るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル入っちゃいまちた♪
◆2008.05.30(金)◆
ペル│posted at 22:35:42

ぺるぺる 今日もとっても寒かったでちゅね!

ぺる

ぺるぺる あたち。。。ついに入っちゃいまちた♪

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんに見つからないようにこっそりとね!

ぺる

ぺるぺる 今日はジルちゃんはお風呂で床暖中だから。。。

ぺる

ぺるぺる ここ、あたちが使ってもいいよね!?

ぺる

ぺるぺる ほら。。。あたちにぴったり~!

ぺる

ぺるぺる もうここもあたちのもの~足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●あつらえたみたい♪

ペルちゃん
ピッチリ、ぴったり収まったね♪♪
ジルちゃん居ないし…シメシメやね♪
アッキー#Mc.KE39I│URL│posted at 2008-05-31(Sat)00:14│編集

ぺるちゃん可愛いな~。
その勝ち誇った顔が最高ですよ~。
そうだねペルちゃんにぴったりだね~。

昨日のジルちゃんのペロリンチョ。
今日はちゃんと見れましたよ。
しっかり癒されて来たわありがとうにゃ!(=^^=)
チビちょん#-│URL│posted at 2008-05-31(Sat)00:32│編集

この後、ジルちゃんに見つからなかった?
ペルちゃん、入り心地、良かったみたいね~。
ホント、サイズがペルちゃんにピッタリだ~。
色も、ペルちゃんの方が似合うよ!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-31(Sat)07:04│編集

お疲れ様です。ペルちゃん収まりいいですね。最近どこかの猫ブログで、風呂に入る猫ちゃんが紹介されているようですね。ジルちゃん、ペルちゃんは自分から風呂に入る気配ありますか?
オトン@モバイルちゃん#-│URL│posted at 2008-05-31(Sat)07:29│編集

●アッキーたんへ☆

うん!ジルちゃんの居ない隙にこっそりとね~i-179
・・・でもピッタリすぎてあたちの寝相じゃ寛げにゃいかも~i-229

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-31(Sat)08:44│編集

●チビちょんたんへ☆

あたちにピッタリでちょ~♪
でもね~ぴったり過ぎて寛げにゃいにょ~
あたちって寝相が・・・i-229

ジルちゃんのベロは自由自在にゃにょよ~i-237
あたにには真似できにゃいけどね~
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-31(Sat)09:00│編集

●スージーたんへ☆

見つかんにゃかったよ~!
昨日は13~14℃しかにゃくってとっても寒かったから、
ジルちゃんはずーっとお風呂にいたにょ~
実はこのカゴあたちにピッタリ過ぎてちょっと狭いにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-31(Sat)09:05│編集

●オトン@モバイルたんへ☆

うん!ピッピチに納まっちゃいまちた~i-229
あたちもジルちゃんもお風呂に落ちた事はあるけど・・・
自分から入ろうって思った事はにゃいわ!
お水が入ってにゃい湯船に入るにょはチュキよ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-31(Sat)09:09│編集

●何とかの居ぬ間に(^_^;)

ペルちゃんたら(^_^;)
入ったら、ピッタリ過ぎたのね~~
でも、可愛いな~~!!
たまには、避難所として活用できそうね!
saruninko#-│URL│posted at 2008-05-31(Sat)16:37│編集

わぁ~お!!
ペルちゃん、御満悦ぅ~~!!
イェ~イ!!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-02(Mon)21:09│編集

●saruninkoたんへ☆

うん!ちょっとぴっぴっちにゃんだけどね!
一度入ったら気に入っちゃったから、
今では時々入ってるよ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-02(Mon)21:39│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!入ってみたら結構気に入ったよ!
だから今ではジルちゃんが入ってにゃい時に、
時々入ってるよ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-02(Mon)21:41│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
