るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルホッとしてね!
◆2008.05.29(木)◆
ジル│posted at 20:50:17

悪じる 今日はとっても寒かったね!?

じる

悪じる ママは、今朝は吐く息が白くなったって言ってたよ!

じる

悪じる だから。。。ちょんな時は。。。

じる

悪じる ぼくのベロんちょ見てホッとしてね!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●嗚呼~・・・

癒されるぅ~。

ホッとするぅ~。

ありがとう!ジルぅ~!( ̄∀ ̄)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-29(Thu)22:33│編集

お疲れ様です。ジルちゃんベロんちょみると、オトン@も癒されるだべさ。ペルちゃんもやってくれにやいかな
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-05-30(Fri)00:45│編集

えーん。
私も癒されたいけど画像が出てこないよ~。(ToT)
また後で来まっす。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-05-30(Fri)00:52│編集

●おそろベロちょ

ジルたん、いままむもベロんちょ出してるの。
舌の先にお薬つけたので。。。v-8
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-30(Fri)03:58│編集

●癒し系!

うんうん癒されました~~
にしても、本当にいきなりまた寒いですね(ー.ー;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-30(Fri)07:01│編集

アップのジルちゃん、きょとんとした顔がいいね~。
ペロリンに、くすって笑ったよ~!
ちょっと、目が上を向いてて、可愛いよ~!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-30(Fri)07:09│編集

いつもながらのベロ出しじるちゃん、そのまま、じるにゃんこ母さんに・・・ちゅうですか?
じるちゃん、おヒゲも、立派ですね~。
なんだか、地震探知しそうなくらい、全方向にアンテナ張ってるみたいですにょん。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-05-30(Fri)07:32│編集

ありがとうジルちゃん♪
ホッとしたよ
ポンタ#-│URL│posted at 2008-05-30(Fri)09:23│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ほっとしてくれた~!?
良かった~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-30(Fri)17:38│編集

●オトン@モバイルちゃんへ☆

あ!オトンも癒されてくれたんだ~!?
良かった~i-179
ペルの場合は本当に仕舞い忘れた時しか
ベロんちょしないから写真に撮るのは難しいみたいだよ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-30(Fri)17:41│編集

●チビちょんちゃんへ☆

残念だったにゃ!
またFC2ダメにゃにょかな?
昨日ちぃくんもなかなかみれにゃかったよ~!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-30(Fri)17:43│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

え~~~?まむちゃんがベロんちょ~?
お写真撮って~i-237
ベロにお薬???どうちたでちゅか?大丈夫?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-30(Fri)17:46│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ふふっ!良かった~i-179
うん!とっても寒いね~!
今日はエアコン点けて貰ったにゃ~!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-30(Fri)17:49│編集

●スージーちゃんへ☆

にょほほほほ~っ!i-179
もう1枚ベロんちょあったんだけど、
それは完全にあっち向いてたからボツににゃっちゃった~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-30(Fri)17:51│編集

●wooちゃんへ☆

うん!たま~にベロベロちゅるよ~i-236
ぼくのオヒゲ。。。今の所カリカリの時間は探知できるけど、
地震は探知できにゃいみたい~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-30(Fri)17:55│編集

●ポンタちゃんへ☆

でへッ!i-229
ほっとしてくれて良かった~^^
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-30(Fri)17:56│編集

きゃはははは
ほっとしましたv-8
リネアカルヴァ#0GBm7uAk│URL│posted at 2008-05-30(Fri)21:43│編集

●ベロ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
癒されましたぁ~(。・∀・)ノ”
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-05-30(Fri)22:08│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.