るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルあにょ~~~!?
◆2008.06.19(木)◆
ジル│posted at 21:24:42

悪じる あにょ~~~!?

じる

悪じる 今日はまだ缶詰貰ってにゃいんだけど。。。

じる

悪じる まだですか~?

じる

悪じる 早くくださ~い♪足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

早く缶詰、あげてあげて!!
だって・・・目が!目が真剣だもの!!

・・・・・ぷぷぷ。

ゴメンね、笑って。

そんな顔が・・・・・かわいい。(≧∀≦)/ヽヽ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-19(Thu)22:08│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ちょんなにお腹は空いてないけど、
缶詰食べないと気がすまないにょ~i-229
ちょんな時はベロんちょじゃにゃくって、
お目目で訴えるにょ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-19(Thu)22:50│編集

待ってる顔が真剣で可愛い~。
こんな顔されたら、なんかずっと見ていたくてじらしてしまいそうよ~。
ジルちゃん猫缶もらえたかな?
ママが優しい人で良かったねー。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-20(Fri)02:08│編集

ジルちゃん、写真ばかり撮られて、待ちきれないよね~。
写真より、先にご飯にして~って、訴えてるみたい!
でも、仕方ないのよ~。
ブログねこのお仕事だからね~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-20(Fri)07:50│編集

いつもお世話になっています。ジルちゃん、猫缶ほしいと、目でうったえてますね。じらしたら、ベロンちょやりそうだね。
オトン@モバイル@通勤満員電車#-│URL│posted at 2008-06-20(Fri)08:21│編集

●チビちょんちゃんへ☆

ちょう!ママも写真ばっか撮ってて、じらしてなかなか
缶詰くれにゃいんだよね~!i-239
貰えた事は貰えたんだけど。。。ほんのちょっとだよ!i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-20(Fri)15:19│編集

●スージーちゃんへ☆

ほんとだよ~!
写真にゃんか撮らないで早くクレ~って訴えてるにょに~i-239
何時も目で訴えると写真とられちゃうんだよね~!
ブログ猫って・・・ママはヘタクソにゃんだから、
こんにゃにょどうでもいいにょにね!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-20(Fri)15:29│編集

●オトン@モバイル@通勤満員電車ちゃんへ☆

この時はちょんにゃにお腹空いてなかったから
ベロんちょはちなかったでちゅよ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-20(Fri)15:33│編集

●真剣!

目は口程に物を言うですね(^。^;)
猫缶食べられたかしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-20(Fri)16:10│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!缶詰は絶対に貰わないと。。。
だから必死に訴えたにょ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-20(Fri)18:46│編集

そんな顔でせがまれたら、すぐあげちゃいまーす♪
ちょっと怒ってるよね?!(*≧m≦*)ププッ
まん丸お目目の訴えに弱いです。
かわいーにゃ、じるちゃん。

ぺるちゃん、長毛さんだからブラッシングの毛玉もでっかい(*^.^*)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-06-21(Sat)02:37│編集

●ダビダビさんへ☆

この時は、ちょっと前にカリカリあげて
私達もご飯食べてたんですよ~
そしたら下から覗き込む視線を感じて。。。
お腹は空いてないはずなのに
どうしても缶詰が食べたいみたいで
こんな目で訴えられてしまいました!i-179

ペルの抜け毛。。。もうそろそろ終わりかな?
って思っていたのですがまだまだ抜けます~i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-21(Sat)06:03│編集

ジルちゃんのかわいいお目目から、ビームが~!!
”缶詰くれくれビーム”に、う~、やられた~!!
きっとママもこのお目目には、かなわないよ。
もしかすると、無意識のうちに缶詰開けてるかも。。。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-06-21(Sat)16:42│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

ぼくが見つめたら誰もイチコロにゃ~i-229
だけどママはそう簡単にはひっかからないにゃ!
だからちょこっとしかくれにゃいにょ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-21(Sat)21:21│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
