るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル寝溜め
◆2008.06.07(土)◆
ペル│posted at 21:15:00

ぺるぺる 今日は曇りだったけど、暑くもなく、寒くもなく。。。

ぺる

ぺるぺる とっても過ごしやすかったので。。。

ぺる

ぺるぺる ママの寝溜めがはかどりまちた~!

ぺる

ぺるぺる あたちも釣られて。。。ZZZZZ~足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●嗚呼~・・・

見ているだけで・・・・眠くなる・・・・。
おやすみにゃ・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-07(Sat)23:37│編集

ぼくも、おんなじように寝ていたよ
BY 白猫セレン。
オトン@自宅PC#-│URL│posted at 2008-06-07(Sat)23:38│編集

ペルちゃん気持ちよさそうに寝てるな~。
おばちゃんは今日仕事だったから、お昼寝できなかったわ~。
あっ、でも電車の中で居眠りしたかぁ。
良い気候で気持ち良く寝れたね~。
あ~また眠くなってきちゃったわ~。zzzz...
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-08(Sun)00:52│編集

あ~~、私も寝溜めしたい~!
ペルちゃん~、私の代わりに寝溜めして、テレパシーでパワー送ってね~。
急用が入ったので、今日は短めでごめんなさい!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-08(Sun)05:12│編集

●良かったですね~~

気持ち良く寝られるって幸せ!!
ぺるちゃん&じるちゃんも一緒に寝だめしたのかしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-08(Sun)07:36│編集

●ジャブ吉たんへ☆

夕方寝はとっても気持ちよかったでちゅ~!
ジャブ吉たんもジャブたんと一緒にお昼寝したでちょ~?i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)08:36│編集

●セレンたんへ☆

朝寝・昼寝・夕方寝・夜寝・・・
昨日はとっても気持ち良く寝れたよね~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)08:38│編集

●チビちょんたんへ☆

家のママもこの時期は土日はお仕事の事が多いけど、
今週は仕事が入ってなくって久々ゆっくり出来たみたい。
ママは電車じゃあんまり寝れにゃい人にゃんだけど、
たま~に寝ちゃうと起きたくなくなって
終点まで行って折り返して来たくなるって言ってたよ!
でもそれはやった事がないって!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)08:51│編集

●スージーたんへ☆

了解ちまちた~!i-236
寝溜めは何時でもちてあげまちゅよ~♪
でもテレパチーが大阪まで届くかどうか。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)08:55│編集

●saruninkoたんへ☆

掃除とかお洗濯もしなくっちゃいけにゃいにょに、
ママったらあたち達と一緒ににゃって
グーグー寝てまちたよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)09:00│編集

●おはよーさん♪

今日も過ごしやすい?よね?i-229
でも、天気は下り坂i-3

晴れても眠いけど、雨だともーっと眠くなるよね>▽<;
それって・・・1年中眠いってことじゃん!(笑)

ペルちゃん、今日もネムネムでちゅかぁ~?
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-06-08(Sun)11:05│編集

●せいこたんへ☆

うん!今日もお昼寝日和だね~!
これで晴れてればいいにょに~
あたちたちは食べる事と寝る事ちか楽しみがにゃいもん!
だから今日もねむねむちてまちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)11:50│編集

じるにゃさんのお仕事、朝早いですからね。お休みの日には寝溜めに限りますね。私もいつも寝溜めしてます。ペルちゃんは、ママの寝溜めにお付き合いしたのね。気持ちよさそう~♪
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-06-08(Sun)13:02│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

ママが早起きするちぇいで、あたちまで早起きちてるから、
あたちも寝不足にゃにょ~!
寝れる時は思いっきり寝ておかにゃいとね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)14:08│編集

きゃーーにゃん眠術にかかっちゃう!(笑

気圧の低い日は、猫も人もねむねむだね~
うちも、今全員寝ています。し・静か過ぎて怖い・・・
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-06-08(Sun)14:43│編集

●つむぎさんへ☆

今日はのどかだよね~♪
家もニャンズはお昼寝中~!
私は流石に今日は眠くないよ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)15:27│編集

●曇っていても

過しやすいのが一番ですね。
これから、汗っかきには辛い時期がやってきます(T_T)
にゃんこも、涼しい所探すのが大変かな?
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-06-08(Sun)18:28│編集

●ZX+bたんへ☆

今ぐらいの時期が一番過ごしやすいでちゅね~!
あたちも暑いの苦手だから
今年もエアコンのお世話ににゃる予定でちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)20:28│編集

ああ~、私はそんなペルちゃんにつられてぇ~・・・ZzzZzz・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-08(Sun)21:08│編集

●ジャブ吉たんへ☆

じ・・・実は。。。
あたちがママに釣られたって書いたけど、
本当はあたちにママが釣られて眠くにゃったにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)22:26│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
