るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル土砂降りの雨で。。。
◆2008.06.12(木)◆
ジル&ペル│posted at 20:29:34

悪じる 今日は朝から土砂降りの雨で、ベランダに出れにゃいにゃ!

じる

悪じる ちょっと肌寒いからペルのおさぶに。。。

じる&ぺる

悪じる お邪魔してみまちた。

じる&ぺる

ぺるぺる あああ~今日も1日寝て過ごす事になりちょうね~!?

ぺる

ぺるぺる みんにゃは雨の日はにゃにしてるにょ?足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あたちはね~、眠くてちかたにゃいの。
だからー、ずぅ~っとお昼寝ちてるよ!

あんまりぐっすり寝ているから、父ちゃんが「生きてんのか?!」ってびっくりして確認にくるよ!

迷惑だにゃ~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-12(Thu)21:39│編集

うちもみ~んな寝てるよ~
夜は雨降りを眺めてるよ
それもまたオツなもんですよ

まぁ、ゆぅの1周年にお祝いコメント
ありがとうございます
ポンタ#-│URL│posted at 2008-06-12(Thu)23:04│編集

朝から土砂降り雨で、ベランダに出れなくて残念だったね。
雨の日は寝て過ごすのが一番だよね。
大輔もずっと寝ていたみたい。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-06-13(Fri)00:13│編集

家の連中も雨の日は寝てばかりいるよ~。
猫さん寝るのが仕事だからね。
雨の日はお仕事に励むのにゃ。
ベランダパトロールに行けなくて残念だったねー。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-13(Fri)01:43│編集

大阪は、快晴でしたよ!
最後のペルちゃん、好きだなぁ~。
カメラ目線の真ん丸目は、なかなか撮れませんよ~。
雨の日は、ねこも退屈そうに見えますよね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-13(Fri)05:59│編集

●寝てるわね~~

我が家ので殿下殿も寝てますよ~~
お気に入りの、洗濯物の上、お舞台(出窓)、
お布団、座布団、こたつと場所を変化させながら(^。^;)

ジルちゃん&ペルちゃんも、雨の日はお休みタイムよね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-13(Fri)06:39│編集

ぼぼくは雨の日は、外ばかり眺めているよ。弟バルと一緒にね。 BY白猫セレン
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-06-13(Fri)07:47│編集

うちも省エネモードで寝まくり!
でも、今日は晴れてるのに、朝から寝てます。
どうも1日晴れたくらいじゃ、省エネモードから切り替えられないみたい。
でも、天気予報だとしばらくいい天気が続くみたいだから、ジルちゃん・ペルちゃん、お外の点検頑張ってね!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-06-13(Fri)10:14│編集

●ジャブたんへ☆

ちょうだよね~!?
あたち達って寝る事しかにゃいもんね~!
雨でも晴れてもひたすら寝るに限るよね!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-14(Sat)08:24│編集

●ポンタたんへ☆

まだ若いニャンもみんにゃ寝てるんだぁ~!?
ちょっと安心したにゃ!
あたち達って雨でも晴れても寝てるにょ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-14(Sat)08:33│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

ちょうかぁ~!やっぱみんにゃ寝てるんだぁ~!
大輔くんも雨だとする事がにゃいとつまんにゃいよね~!
あ゛・・・晴れても寝るしかにゃいんだけどね~^^;
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-14(Sat)08:43│編集

●チビちょんちゃんへ☆

やっぱ、ちょうだよね~!
あたち達のお仕事って寝る事だもんね~!?
みんにゃお仕事頑張ってるんだもんね!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-14(Sat)08:56│編集

●スージーたんへ☆

昨日はこっちも良い天気ににゃったよ!
でも結局雨でも晴れても寝るしかお仕事がにゃいにょ~
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-14(Sat)09:01│編集

●suruninnkoたんへ☆

ちょうかぁ~!
殿下はお気に入りの場所がいっぱいあっていいにゃ~!
お仕事お互いに頑張ろうね!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-14(Sat)09:09│編集

●セレンくんへ☆

セレンくんはちゃんとお外眺めてるんだぁ~!?
エライでちゅ~♪
あたちは雨見てもつまんにゃいからとっとと寝ちゃうけどね~
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-14(Sat)09:25│編集

●桃饅頭たんへ☆

あたちたちって結局雨でも晴れても寝る事しか
お仕事がにゃいにょよね~!?
起きてるとお腹が空くしね~
やっぱ寝るに限るわ~^^;
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-14(Sat)09:31│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
