るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルお留守番はいいんだけど~。
◆2008.06.09(月)◆
ジル&ペル│posted at 21:55:11

悪じる 今日も雨だね~!?

じる&ぺる

ぺるぺる うん!・・・雨ってイヤでちゅね~!?

じる&ぺる

ぺるぺる 今日もまたお留守番でちゅか~!?

じる&ぺる

悪じる うん、お留守番だね!

じる&ぺる

悪じる お留守番はいいんだけど~~~

じる&ぺる

悪じる カリカリは山盛り入れといてね!足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

こちらも雨の予報でしたが、たいして降らずにお日さま出てました。
洗濯すれば良かったわー。

お留守番ですかぁ。
寂しいけど二人で待ってられるから良いよね。
それともカリカリの方が大事なのかなー?(^^;
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-10(Tue)01:11│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-06-10(Tue)01:17│編集

お留守番はつまんないから、せめて、美味しいものくらいは、欲しいよにゃ。
ボクね、お留守番のときに、こっそりイタズラしてるんだー(笑)
じるちゃんたちは、どう?
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-06-10(Tue)06:46│編集

雨って、ねこもなんとなく、普段より退屈そうですよね。
ジルちゃんもペルちゃんも、ため息が出てそうよ。
雨でも、ベランダが好きなんですか?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-10(Tue)07:36│編集

雨の日に、しかもお留守番だなんて、もう食べることしか楽しみなくなっちゃうよね。
少しは多めに出してもらったりしたかな!?
今日は貴重な晴れ!
きっと、朝の点検に余念がなかったはずですね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-06-10(Tue)10:29│編集

帰ってきたら、お刺身をご褒美でもらえるといいよねー
オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-06-10(Tue)11:51│編集

●2人(匹)だものね。

1人(匹)じゃあ淋しいお留守番も、
一緒の仲間がいるなら淋しさも半減よね(^。^;)
で、後はご飯の心配だけよね~~!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-10(Tue)12:26│編集

●お留守番には

カリカリとお水はかかせません。
寝心地のいいところもあるといいですね。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-06-10(Tue)22:08│編集

●チビちょんちゃんへ☆

こっちは1日小雨が中降ったり止んだり。
夜には雷がなって雨がザーッと降ったよ!
お留守番はいいんだけど。。。
ママ時々早く帰って来るって言って
ゴハン入れてくれない時があるにゃ!
にゃにょになかなか帰ってこにゃいにょ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-11(Wed)05:36│編集

●ふくのみやくんへ☆

ちょうだよね~!
せめてカリカリだけは食べ放題にしてほちいにゃ~!
最近ぼくは良い子だからいたずらはちにゃいね!
・・・ってほとんど寝てるからいたずらする暇が。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-11(Wed)05:43│編集

●スージーたんへ☆

ほんと雨ばっかりだとため息が出ちゃうにゃ~i-229
ぼくは手摺の上でお昼寝するのが大好き~
でも雨の日は室外機の上でしかたにゃくお外見るにゃi-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-11(Wed)05:49│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

それでにゃくっても、ぼく達寝る事と食べる事しか
楽しみがにゃいにょに~i-239
ママはケチだから多目ににゃんてくれにゃいにゃ~i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-11(Wed)22:04│編集

●オトン@オフィスちゃんへ☆

ちょうだととってもうれちいにゃ~i-277
でもママはケチだから。。。むり~i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-11(Wed)22:11│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ほんとお留守番は全然寂しくにゃいけど、
ゴハン食べられにゃいととってもひもじいにゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-11(Wed)22:16│編集

●ZX+bちゃんへ☆

お水は何時も満タンに入ってるけど。。。
カリカリはちょの時によって違うにょ~i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-11(Wed)22:21│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
