るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルもう一眠り
◆2008.06.16(月)◆
ジル&ペル│posted at 21:07:07

ぺるぺる あああ~!

ぺる&じる

ぺるぺる 今日の晩ご飯はなにかちら~?おちゃかにゃちゃん。。。276

ぺる&じる

ぺるぺる 考えても仕方がにゃいから。。。

ぺる&じる

ぺるぺる もう一眠りちようかちら~♪足跡足跡足跡

ぺる&じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

そうだよねー。
果報は寝て待て。
美味しいご飯は寝て待ってれば出てくるから安心してね。(=^^=)

それにしてもジルちゃん、手すりの間に挟まってるよー。
落っこちないでねー!
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-17(Tue)00:47│編集

●チビちょんたんへ☆

最近おちゃちみにお目にかかってにゃいにょよね~!
いつもおちゃちみ食べたいにゃ~って言ってるんだけど
にゃかにゃかでてこにゃいにょ~i-239
ほんとうに寝て待ってるとおちゃちみ出てくるかちら~?

ジルちゃんはおデブだけど運動神経がわりといいにょ~!
だから今の所は落っこちた事はにゃいにょ~
でもあたちは。。。1回落っこちた事がありまちゅ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-17(Tue)01:18│編集

んだ~ペルたん、にゃんこは寝る子だかんね~ネヨネヨ

ここって、ベランダとかみたいだけどぉ
どっか行っちゃったりしないの~?
まほ#oUPgpoCM│URL│posted at 2008-06-17(Tue)01:20│編集

●まほたんへ☆

あたち。。。運動音痴だから何処にもいけにゃいにょ~i-237
お外は玄関から行くものでちゅよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-17(Tue)04:44│編集

後ろのジルちゃん、なんか面白い~!
いつも、あんな風に首を出して、観察してるのですか?
ペルちゃん、生きてたら、そのうちいい事もあるよ、きっと!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-17(Tue)08:47│編集

ジルちゃんは何を見てるの?
気になるー
ポンタ#-│URL│posted at 2008-06-17(Tue)09:49│編集

●そうそう!

果報寝て待てと言いますから(^。^;)
で、良いもの貰えた?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-17(Tue)17:11│編集

ペルちゃん、眠そう。こっちまで眠くなりそう。
ジルちゃん、身を乗り出していますが、落ちるか心配っす。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-06-17(Tue)18:29│編集

●スージーちゃんへ☆

え?面白いかな~?
うん!何時もこんな感じだよ!i-179

寝て待ったら良い事あったよ~i-233
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-18(Wed)18:11│編集

●ポンタちゃんへ☆

うひゃひゃ!
実は・・・見てる様で見てないにょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-18(Wed)18:13│編集

●saruninkoたんへ☆

そ・・・そうにゃにょ~!
寝て待ったら良い事があったにょ~i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-18(Wed)18:15│編集

●オトン@モバイルたんへ☆

うん!眠かったでちゅ~!
だからお家に入って寝なおしまちた~i-229

ジルちゃんはきっと落っこちにゃいでちゅ!
大丈夫~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-18(Wed)18:19│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
