るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル変顔
◆2008.06.04(水)◆
ペル│posted at 23:43:52

 変顔 記事編集

ぺるぺる 今日はネタと写真がにゃいからあたちの変顔だって!

・・・ちどいでちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる

ぺるぺる ママの風邪大分良くにゃりまちた!

多分もう大丈夫だと思いまちゅ~!

いろいろご心配おかけちまちた~!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あははは~。
ペルちゃんも変顔出されちゃってる~。
ピンクのお鼻が可愛いよ~ん!
ネタが無いときは仕方ないのよ。
ブログモデルの宿命にゃ!我慢しようね~。

ママの風邪治ったのね。
良かったにゃ~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-05(Thu)01:30│編集

ちゃんと、ペルちゃんが変顔のネタを提供してくれたんだね。
確かに少し変顔だけど、またいつもと違う可愛さだよ!
風邪、これ以上長引かないように、十分気をつけて下さいね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-06-05(Thu)06:02│編集

あれれー。
修理から戻ったモバイルでは、画像が見られないにゃん。
ざんねーん。
カレンダーは、まずは適当な写真で日にちを確保して、後から「最高傑作」に差し替えればいいんだよー。
まずは登録にゃん♪
来年のカレンダーは、お友達にゃんこがいっぱいで、毎月楽しみなのにゃ。
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#/h0ADIug│URL│posted at 2008-06-05(Thu)06:36│編集

●お寛ぎ中?

くつろぎ中の弛緩しきったお顔かしら?
気持ち良さそうに見えますよ~~
変じゃなくて、愛らしいお顔です!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-05(Thu)07:04│編集

あらら、おくつろぎ中のペルちゃんを激写ですね!
どこかしら、ここは。
気持ちよさそうな顔してますね。

体調戻ってきているようですが、まだまだ肌寒い日が続くようなのでくれぐれもお気をつけて。
私も今、長袖2枚きてます。
ちょっと前は、汗ばむ陽気だったのに…。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-06-05(Thu)10:48│編集

●チビちょんたんへ☆

ちょうにゃにょ~!
鼻クチョと目クチョが付いてたから
一生懸命取ろうとしてたら変にゃ顔ににゃっちゃった~i-240

うん!治りまちた!
ママはもっと酷くにゃってお仕事ドタキャンしたかったんだって!
でも酷くにゃんにゃかったから残念って言ってたよ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-05(Thu)17:34│編集

●スージーたんへ☆

あたちって元が良いからちょんにゃに
変にゃ顔にはにゃんにゃいにょよ~i-229
でもね!?目クチョと鼻クチョが。。。i-237

ママは丈夫だからきっと大丈夫でちゅ~i-179

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-05(Thu)17:42│編集

●ふくのみやくんへ☆

カレンダー狙ってた日が埋まってたから
取りあえず1日確保ちてもらいまちた~♪
ジルちゃんの写真で一応登録して貰ったんだけど。。。
本当は2ショットがいいにょよね~!?
ちゃんと2ショット撮れるかちら~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-05(Thu)17:51│編集

●saruninkoたんへ☆

2枚目は寛いでる写真でちゅけど。。。
1枚目は鼻クチョと目クチョ取ろうと思って必死だったにょ!
でも結局はあたちの毛づくろいでは無理でちた~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-05(Thu)18:07│編集

●桃饅頭たんへ☆

あたちが何時もブラチちて貰うおざぶの上でちゅよ~♪
1枚目は目クチョと鼻クチョ取ろうと必死にお顔洗ってた時に
写真に撮られたみたいでちゅ~!
2枚目はもう諦めたところ。。。
あたちには目クチョも鼻クチョも取れなかったでちゅ~i-229

ママは丈夫にゃにょで大丈夫でちゅよ!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-05(Thu)18:12│編集

お風邪具合はいかがですか~??(>ω<σ)σ
ぺるにゃん~変顔じゃないよ~かわいいよう~
梅雨空でベランダもいけずつまんないのかな~?
ポン子#-│URL│posted at 2008-06-05(Thu)21:38│編集

●ポン子たんへ☆

かわいい~?ほんとに~?
お世辞じゃにゃいでちょうね~i-232
今日はまだ霧雨みたいにゃ感じだったから
雨降っててもお外にでたよ!
ママがお仕事だから出たい時には出れにゃいにょ~i-239
それがつまんにゃいかにゃ~

あ!ママはもう大丈夫みたいでちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-05(Thu)22:01│編集

ママの風邪がよくなってよかったね!!

ペルちゃん!!全然変なお顔じゃないよ~!
メチャクチャキュートでーす。^^

2枚目もかわいいけど、私、個人的には1枚目の顔、好きよ~~!!

ペルちゃんて、変顔(そんなことないけど!)でも美形なのね~!
ふふふ・・・・←猫マニア。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-06(Fri)22:58│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!ママの風邪なんとか治りまちた~!

2枚目は変顔じゃにゃくって普通のお顔よ~i-239
ママったら2枚とも変にゃ顔探してたんだけど、
あたちって元がいいから変にゃ写真が
見当たらなかったんだって!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-07(Sat)10:05│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
