るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEぼやきお休みします。
◆2008.05.31(土)◆
ぼやき│posted at 21:07:03

悪じる ママが風邪ひいたみたい!

じる

悪じる 節節が痛いんだって!

じる

悪じる 明日も仕事なのでお休みします!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

気温差が凄いからこの気候じゃ風邪も引くよね。
風邪引いたときは暖かくして寝るのが一番!
ジルちゃんペルちゃんに癒されて、早くよっくなってね~。
お大事に!
チビちょん#-│URL│posted at 2008-05-31(Sat)23:26│編集

わたくしの周りにも、風邪の人多いです。
じるにゃんこさん、どうぞお大事ににぇ~。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-06-01(Sun)00:52│編集

●お大事に

たまにはネットから離れて
ゆっくりするのもよし♪
お風邪、お大事になさってくださいね。v-300
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-06-01(Sun)05:00│編集

節々が痛いなんて、結構熱が出てるんじゃ…!?

気にせず、ゆっくり身体を休めてね。
早く良くなりますように。
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-06-01(Sun)10:54│編集

お大事に
ゆっくり休んでくださいね
ポンタ#-│URL│posted at 2008-06-01(Sun)11:01│編集

ブログ更新より、身体をゆっくり休めてください。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-06-01(Sun)14:57│編集

大丈夫ですか?お大事に!!
このところ暑い、寒いが両極端だったから
風邪引いちゃったのかな?
じるちゃん、ぺるちゃん!!ママを暖かくしてあげてね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-06-01(Sun)18:45│編集

●チビちょんさんへ☆

うん!うん!
一昨日と昨日は気温も低くって雨だったから、
また何時もの鼻炎かと思ってたの。。。
でも昨日は何かちがってたみたい~i-229
昨日はさったと寝たので酷くならずにすみました!i-179
心配してくれてありがと~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-01(Sun)22:40│編集

●wooさんへ☆

今日仕事に行ったら風邪ッ引きもう1人いました!
なんとか酷くならなくってすみぞうです。
ご心配ありがとうございました!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-01(Sun)22:42│編集

●みかんのまむさんへ☆

昨夜は更新した後直ぐに寝てしまいました!
おかげ様で大分楽になりましたi-179
ご心配ありがとうございました!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-01(Sun)22:46│編集

●うにぽっぽさんへ☆

昨日仕事から帰って計った時は37度3分でした。
寝る前に計ってないのでわかりませんが、
寒気はしなかったのでそんなには上がってないと思います。
今は37度しかないので大丈夫です。
ご心配かけました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-01(Sun)22:50│編集

●ポンタさんへ☆

ご心配かけました!
なんとか大丈夫みたいです。
ありがとう~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-01(Sun)22:52│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

はい!そうしました~♪
お陰で楽になりましたよ!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-01(Sun)22:54│編集

●鉄腕うらんさんへ☆

うん!
もう私も年だから暑かったりさむかったりで、
体が付いていかないよ~!i-183
昨夜はペルと一緒に寝ましたよ!i-179

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-01(Sun)22:59│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.