るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル梅雨の中休み♪
◆2008.06.13(金)◆
ジル│posted at 17:24:15

悪じる 今日は梅雨の中休み~♪

じる

悪じる お外がとっても気持良いので。。。

じる

悪じる ぼくも一休み~♪足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●こんち!

今日は、気持ち良い天気だったよね~!
ジルくんは、いつものベランダ&お気に入りの箱で
寝んねしてたんですね~♪

私は、本日有休なり~!
3連休って嬉しいよね(^^)
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-06-13(Fri)18:30│編集

今日は良いお天気だったね。
こんな日はお昼寝が最高!
でも働かざるもの食うべからずで仕事でした。
はー私も猫になりたーい!
ジルちゃん羨ましいにゃー!
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-14(Sat)01:00│編集

ジルちゃん~、ぼくは、今日も一休みの間違いじゃない(笑)?
今日も明日も、一休みだね!
寝坊した私の隣りで、にこも一休みしてるわよ~。
あ~、私もしたい~!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-14(Sat)08:31│編集

●せいこちゃんへ☆

せいこちゃんも一休み~♪
3連休はお天気が良さそうで良かったね!?
ぼくは毎日お休み~♪
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-14(Sat)09:44│編集

●チビちょんちゃんへ☆

ぼくは毎日お休みだけど、
ママはぼくのゴハン代を稼ぎにお仕事してるよ~!
飼い主さんはお天気良くっても
お昼寝しにゃいでせとお仕事してくだちゃいね!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-14(Sat)09:51│編集

●スージーちゃんへ☆

あ゛・・・バレちゃった~!^^;
結局はれても雨でも寝る事しかにゃいんだもんね~
ぼくは毎日おおイビキかいて寝てるにゃ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-14(Sat)09:58│編集

昨日は暑いくらいだったね~
そろそろファスナー全開で、お洋服脱がないとね?(笑

さっきの地震、わたしはビビったんだけど
猫sはひっくり返って寝てましたーーー
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-06-14(Sat)10:53│編集

●つむぎちゃんへ☆

ぼくも最初は平気に寝てたんだけど、
あまりに長くてママが写真撮るから目が覚めちゃった~!

ぼくはお洋服は脱がないよ!
ペルは脱ぐかも。。。(>▽<)
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-14(Sat)13:34│編集

●本当に!

良い天気でしたね~~
お昼寝気持ち良かった?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-14(Sat)17:45│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!今日も気持ちよく寝れたよ~♪
寝過ぎちゃったから夕方のゴハン今貰った所。
また夜ゴハンまで寝まちゅ~^^;
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-14(Sat)18:12│編集

ぼぼぼくは、オトン@と一緒に昼寝したニャハ。BY弟バル
オトン@モバイルちゃん#-│URL│posted at 2008-06-15(Sun)06:07│編集

●バルちゃんへ☆

ほんとお昼寝日和だったね♪
ぼくもずーっと寝てたにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-15(Sun)07:36│編集

やっぱり、段ボールベッドが最高ニャン!!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-17(Tue)22:27│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

うん!このダンボールベッド最高にゃ~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-23(Mon)19:57│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.