るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル冷蔵庫に。。。
◆2008.06.06(金)◆
ジル│posted at 23:26:51

悪じる ねえ~!?

じる

悪じる ちょっと~!

じる

悪じる 冷蔵庫に。。。

じる

悪じる 美味しい物。。。

じる

悪じる 隠してるでしょ~!?足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ぶぶぶっ!
ジルちゃんの疑ってる目が~~~可愛い~。
私目つきの悪いの大好きよ~。
レオ君が悪い目つき良くするけど、そこがまた可愛いんだよね。
結局冷蔵庫に美味しいもの入ってたのでしょうかぁ。
ジルちゃんじゃないけど私も気になるわ~。(^m^)
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-07(Sat)01:50│編集

●チビちょんちゃんへ☆

冷蔵庫にはぼく達の缶詰が入ってるの~♪
缶詰はおデブににゃるから一気に食べさせて貰えにゃいの!
だから、残った分はラップして。。。i-231

冷蔵庫じゃなくって冷凍庫にママはハーゲンダッツのアイスv-367
隠し持ってるみたいだにゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-07(Sat)15:56│編集

●冷蔵庫は~~

宝箱よね! その目つきが良いわ~~
で、ご馳走(猫缶)は出して貰えたのかしら?(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-07(Sat)17:16│編集

あはは!
ジルちゃんのお顔ったら(≧m≦)
きっとね~、美味しい物、いっぱい隠れてるよv-238
今度こっそり冷蔵庫の開け方教えてあげちゃう♪
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-06-07(Sat)17:56│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!缶詰だけじゃにゃく時々マグロも入ってるし
最近は買ってもらえにゃいけど竹輪も入ってるからね~!i-277
缶詰ほんのちょっとだけ貰えたよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-07(Sat)20:29│編集

●うにぽっぽちゃんへ☆

冷蔵庫確かにいろんにゃ物が入ってるみたいにゃんだけど、
最近ぼくの大好きにゃ竹輪が入ってにゃいんだよね~!i-239
ママの好きにゃ物ばっかり入っててにゃんかずるいにゃ~i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-07(Sat)20:40│編集

あらら!?
もしやお刺身とか入ってるのかしら!?
そういえば、原油高で採算が合わないからということで、漁師さんがストライキするとかってニュースがありました。
お魚高くなると、ジルちゃんたちにお裾わけが減っちゃって悲しいね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-06-07(Sat)20:53│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

お刺身???
入ってるといいんだけど~!
ぼく達の缶詰にゃ~!
マグロ・・・食べたいにゃ~i-277
漁師さん達がストって事はゆくゆくはぼく達の
缶詰も値上がりって事にゃにょかにゃ~?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-07(Sat)22:12│編集

●えっ!?

何の匂いに反応したの?

凄い嗅覚だね!あたちはキャットフードとフライドポテト以外は興味ないからわらにゃいのよ。

byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-07(Sat)23:36│編集

何かくれーって
目でうったえていますね。
オトン@自宅PC#-│URL│posted at 2008-06-07(Sat)23:37│編集

冷蔵庫の中に
おめあてがあるんだね~ジルちゃん
その訴えてる目が好きです
「僕は知ってるよ…」
アッキー#EzLhoZ1o│URL│posted at 2008-06-08(Sun)03:00│編集

●ジャブちゃんへ☆

この時は匂いに反応したんじゃにゃいんだぁ~!
条件反射にゃ~i-229
にゃまはげさんがゴハンを食べる時には、
缶詰か海苔が貰えるから冷蔵庫に張り付いたにゃ~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)08:22│編集

●オトン@自宅PCちゃんへ☆

うん!缶詰くれ~って言ってるにゃ~i-229
でももう1回貰ったあとだったんだけど、
あまりにも少なかったからまた催促しちゃった~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)08:25│編集

●アッキーちゃんへ☆

うん!冷蔵庫にはぼく達の缶詰の残りが入ってるにゃ!
ママがちょっとしかくれにゃかったから、
冷蔵庫の前で『もっとくれ~!』って催促しちゃった~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)08:29│編集

冷蔵庫の前で張っていたら何かあったかな?
おすそ分けがあったの?
うちの大輔も冷蔵庫を開けるとすっ飛んで来ます。
何が入っているか知っているみたい。
最近は、自分でドアを開けようとしているにゃ。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-06-08(Sun)13:08│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

この日は缶詰ほんのちょっとしかくれにゃかったの~!
だから『残りを全部よこせ~!』って交渉してたの~
この目に負けてほんのちょっとだけまた貰えたよ~i-277
大輔くん冷蔵庫を開ける練習してんだぁ~
ぼくは引き出しのドアは開けれるけど冷蔵庫はちょっと無理~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)14:45│編集

●冷蔵庫に

何入ってたのかな?
冷たくても大丈夫?
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-06-08(Sun)18:31│編集

●ZX+bちゃんへ☆

缶詰と海苔~i-233
缶詰はほんにょ一口分しかくれにゃいから
あんまり冷たさは感じにゃいよ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)20:32│編集

●うきゃ~!

一枚目のキョトンとした可愛らしい顔つきから、だんだん疑いの目つきになっていくよ!ジルちゃん!

最後の写真は完全に疑惑の目だね。 ̄_ ̄
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-08(Sun)21:06│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

だって~!
にゃかにゃかくれにゃいんだもん~i-239
目つきもだんだん悪くにゃるにゃ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)22:33│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.