るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル早起きでちゅ!
◆2008.05.28(水)◆
ペル│posted at 17:27:44

ぺるぺる 最近、ママは朝5時起きちゅるので。。。

ぺる

ぺるぺる あたちもとっても早起きでちゅ!

ぺる

ぺるぺる だからとっても眠いにょ~!

ぺる

ぺるぺる お目目つむってて。。。

ぺる

ぺるぺる うとうとしてるように見えるけど。。。

ぺる

ぺるぺる 寝てにゃんかいにゃいからね!

ぺる

ぺるぺる ちゃんと起きてまちゅよ~!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ええ~!

ペルママ、早起きでちゅね~!
えらいでちゅよ。
うちの母ちゃんはなかなか起きないから毎朝あたちが起こすのよね。
ちょれでも起きないの。
ペルママは早起きだから、朝ご飯も早くもらえていいね!
byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-28(Wed)23:11│編集

ぺるちゃん、目が糸みたいになってるけど、起きてるのね~。(^0^)
女の子みたいなぺるちゃん、
おっちゃんみたいな三茶のらん。(^-^)
教えていただいた、クルマロ美味なり~。
食べ過ぎないようにちょっとずつ切って食べてます。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-05-28(Wed)23:17│編集

5時起き!
その頃私は爆睡中よ~ん。
ペルちゃんそんなに早起きしてるんだから、寝ちゃったって良いのじゃなーい?
だってあなたは寝子だもの~。(^m^)
チビちょん#-│URL│posted at 2008-05-29(Thu)00:48│編集

お疲れ様です。じるにゃんこさんは早起きですな。ペルちゃんも早起きになれたのかな?ジルちゃん、にゃまはげさんは、遅めの起床でしょうか?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-05-29(Thu)01:06│編集

●ジャブたんへ☆

あたちのママは目覚ましじゃ起きにゃいにょ~!
目覚ましが鳴るとジルちゃんがやって来て
ジョリジョリほっぺを舐めてやっと起きまちゅ~i-229
ちょれであたちもちかたがにゃいから起きるんだけど、
あたち朝は食欲がにゃいから
起きて1時間位経った時に貰うにょ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-29(Thu)05:07│編集

●wooたんへ☆

ちゃんと起きてるわよ~
wooたんもあたちが寝てると思ってるでちょ~i-239
・・・あれってクルマロって言うにょ!?
ママは全然商品名知らなかったみたい~
ちょれに一気に半分位食べてたでちゅよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-29(Thu)05:11│編集

●チビちょんたんへ☆

チビちょん家のニャンズはみんな遅起きでちゅか~?
あたちん家のジルちゃんは超早起きでちゅ~
ママの目覚ましが鳴る前にママの所に来て
目覚ましが鳴ったと同時にジョリジョリ攻撃~i-238
おかげであたちも目が覚めちゃいまちゅ~!
ちょうだよね~!?・・・ってあたちたちって1日中寝てるから
これくらい我慢出来るわ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-29(Thu)05:18│編集

●オトン@モバイルたんへ☆

あたちは仕方なく起きてるだけでちゅ~i-229
ジルちゃんはママより早起きでちゅよ!
ママの目覚ましが鳴る前にママの所に来て
起こすスタンバイしてまちゅ~!
にゃまはげさんも似たようにゃ時間に起きまちゅよ~!i-179
あたちが一番お寝坊にゃにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-29(Thu)05:22│編集

ペルちゃん、私と一緒だね~。
でも、5時って、まだまだ眠たいでしょ?
にこありは、爆睡してるよ!
(ご飯は貰えない事が分かっているから?)
あ~!ペルちゃん、今にも、また寝ちゃいそうだよ!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-29(Thu)06:54│編集

●凄いです~~~

早起きですね!
でも、以前よりは明るいのが救いですね!!
ぺるちゃんも頑張って起きてるのですね!
(お目目が眠そうです(^_^;))
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-29(Thu)07:01│編集

ママ早起きなんだね~w(^o^)w
えらいなぁ。

ペルちゃん、ほんとに起きてるぅ?(≧m≦)
半分ネンネしてるでしょv-238
可愛いお目目が細~~~くなってるよ♪
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-05-29(Thu)10:15│編集

●スージーたんへ☆

あたちも、ママのお仕事がにゃいときは、
何時もだったらまだグーすか寝てまちゅ~!
あたち低血圧だから朝は苦手にゃにょ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-29(Thu)20:55│編集

●saruninkoたんへ☆

ちょうでちゅね~!?
最近は5時って明るいでちゅよね~!?
ジルちゃんは4時半頃から起きてゴハン待ってるよ!
あたちはやっぱ朝は苦手~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-29(Thu)21:01│編集

●うにぽっぽたんへ☆

うん!最近とっても早起きにゃにょ~i-239
眠くってしょうがにゃいでちゅ~!
あ!ちゃんと起きてまちゅよ~!
寝てにゃんていにゃいでちゅ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-29(Thu)21:04│編集


じるにゃんこさん、ママより15分早いにゃん(^_^)
最近は、明るいから、ママも寝起きがいいにゃん。
ボクもママと一緒に起きて、気が向くとお見送りにゃ。
ぺるちゃんは、一緒に起きて、朝ご飯を早く食べるの?
それにしても、ぺるちゃん、眠そうにゃん。
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-05-30(Fri)06:51│編集

●ふくのみやくんへ☆

嘉露ママたんも早起きにゃんだね~!
家のママなんて会社に行ってた時は6時頃起きてたよ!
。。。出かけるのは7時半頃だったけど~
それでも起きれなくって7時頃起きたりしてたにゃ~
今ちゃんと起きれてるのが不思議でちゅ~i-229

あたちは起きてちゅぐには食欲がにゃいから、
朝の点検が終わってママが出掛ける前にゴハンを食べるにょ~
ジルちゃんはママが起きるちょっと前に起きて、
ママの目覚ましが鳴るまでスタンバイしてまってるよ!
。。。で目覚ましが鳴ったと同時に起こしにかかって
ゴハン貰ってまちゅ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-30(Fri)16:10│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.