るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルゴハンの時間でちゅか~?
◆2008.06.05(木)◆
ジル&ペル│posted at 21:51:14

悪じる 今日も午後から雨です!

じる&ぺる

悪じる お外見てもつまんないし~!

じる&ぺる

ぺるぺる もうちょろちょろゴハンの時間でちゅか~?

じる&ぺる

ぺるぺる 雨でちゅる事にゃいから早めにゴハンにちてね~♪足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

梅雨空、いやですねぇ~。
肌寒いし。明日は暑くなりそうです。
カメラ目線でご飯せがまれたらあげちゃいますね(*^.^*)
室外機の上からちょうど外が見えるのですね~。
二人そろって仲良し♪
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-06-06(Fri)00:03│編集

雨で退屈だと、ご飯しか楽しみないもんね~。
二人で仲良く催促ですか?
期待の眼差しが可愛いよ~ん。
明日も雨みたいだから、二人して肥らないようにね~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-06(Fri)00:24│編集

梅雨に入り、天気が不安定ですね。
こんな天気だと、ジルちゃんペルちゃん
お外にお散歩しないのかな。
オトン@自宅PC#-│URL│posted at 2008-06-06(Fri)01:06│編集

今年のお日様は、恥ずかしがり屋さんなのかにゃ?
じるちゃん、ぺるちゃんは、点検作業中でも、当然、ゴハン優先かにゃ?
カレンダーの写真は、簡単に変えられるにゃん。
ママは、去年、何度も入れ替えたよ。
今年は、多分三冊買うから、ボクたち1日ずつにしてもらっちゃったー。
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-06-06(Fri)06:45│編集

ジルちゃんペルちゃん、二人揃っての作戦なのね~。
この目で訴えられたら、反らせないわよ~。
でも、早くご飯食べちゃったら、次のご飯までが辛くなるよ!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-06(Fri)07:27│編集

●雨はね~~

辛いよね~~
楽しみは美味しいもの食べることだものね!!
で、(美味しい)ごはん貰えた?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-06(Fri)07:36│編集

うちのほうも、いまいち天気が悪いです。
晴れるって言ってたけど、どんよりと曇ってるし。
更に雨まで降ったら、テンション下がるよね~。
テルテル坊主でも作ろうか!?
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-06-06(Fri)10:44│編集

でもさー、お天気が良くてもご飯のおねだりちゅるんでしょ?

お天気が悪いとあたち、眠くなっちゃうにょよね~。

でもご飯はしっかり食べるにょよ~~!!

byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-06(Fri)23:01│編集

●ダビダビさんへ☆

ちょっとの雨だったら室外機の上は雨がかからないので、
雨が降ってもジルとペルはここでお外の点検をするのです。
雨なので、『部屋の中に帰ろうよ~』って誘うと、
『ゴハンくれるんだったらお家の中に入ってもいいよ~!』
ってジルもペルも言うのです~i-239
2ニャン共食いしん坊なので。。。i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-07(Sat)10:16│編集

●チビちょんちゃんへ☆

この時はママが仕事から帰って来たから
やっとベランダに出して貰ったにょ!
そしたら雨が降ってて。。。
楽しみがにゃくにゃったからゴハン食べて
とっとと寝ようかと思って。。。i-229
ほんと雨の日はつまんにゃいね~!
これ以上肥えないようにちゅるにゃ!i-237

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-07(Sat)10:29│編集

●オトン@自宅PCちゃんへ☆

最近お散歩いってにゃいにゃ~!i-239
だからベランダが唯一の楽しみにゃ!
その次は大好きにゃゴハンが貰える事~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-07(Sat)10:33│編集

●ふくのみやくんへ☆

うん!相当恥ずかしがりやさんなんだろうね~
もう梅雨に入っちゃったしね~i-239
やっぱ楽しみはゴハンしかないでしょ~!?i-229

ちょうなんだぁ~!良かった!
でもいい写真撮れるかにゃ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-07(Sat)10:45│編集

●スージーちゃんへ☆

だって『雨だからお家に入ろ~!』って言うんだよ~!
お家に入ったら食べて寝るしかないじゃん!
次のゴハンまでは寝て待ってる~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-07(Sat)10:54│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!うん!
食べる事と寝る事しか楽しみがないもんね~!i-229
美味しい物・・・ちょっと時間が早過ぎたから
カリカリ5粒でちた!i-182
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-07(Sat)10:59│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

もう梅雨に入っちゃったからしょうがないよね~i-239
テルテル坊主のおもちゃ!?
面白そう~作って作って~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-07(Sat)11:03│編集

●ジャブちゃんへ☆

あ゛・・・そ・そう!お天気に関係なくお腹は空くもんね~!i-229
でも気温が低いと余計にお腹が空くような感じがちゅる~
ぼくもお留守番中はずーっと寝てるよ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-07(Sat)11:09│編集

●雨の日は

ベランダやベランダの手すりの水滴流れてるの見てるとたのちいかも(ぉ
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-06-08(Sun)18:33│編集

●ZX+bちゃんへ☆

ほくは手摺の水滴を
ベロベロ舐めちゃうよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-08(Sun)20:36│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
