るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルあたちの寝顔
◆2008.06.15(日)◆
ペル│posted at 20:16:59

ぺるぺる 今日も晴れてとっても過ごしやすかったでちゅね!

ぺる

ぺるぺる あたちの寝顔・・・見て見る~?

ぺる

ぺるぺる ちょっと怖いでちょ~^^;足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ぶはは!
ちょっと恐いけど可愛い寝顔だよー。
目が行っちゃってる~!
ピンクのお鼻がキュートだにゃ!(=^^=)
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-16(Mon)01:36│編集

お~おめめ開けて寝てるぅぅ
うんうん、可愛いピンクのお鼻にツンツンしたいだすe-265

あっ、ご挨拶が遅れましたー(⌒ー⌒) どもぉ
nijiiroのほうにきゃわいい足あといただいたまほです。
どうもありがとうでした~
また、遊びに来ま~す♪
まほ#-│URL│posted at 2008-06-16(Mon)03:06│編集

↑あんれまー
ちょっくらハートの絵文字入れてみたら、
なんと割れハートでやんしたねーごみんね~(=^ 艸 ^=)
まほ#-│URL│posted at 2008-06-16(Mon)03:16│編集

ペルちゃん、手足が複雑だよ~。
右手は、顎の下?
確かに目は開いているけど、熟睡してるのよね~。
こんな顔で寝てたら、話しかけてしまいそう~!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-16(Mon)05:27│編集

あらら、お天気だけでお疲れのようですね。
きっと朝からお外の点検で、忙しかったのかな!?
我が家の桃は、何もしてないのにずーっと寝てます(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-06-16(Mon)07:54│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-06-16(Mon)09:00│編集

お目目を開けて寝ているのね~
ちょっと苦しい体勢だけど大丈夫?
ポンタ#-│URL│posted at 2008-06-16(Mon)09:56│編集

ペルちゃん、かなり寝顔がイッちゃってますね。
気持ちよさそうんですねー。
オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-06-16(Mon)11:54│編集

●チビちょんたんへ☆

にゃハハ!爆睡しちゃったの~i-229
ピンクのお鼻はいいんだけど、
実は黒く見えるにょは巨大鼻クチョがついてるにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-16(Mon)14:27│編集

●まほたんへ☆

コメントありがと~♪
とってもうれちぃでちゅ~i-179
でも初対面にゃにょにこんにゃ顔みせちゃった~i-240
こんにゃ所でよかったら何時でも遊びに来てくだちゃいね!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-16(Mon)14:32│編集

●まほさんへ☆

コメント投稿する時に自分でPASSを設定していただけると
コメントの下の編集でコメント投稿した後に
編集・削除が自由に出来ますよi-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-16(Mon)14:36│編集

●スージーちゃんへ☆

あたちこのお手手のポーズちゅきにゃにょ~!
ちょうでちゅ右手は顎の下にありまちゅよ~i-179
この時は超爆睡しちゃったから話しかけられても。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-16(Mon)14:40│編集

●桃饅頭たんへ☆

昨日はママ達はお休みだったけど、
ジルちゃんにちょっと用を頼まれてあたち早起きちたの~!
だから昼間はとっても眠くって爆睡しちゃった~i-229

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-16(Mon)15:22│編集

●ぷぅ♥たんへ☆

わかりまちた!
ぷぅ♥たんも頑張ってにゃ~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-16(Mon)15:26│編集

●ポンタたんへ☆

うん!爆睡しちゃった~i-240
全然苦しくにゃいよ~♪
あたちこのポーズ得意にゃにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-16(Mon)15:30│編集

●オトン@オフィスたんへ☆

にゃはは!
だってとっても気持ち良かったんだもん~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-16(Mon)15:37│編集

●可愛いわよ~~

そうね、開いたお目目はちょっとリアルで
恐いけど(^_^;)
それでも可愛いですよ~(⌒▽⌒*)/★
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-16(Mon)21:20│編集

●saruninkoたんへ☆

やっぱり怖いよね~i-240
でも殿下もちゅるでちょ~
爆睡するとみんにゃこうにゃるよね!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-16(Mon)22:43│編集

あひゃひゃ~そっかぁぁぁ
PASSってそのためにあんにょかー(*^m^*)
了解!あんがとー

んん、でけたわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まほ#oUPgpoCM│URL│posted at 2008-06-17(Tue)01:06│編集

●まほさんへ☆

絵文字ちっちゃくて私も最初は1段違いで
よく入力しちゃってました!i-229
FC2ブログだと自分で削除と変更が出来るのでいいですよ~!

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-17(Tue)04:51│編集

あたちも半目&白目で寝てるから、怖っ!って言われるの。
ちどいよね!気持ち良くボ~っとちてるだけにゃのにね!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-17(Tue)22:29│編集

●ジャブたんへ☆

ちょうだよね~!?
気持ち良く寝てるにょに~!i-231
きっと自分達もちどい顔ちて寝てるんだよ!
あたちカメラが使えれば寝顔撮って仕返ししたいにゃ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-18(Wed)22:02│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.