るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEぼやき本格的に。。。
◆2008.06.03(火)◆
ぼやき│posted at 17:38:16

悪じる 昨日は一気に梅雨に入ったみたいだね!

暑かったり寒かったりで体調管理が大変にゃ!

じる

悪じる ママの風邪・・・治ったのかと思ったら。。。

                         ・

            ・

            ・

今日の仕事は早く終わったので

帰ってきてからちょっとブログ巡りをしたけど

『寒い!寒い!』って言ってずーっと寝てまちた。

気温が低いので寒いのかと思ったら、

本格的に熱が出てたみたい。

じる

悪じる みにゃちゃんも体調管理には気を付けてにゃ!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●大丈夫ですか~~!?

体調が悪い時は無理せず休んでください♪
ジルちゃんとペルちゃんとまったりすれば、風邪菌もすぐにどっかに行ってしまうはずっ!!
という私も若干ヤバイ感じです。
今日は一日中ノドが痛くて、微熱気味…。
今日は早く切り上げて、薬を飲んで暖かくして寝ます。。。

じるにゃんこさん!お大事に!
ジルちゃん、ペルちゃん。ママの看病よろしくね!!!
NijiiroCats#-│URL│posted at 2008-06-03(Tue)18:41│編集

●お大事に!!

ホント、この時期の気温差に身体がついていけませんね。
私も朝起きると喉が痛かったり、微熱がでたりで・・・・・。

早く良くなってくださいね!

ネコ湯たんぽは・・・・・・、もう必要ないか。


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-03(Tue)22:22│編集

大丈夫?寒気がしてるの?熱がかなり高そうだね。
病院に行ったほうがいいかも。
無理しないでゆっくり休んでね。お大事にして下さいね。
ほんと、このところ気温の差が大きいから、ついていくのが
大変だよね。



鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-06-04(Wed)00:07│編集

あちゃ!
熱が出ちゃったの?
ほんと気温差が尋常じゃないもんね。
風邪のときは寝るのが一番。
早く良くなってね。
お大事に~!
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-04(Wed)01:52│編集

●無理しないで。

無理せず、しっかり身体休めて下さいね。
あと、冷やすのは、頭以外首の後ろ、脇の下も
リンパ腺があるので有効ですよ。
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-06-04(Wed)06:27│編集


じるにゃんこさん、大丈夫?
私も先週末、寝てて、寒くて目が覚めたりして、冬の毛布をまた引っ張り出しましたー。
無理せず、ゆっくり休養してくださいね。
優秀な看護ニャンズがいるから、早く治るかな?
どうぞお大事に。
=嘉露まま=
嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-06-04(Wed)06:42│編集

もう半袖でOK~かと思ったら、またまた気温が下がって来ましたね。この寒暖の差にわたくしの周囲にも、風邪ひいている人が結構います。
わたくしも、起きた時、ほんのり喉の奥が痛い・・・気をつけなくては。
じるにゃんこさん、ぺるちゃん達抱っこして、お大事にね。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-06-04(Wed)07:25│編集

お疲れ様です。風邪はしっかりなおさないと長引きますよ。無理をせず身体をゆっくり休めてください。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-06-04(Wed)08:21│編集

●NijiiroCatsさんへ☆

何とか。。。大丈夫みたいです。^^;
最初鼻水からはじまって次は微熱!
治ったかな~?と思ったら喉がメチャクチャ痛い!
ツバを飲み込むのも痛いです。(今も。。。)
咳はそんなにはでないのですが。。。
・・・で昨日は38度まで熱が出てしまいました!i-238
友達に聞いたらやはり同じ症状で1ヶ月半近く
咳が続いたとか。。。
百日咳が流行ってるらしいです。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-04(Wed)09:02│編集

●ジャブ吉さんへ☆

久々にインフルエンザ以外の風邪を引いてしまいました。
インフルエンザの方がまだガーっと熱が出て直ぐに治るので
まだ楽かな~!?
今回のは、だらだらと鼻水に微熱!喉も痛い~i-238

我家のニャンズは猫湯たんぽになってくれないの~i-241
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-04(Wed)09:10│編集

●鉄腕うらんさんへ☆

昨日は38度まで熱が出ました!
今朝は37度の微熱です。
熱が下がらなかったら病院に行こうかと思っているのですが、
今の所なんとか大丈夫みたいです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-04(Wed)09:14│編集

●チビちょんさんへ☆

ここの所体調が悪かったので、
超早く寝てたのですが、
やっぱり歳には勝てなかったみたいです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-04(Wed)09:25│編集

●saruninkoさんへ☆

ありがとうございます!
熱はなんとか37度代に下がりました。
今日も熱が出たら病院へ行きますi-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-04(Wed)09:28│編集

●嘉露ままさんへ☆

ありがとう!なんとか大丈夫みたい~。i-230
我家のニャンズは病人を容赦なくこき使うようです。
看病はしてくれないです~i-241
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-04(Wed)09:33│編集

大丈夫ですか~!!
気温の変動が激しいから、疲れが溜まった体にきちゃったんでしょうね。
暖かくしてゆっくり休んでください。
一番の薬は、休養ですよ!!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-06-04(Wed)09:49│編集

大丈夫ですか
無理しないで
早く休んでくださいね
ポンタ#-│URL│posted at 2008-06-04(Wed)10:10│編集

●wooさんへ☆

ほんと暑かったり寒かったりして、
体が付いて行かなくなってしまいましたね~!^^;
私の知り合いも1ヶ月半咳が続いたって言ってました~i-238
ジルもペルも猫掛け布団になってくれましたよ!^^
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-04(Wed)10:23│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

そうみたいですね~!?
私の知り合いも1ヶ月半咳が続いたって言ってました!
今日はゆっくり休みます~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-04(Wed)10:26│編集

●桃饅頭さんへ☆

昨日はちょっと辛かったのですが、
今日はもうなんとか大丈夫です。
ここの所休みがなかったのでちょっと疲れが溜まったかな?
もう歳だから体が付いて行かなくなってきましたね!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-04(Wed)10:29│編集

●ポンタさんへ☆

昨日は辛かったのですが、
今日はなんとか大丈夫です~!
もう歳なので無理はしません~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-04(Wed)10:34│編集

●猫湯たんぽ・・・

彼らも暑いんでしょうね・・・・・。

猫湯たんぽ。

冬は暖かくて最高なのにね~!!

この時期の風邪は長引くので気をつけてね!!

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-04(Wed)21:58│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うん!
家は冬でも布団の中に入ってきてくれないからね~!
猫布団にはなってくれるけどアンカは無理みたい~i-241
なんとか喉の痛いのも治まって来たのでもう大丈夫~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-05(Thu)17:27│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
