るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼント果報は寝て待て!?
◆2008.06.17(火)◆
プレゼント│posted at 18:56:47

ぺるぺる  あたち・・・昨日の日記チビちょんたんに。。。

『果報は寝て待て。

美味しいご飯は寝て待ってれば出てくるから安心してね。(=^^=) 』

って言われたにょで、今日も良い子に寝てお留守番ちまちた!

ぺる

ぺるぺる ちょちたら。。。猫の魔法~3度の飯より猫が好き~

チビちょんたんから素敵にゃプレゼントが届いたにょ~♪

これはチビちょんたんがニャンズのDECOチョコ作ったんだけど、

自分じゃ食べれないから誰か貰ってくれる人~って言ってたのに、

ママがずうずうしく応募したにょ~(><)

ママはDECOチョコだけが届くのかと思ってたら、

にゃんだかポストに大きな封筒が。。。

ゆきちゃん・ちびちゃん・レオくん

モモちゃん・パンくん・ビビちゃん

ミミちゃん・ハジャくんのDECOチョコ~♪

そして猫ちゃんのおやつ&またたび&キラキラボール♪

プレゼント

ぺるぺる 早速ジルちゃんとチェックちまちた~♪

じる&ぺる

ぺるぺる にゃんだか美味しそうにゃ匂いのするおやつを発見!

ぺる

ぺるぺる あたち達っておデブだからこう言うおやつは食べた事にゃいにょ!

じる&ぺる

ぺるぺる だから匂い嗅ぎまくり~!

初めてのお味だったんだけど、あたちも。。。

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんも、とっても美味く頂きまちた~♪

じる

悪じる  チビちょんちゃんありがとうごじゃいまちた~♪足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●だいじょうぶよ!

ジルちゃんもペルちゃんも、おデブちゃんじゃないよぉ~!
男の子だから、体は大きいけどおデブじゃないよぉ!

去勢したり避妊手術すると大きくなっちゃうのよね。

ジャブさんも健康診断をすると唯一“肥満”って言われてたけど、18歳にもなると、すっかりスリムになっちゃたよ。

ある程度、体力のある体格じゃないと、暑い夏は過ごせないよね!!

寒い冬はもっと食べるけど・・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-17(Tue)22:36│編集

うわー!
可愛く紹介してくれて、ありがとう~!q(*≧m≦*)p
にゃんずの紹介合ってますよー。
レオ君の方がスリムで三角のお顔。
ハジャ君が大柄で丸いお顔なんだよー。
でも写真だと難しいよねー。

今回はさすがに人数が多かったので、大したもん入れられなくてごめんねー。
タラのおやつは初めてだった?
家の皆も大好きなのよ~。

喜んでもらえたら私も嬉しいでーす。
これからも宜しくにゃー!(=^^=)
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-18(Wed)00:47│編集

キラキラボールが美味しそうだ~と思えてしまった(笑)
タラはダビデも大好きでした。
ジル&ペルちゃんも嬉しそうね♪
食べ過ぎちゃダメよ(*≧m≦*)

ペルちゃんの寝顔アップ、オモロかわゆいです~!!
たまらんですっo(^◇^)o
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-06-18(Wed)02:20│編集

本当に、寝ていたら、果報が届いたんだにゃあ。
うらやましいにゃん。
ボクもいっぱい寝ているけど、ママの努力が足りないかにゃー
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-06-18(Wed)06:51│編集

ジルちゃんペルちゃん、良かったね~。
初めてのたらは、おいしかっでしょ?
一度に食べたらすぐに無くなるから、楽しみは少しずつにしようね。
にこも、2本ずつだよ。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-18(Wed)07:38│編集

果報は寝て待て!
いい言葉にゃ~♪
タラのおやつは・・わたしも大好き!
そりゃ~つまみだって(^^ゞ
猫用だから味付け薄いんだろうなあ・・

おやつは格別美味しいからね!
2ニャンで仲良くね~♪

おほほ!ヘルペスって治るのに日数かかるんだよね~
お尻の上に出来たもんだから・・
皮膚科に行くの・・いややねん! 半ケツ見せるのいやじゃ!
じるさんもお気をつけて~♪

クロージョー#-│URL│posted at 2008-06-18(Wed)14:40│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ちょ・・・ちょうかにゃ~?
一昨年まではずーっと右肩上がりに増えてたんだけど、
やっと去年止まったにょ~i-229
。。。って言っても6.2kgだからね~
ジャブたんみたいに長生き出来るように頑張りまちゅ~i-179

たら・・・ママったらケチだから
細いの2本しかくれにゃかったんだよ~i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-18(Wed)15:12│編集

●チビちょんたんへ☆

ありがと~おいちかったでちゅ~♪
あたちたちのおやつって何時もはカリカリ3粒にゃにょ~
しかもダイエット用~
ママったらケチだから、タラ2本づつしかくれにゃかったにょ~i-239
もうちょっとくれてもいいと思わにゃい~?ちどいでちょ~!?
きょうも頂戴って言ってみようかにゃ~i-229

ちびちゃんはちょっと雰囲気が違うから分かるらしいけど、
ハジャくんとレオくんはシッポ以外はちょっと難しいでちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-18(Wed)15:21│編集

●ダビダビたんへ☆

あたち達始めて鱈食べたにょ~!
人間の鱈とおんにゃじみたいだったけど。。。
だから、ちょっと塩分がきついかもって言って
ママは2本しかくれにゃかったの~i-231
あたちもっと食べたかったにょに~
今日も貰えるように交渉しなくっちゃ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-18(Wed)15:32│編集

●ふくのみやくんへ☆

ちょうにゃにょ~!
こんにゃにタイミング良く届くにゃんてびっくりしちゃった~i-179
ふくのみやくんの所にも何時か果報は届くにゃ!
ずーっと寝て待ってるといいと思うにゃ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-18(Wed)15:37│編集

●スージーたんへ☆

初めての鱈・・・おいちかったでちゅ~♪
にこちゃんとありちゃんの貰ったにょはもっと幅があったでしょ?
あたちのもらったのは細切りにゃにょに
ママは2本しかくれにゃいんだよ~i-239
5~6本は食べたい感じでちた~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-18(Wed)15:58│編集

●クロージョーたんへ☆

あのね?あたちのママ。。。あたちたちのおやつにゃにょに、
1本取って食べてたにょ~!
猫用って味が薄いにょかと思ったら、
殆ど人間用とかわんにゃい感じだったんだって!
だから塩分多いから『2本しかダメ~!』って言って
本当に2本しかくれにゃかったにょよ~i-239

え?病院行ってないの~?
痛くてたまんないでしょ???
薬飲んだり、点滴してもらうとちょっとは楽になるよ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-18(Wed)16:05│編集

●お疲れちゃ~ん!

こんばんは~!
わぁ~い!ペルちゃん、良い子に寝て待ってたら
本当に素敵なプレゼントが届いたんだね~♪

ジル・ペルちゃん!これからも、良い子に寝んねして
お留守番してたら、きっとまた良いことあるよ~!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-06-18(Wed)20:58│編集

●せいこたんへ☆

うん!思いがけにゃいプレゼントでとってもうれちぃ~i-233
おいちく頂きまちた~♪
。。。今度は何時良い事がありゅかにゃ~!?
良い子にして待ってるにゃ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-18(Wed)21:54│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
