るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル脱力~♪
◆2008.06.18(水)◆
ペル│posted at 20:45:47

ぺるぺる ねえ!?お願いがあるんだけど・・・

ぺる

ぺるぺる ブラチちて~♪

ぺる

            ・

            ・

            ・

            ・  

            ・

ぺるぺる 徹底的に。。。

ぺる

ぺるぺる 無駄毛・・・抜かれちゃった~!

ぺる

ぺるぺる ちょっと脱力~♪

ぺる

ぺるぺる 綺麗ににゃったかちら~!?足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●こんばんにゃ~♪

こっちも、こんばんにゃ~!
ペルちゃん、ふわっふわ☆
キレイキレイになりましたね~!

体重、何グラムか減ったかにゃ?^^;
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-06-18(Wed)21:06│編集

●良かったね~~

一杯余分な毛梳いてもらえてスッキリして
良かったね~~
湿気ると長い毛は辛いものね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-18(Wed)23:05│編集

うわっ!
すごい量の毛が抜けてますね。
こんなに抜けたからペルちゃん痩せちゃったんじゃなーい?
楽で良いダイエット方見つけたねー。
えっ?これじゃ痩せない??
当たり前か。(^m^;
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-19(Thu)00:31│編集

凄い~!
ペルちゃん、長い毛だけど、こんな量は凄いです。
これで、ねこボールが1つできますよ~。
ペルちゃん、心なしか、ほっそりしたかな?プププ…。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-19(Thu)05:33│編集

おぉぉ~うちもスンゲ~抜けてまちーーー

去年は2にゃんともさっぱり抜けなかったので、
なんで?とか思ってたら~今年はどひゃ~~だすよん(^▽^;)

ペルたんは、長毛だから大変だね~
まほ#oUPgpoCM│URL│posted at 2008-06-19(Thu)05:54│編集

ブラシの横にあるのがそうなの?
凄い量ですね
やはりロン毛ちゃんはハンパじゃないね
2~30グラムぐらいありそう
ポンタ#-│URL│posted at 2008-06-19(Thu)09:30│編集

う~ん、ゴージャスです♪
私もペルちゃんのブラッシング、してみたいですよ。
うちは逃げ惑うので、捕獲して短時間で取れるだけを取る!って感じで、こういうまったりとした雰囲気にはならないんですよね~。

それから、プレ企画への応募、有難うございました。
ごめんなさい、ハズレちゃいました。
いつもご参加いただいているのに、ご期待にそえずに申し訳ないです。
実は今日の記事で、超難問クイズを出してまして、正解者の中から一名様にまたプレゼントするつもりなんですが・・・桃苺とマカロンなんですよ。
既にお持ちだし…あ、でももしよければクイズだけでも参加してください。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-06-19(Thu)10:16│編集

●せいこたんへ☆

あたち・・・お洗濯してもらっえにゃいから
ブラチちて貰ってもちゅぐにボサボサににゃるにょ~i-229
さっき計ってみたら5gだったよ~
あんまり減らにゃいにょね~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-19(Thu)16:13│編集

●saruninkoたんへ☆

あたち寝る前に毎日ブラチちてもらってるにょに
まだこんにゃに抜けるからビックリしちゃった~i-229
最近にゃんだかモサモサにゃにょ!
やっぱシャンプーしなくっちゃダメかにゃ?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-19(Thu)16:19│編集

●チビちょんたんへ☆

せっかく痩せたと思ったんだけど、
計ったら5gしかにゃかったにょ~!
これじゃ全然痩せたうちに入らにゃいよね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-19(Thu)16:22│編集

●スージーたんへ☆

え~?ほっそり~?
でも5gしかにゃかったでちゅよ~i-229

ママは巨大毛玉ボール作るって言って集めてまちゅよ~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-19(Thu)16:26│編集

●まほたんへ☆

もうピークは終わったはずにゃんでちゅけど、
まだまだ抜けまちゅ~!
いったい何時まで抜けるんだろう~?
え~?若い(1歳)頃ってどうだったかにゃ~?i-183
記憶がにゃいでちゅ~!
でもきっと気候でも変わってくるんだよね~?i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-19(Thu)16:32│編集

●ポンタたんへ☆

ちょうにゃにょ!
すごーく抜けてるでちょ~?
でも計ってみたら5gしかにゃかったにょ~i-229
あんまり減らなかったにゃ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-19(Thu)16:35│編集

●桃饅頭たんへ☆

桃ちゃんブラチは嫌いにゃにょ~?
信じられにゃい~!あんにゃに気持いいにょに~i-229

あはは!ちょう言うもんでちゅ~!
仕方がにゃいでちゅね~♪
クイズだけ参加させて貰いますね~^^;
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-19(Thu)16:40│編集

ペルちゃん、ブラシよかったねぇ~
次はお洗濯かしら♪(笑
うちのミー坊は、ものすごく毛が抜けて、長毛じゃないっぽい風体だけど
ペルちゃんは暑くなってもふさふさなのねーー
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-06-19(Thu)21:16│編集

●つむぎたんへ☆

う゛・・・お洗濯。。。嫌でちゅ~!i-230
あたちって夏ににゃってもモフモフ度は
あんまりか変わらにゃいかも~!
だから時々刈られちゃうにょ~i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-19(Thu)21:43│編集

そういえばね、以前テレビでね、ブラッシングして採取したネコの毛を長年ためて、紡いでセーターを編んだ人がいたよ!

ちゃんとしたセーターが編めてたよ。
じるにゃんこさんも挑戦してみる?!!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-19(Thu)22:03│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あたちのママもあたちの抜け毛があまりにちゅごいので、
ブラチちて抜けた毛をビニール袋に溜め込んでるよ~!
巨大毛玉ボール作るって言ってたけど。。。
あたちのママはお裁縫が苦手だから
ちょんな器用な事は出来ないでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-19(Thu)22:45│編集

毛玉を集めて毛玉ボールをつくろうとしているの?ボールできたらみせてー。

バレーボールほどの毛玉ボール、どこかのブログで紹介されているのでしょうか?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-06-20(Fri)08:25│編集

●オトン@モバイルたんへ☆

うん!ママも何か作りたいみたいにゃんだけど、
不器用だからきっと毛玉ボールぐらいしか
作れにゃいと思うよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-20(Fri)15:53│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.