るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルにゃんこビーム
◆2008.06.11(水)◆
ジル│posted at 21:53:07

悪じる 今日は何時もよりちょっと高い所から点検にゃ!

じる

悪じる にゃんこビーム発射~~~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

凄過ぎます~~~
まさにビームですねw(゜o゜)w
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-12(Thu)06:01│編集

●saruninkoちゃんへ☆

にゃ!暗かったにょでフラッシュ焚いたら
ビームが出ちゃった~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-12(Thu)06:50│編集

綺麗にビーム出てますね~
どこまで届くかなぁ。。。
ポンタ#-│URL│posted at 2008-06-12(Thu)09:16│編集

おっと危ない!
ニャンコビームに当たるところでした!
間一髪でなんとかセーフ!
当たったら、ジルちゃんにおやつあげないといけないかと思っちゃったから焦った~(笑)
上から偵察、お疲れ様です!ジルちゃん。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-06-12(Thu)10:04│編集

ジルくんかっこいい!!!
その技、ちぃくんもできるかにゃ~?
ちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-06-12(Thu)11:28│編集

写真みてびっくり。すごいビームですね。
そのとき、ペルちゃんはどこで何をしていたのかな?
オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-06-12(Thu)12:28│編集

撮ったのを見た時、ビックリだったでしょうね。
ジルちゃん、毛の色が濃いから、余計に周りと同化したみたいね。
この目なら、見えない物も見えそうよ~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-12(Thu)13:11│編集

●うわぁ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

こんにちは!

ジルにゃんたらすごい目力だねぇ!
化け猫オーラ出てるしw
睨まれたら一瞬で昇天させられそう^^;
いつもの可愛いお姿はどこへ(笑)
にゃ助隊#-│URL│posted at 2008-06-12(Thu)14:39│編集

●ポンタちゃんへ☆

うん!キレイに出たでしょ~!?
ポンタちゃんの所までは無理かにゃ?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-12(Thu)17:31│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

にゃハハ!
ちょっと狙ってみたんだけど、ハズレちゃったかにゃ?
もっと命中率を高めないとおやつはもらえにゃいねi-229
やっぱりペロんちょの方が効果はあるかにゃ?i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-12(Thu)17:39│編集

●ちぃくんママちゃんへ☆

ちぃくんママちゃんのカメラは性能がいいから
きっと、こうはにゃらにゃいかにゃ~?
フラッシュは眩しいにゃ!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-12(Thu)17:49│編集

●オトン@オフィスちゃんへ☆

何時も似たような写真だからね~!
たまには。。。i-190
ペルはママと一緒にベランダに居たよi-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-12(Thu)17:51│編集

●スージーちゃんへ☆

ぼくの目こんなにキンキラにひかるんだぁ~i-190
にゃんだかタヌキみたいだにゃ!
見えない物は。。。i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-12(Thu)17:57│編集

●にゃ助隊ちゃんへ☆

化け猫~?ちどい~!i-239
ぼくはれっきとしたぽにょぽにょのデブ猫にゃ~!
このギラギラお目目もにゃかにゃか可愛いでしょ?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-12(Thu)18:05│編集

なるなる!!なるよねぇ~、ネコビーム。

「そうそう、でちゃうんだニャ~、ネコビーム。」
byジャブ

ジルちゃんのビーム、ガラス玉みたいに綺麗だね!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-12(Thu)21:35│編集

●ジャブちゃんへ☆

お返事遅くなってごめんね~i-229

ぼくこんにゃににゃったのって初めて~!
ビックリしちゃった!
ほんとガラス玉みたいだね!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-23(Mon)19:55│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.