るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル夕涼み~♪
◆2008.05.27(火)◆
ジル│posted at 21:06:10

悪じる 今日の昼間はとっても暑かったですね!

じる

悪じる でも今は日が落ちて涼しい風が吹いてきまちた!

じる

悪じる ぼくは夕涼みをしてるんだけど。。。

じる

悪じる ちょっと涼し過ぎるかも~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お疲れ様です。
ジルたん、夕涼みしたんですね。うらやましい。
ペルたんは、部屋でゴロゴロしていたのかな。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-05-27(Tue)21:22│編集

●お疲れにゃん♪

こんばんにゃ~♪
ジルくん、今日はお目目まん丸だにゃん!
夕方だからかにゃ?i-237
メロも、夕方になると真っ黒お目目になっちゃうにゃ~!

箱の上が少し凹んできたように見えるけど~?
メロの気のせいかにゃ???(笑)
メロディ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-05-27(Tue)23:52│編集

●夕暮れの。。。

夕暮れ時のお空が、すずしげですね。

ペルたん、涼しすぎたらお部屋に入りましょう♪
そろそろお夕飯だし。。。。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-28(Wed)00:58│編集

昼は暑くても夜はまだまだ寒いよね。
涼み過ぎて風邪引かないように。
早くお家へ入ろうね。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-05-28(Wed)01:16│編集


昨日は、湿気がなくて、爽やかな一日だったにゃー。
夜は涼しいくらいだったかにゃ?
ママは、久しぶりに会うお友達とのんびりお夕飯食べたら、終バスを逃して、汗だくで帰宅したのにゃ。
ボクも、夕涼みしながら待てばよかったかも。
=ふくのみや=
嘉露まま@モバイル#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-05-28(Wed)06:34│編集

●うんうん。

昼は暑くても、夜はまだ寒い位ですよね~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-28(Wed)06:43│編集

夕暮れ時は少し寒いかなぁ
温度差があるので風をひかないようにね
ポンタ#-│URL│posted at 2008-05-28(Wed)08:53│編集

●久しぶりにゃ♪

日中暑いよね~
紫外線も怖いし・・ジルちゃんにはお肌の心配はないわね。
夜風に吹かれて・・
その箱もズンズン沈んでいくのかなあああ~

じるにゃんこさ~ん、わたしも挫折しながら頑張って介護福祉士
目指そうと思ってるんだあ~挫折すると思うけど(ーー;)
まあ~いいやね!
クロージョー#-│URL│posted at 2008-05-28(Wed)15:30│編集

●オトン@モバイルちゃんへ☆

うん!最初は心地よかったんだけど、
だんだん風が出て来てうっすら寒かった~!
だからペルはお家の中で寝てたよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-28(Wed)18:05│編集

●メロちゃんへ☆

うん!夕方になるとお目目クリクリににゃるよね~i-179
え!?メロちゃんにはこの箱が凹んで見える???
気のせいじゃにゃい?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-28(Wed)18:08│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

うん!ちょっと涼しいを通り越して
ちょっと肌寒かったかにゃ~!
だからちょっとだけここにいて直ぐにお家の中に入ったよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-28(Wed)18:11│編集

●チビちょんちゃんへ☆

うん~!昼間と夜の気温差ってけっこうあるよね~!
めちゃくちゃ寒いって感じではにゃいけど、
ちょっとぼくには肌寒かったかにゃ~
だから直ぐにお家にはいりまちた!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-28(Wed)18:14│編集

●ふくのみやくんへ☆

あら!?嘉露ママちゃんまた遅かったにょ!?
ちどいね~!
ふくのみやくんも寂しいよね~!?i-239
夕涼みして待つにょもいいと思うけど
じっとしてると夜はまだ涼しいよ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-28(Wed)18:25│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!今日も日中は暑かったけど、
お天気が下り坂でちょっと肌寒いかも~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-28(Wed)18:27│編集

●ポンタちゃんへ☆

うん!日が沈むとちょっと肌寒いよね~!
今日も風が出てきたにゃ~i-232
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-28(Wed)18:29│編集

●クロージョーちゃんへ☆

うん!今日はそんなに暑くないにょかと思ったんだけど、
結構日差しもあって暑かったよね!
ニャンコもあんまり日に当たり過ぎると
皮膚癌とかににゃるみたい~!
え゛???箱はしずんでにゃんかにゃいよ~i-230

え?そうなの~?
ママのお姉ちゃんは社会福祉士で微妙に違うけど
大分年取って始めたからかなりキツかったみたい~!
途中で止めるのは勿体にゃいから
クロージョーちゃんは頑張ってね!i-179


じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-28(Wed)18:39│編集

でも、あたちたち、いつも毛皮のコート着てるからちょっと涼しいくらいがちょうどいいのよね。
あ、あたちは・・・お腹がハゲだけど・・・・。
byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-28(Wed)23:07│編集

●ジャブたんへ☆

ぼくは暑いより寒い方が苦手かにゃ~!?
ペルは暑いのがとっても苦手みたい~
ジャブちゃんと一緒でちゅ~!i-179
お腹・・・薄っすら毛生えてるでしょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-29(Thu)04:59│編集

●ちょれがぁ~・・

あたちのお腹、けっこうハゲてるの・・・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-29(Thu)22:30│編集

●ジャブたんへ☆

え゛???
にゃまで見てみたい~i-84
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-29(Thu)22:40│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
