!
最初はペルがここで寝ていたの~!
ぼくがむりやりペロペロして追い出しちゃった~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-24(Tue)17:13│編集

どうやら、女の子より、男の子の方が世話好きで寂しがり屋らしいよ。
しかも、年上の男の子がね!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-26(Thu)23:39│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ちょっか~!?
にゃんだか放っておけにゃいんだよね~!?
おんにゃにょ子は案外冷たいにょかにゃ~?i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-27(Fri)05:23│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
