るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルビックリしたにゃ!
◆2008.06.02(月)◆
ジル│posted at 21:24:56

悪じる 今日。。。ママがお風呂に入ってたので。。。

じる

悪じる いつものようにフタの上に飛び乗ろうとしたら。。。

 フタがしてなくって、危うく湯船に落ちそうににゃったにゃ!

じる

悪じる 今は、何も無かったように寝てるけど。。。

じる

悪じる 本当は超ビックリしたにゃ!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

わかるわかる!ジル君ぼくそれよくわかる~!
だってぼく 一回そーやって落ちちゃったことあるもん
ちょーこわかったニャよ~!!!
ぼくお水大嫌いだもん・・・
By ちび
ちぃくん#-│URL│posted at 2008-06-02(Mon)21:36│編集

●こんばんにゃ~☆

メロもジャーンプしながら落ちたにょー!
フタ取ってお風呂掃除しようとしてるところにドボーン!
そしたら、あたしを見て「うひゃひゃ~!」って笑ったにょよー!
ジルちゃん、どう思う?酷いと思わにゃい?

でも、お風呂のフタに乗るにょ、やめられにゃいにょよね~!
お互いに気をちゅけよーにゃ♪
メロディ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-06-02(Mon)23:44│編集

ジルちゃん落っこちなくて良かったね~。
お友達の三毛ちゃんが見事に落ちて、当分その後遺症(ビビリになったの)が抜けなかったって聞いたわ~。
でも、どうやって落ちなかったの?
ちょっと聞きたかったりして~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-06-03(Tue)01:34│編集

●ちぃくんへ☆

ぼくはこう見えても運動神経がいいにゃ!
だからとっさにブレーキかけて助かったにゃ~i-230
でも去年フタずれて閉まってた所に乗った時は
フタと一緒に湯船に足が落ちたにゃ~i-238
その時は一生懸命爪でふんばったけど、
お風呂のフタがつるつる滑ってだめだったよi-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-03(Tue)05:22│編集

●メロちゃんへ☆

シャンプーしながらって事は元々体が濡れてたんだね!
じゃあ、まだ良かったじゃにゃい!?
ぼくは去年フタがずれてた所に乗っかって
フタと一緒に湯船に落ちたにゃ~i-240
ほんとお風呂のフタに乗っかる時は気をつけようね!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-03(Tue)05:27│編集

●チビちょんちゃんへ☆

ぼくはこう見えても運動神経がいいにゃよ!
ママがダメって言ったのと手が出て来たのを見て
とっさに体を横にしたにゃ!
ブレーキかけて踏ん張ったら助かったにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-03(Tue)05:33│編集

おっと!危ない!
気をつけてね
ジャックも一度流しのシンクに落ちたことあるんですよ
水は少しだったけど大騒ぎでした
ポンタ#-│URL│posted at 2008-06-03(Tue)10:25│編集

うお、危機一髪でしたね。
危ない、危ない。
梅雨に入って、ちょっと気温が下がってるから、体を濡らすと風邪ひくかもしれないし危ない危ない。
これから、気をつけてね~!!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-06-03(Tue)11:23│編集

ジルちゃん、それはびっくりしちゃったにゃんね~(^^ゞ
落っこちにゃくて、よかったにゃ~♪

にゃんこって、お風呂に入るとそばで見てててくれたりして、
それがまた、更にかわいくなっちゃうよね~(*^^*)
ひまわりにゃんこ#-│URL│posted at 2008-06-03(Tue)14:25│編集

あたちもやるよ!
母ちゃんがお風呂に入っている時に、浴槽の淵に飛び乗ろうとして、ザッブ~ンって落ちちゃった!
必死に“ネコかき”で泳いだよ!!



ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-03(Tue)22:24│編集

●ポンタちゃんへ☆

にゃ???にゃんでシンクに落っこちたにょ~?
にゃにかイタズラしようとでも思ってたにょかな~?
ジャックくん意外と運動神経が悪かったりして~
笑っちゃうにゃ~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-04(Wed)07:58│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

ママがお風呂に入る時はめったにフタが
してにゃいって事はにゃいんだけど、
たまたまシャワーがかかってビショビショににゃったから、
立てかけて乾かしてたみたい~!
湯船の中から濡れた手が出てきたから慌ててブレーキ!
危機一髪で助かったにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-04(Wed)08:02│編集

●ひまわりにゃんこちゃんへ☆

うん!ママがビショビショの手を出したから
急ブレーキかけて助かったにゃ!i-237
ぼく。。。側で見てるんじゃにゃくって
床暖楽しんでるんだけど~i-229

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-04(Wed)08:17│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

え~?ジャブちゃんも落っこちた事あるにょ~?
気を付けてね~!
ぼくはフタが斜めに閉まっててそこに乗っかったら
そのままお風呂のフタと一緒にアンヨが落っこちた事があるよ!
ペルはお風呂の縁からずり落ちたけどね~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-04(Wed)08:21│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
