るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルあたちのマット
◆2008.05.26(月)◆
ペル│posted at 18:26:07

ぺるぺる やっぱこの場所が。。。

ぺる

ぺるぺる 一番安心して。。。

ぺる

ぺるぺる 寛げるにょよね~!

ぺる

ぺるぺる あたちのマット。。。

ぺる

ぺるぺる もうジルちゃんには。。。

ぺる

ぺるぺる あけわたしたくにゃいわ!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

そうよね~!やっぱりお気に入りの場所が一番にゃにょよね~!
ペルちゃんのおめめ、うっとりちてるもん!
それに、やっぱり枕がないと寛げにゃいわよね~!
その紙の枕~、気持ちよさちょ~ね!!
byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-26(Mon)18:36│編集

●ジャブたんへ☆

うん!うん!
ここはあたちの定位置にゃにょに時々ジルちゃんが
横取りちゅるにょよね~i-239
この紙の枕・・・ママのお仕事にょ予定表よ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-26(Mon)19:17│編集

お久しぶりです~e-464
気まぐれな更新だったのに何度か遊びに来て
くださってありがとうございました~e-420
ペルちゃんサイコーの寛ぎスペースですね!!
ピンクのお鼻と肉球が大好きだょ~e-266
azumi#-│URL│posted at 2008-05-26(Mon)20:48│編集

なんでちゅか、1枚目のぺるちゃんの可愛い眼差し。
とってもアンニュイな感じで。
今日は、しっかりお気に入りのしましまマットを独占して、
ごきげんうるわしく、何よりです。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-05-26(Mon)21:03│編集

●azumiたんへ☆

お久ぶりにゃ~♪
元気そうでなによりでちゅ~!
あたちのママはラルフくんのファンにゃんでちゅ~i-233
だから楽しみにちてるんだって!

あたちんちはキャットタワーにゃいから
ここが一番寛げる場所でちゅね!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-26(Mon)21:25│編集

●wooたんへ☆

1枚目はね~!?
またお写真~ってイヤ~な眼差しをしてたんだけど~i-229
今日はジルちゃんはベランダの箱の上にいたから
あたちの場所ちゃんと占領できたにょ~!
ちとの場所取らにゃいでほちいわ!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-26(Mon)21:32│編集

おひさしぶりにゃん。
駆け足でごめんにゃさい!
じるちゃんも、ぺるちゃんもお気に入りの場所で
くつろいでいるにゃ~♪
ボクもだらだらしているにゃん!
=ふくのみや=
ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-05-26(Mon)21:37│編集

●ふくのみやたんへ☆

ふくのみやくんのママも大変ちょうでちゅね!
あたちたちは毎日良い場所求めて
戦ってるにゃ~i-237
今はフローリングが気持良いでちゅ~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-26(Mon)23:01│編集

ペルちゃん今日はお気に入りのマットに寝れて良かったね。
ぐっすり寝て良い夢見ようね。
リラックスし過ぎて目がいっちゃってる?
そこがまた可愛いんだけど~。(^m^)
チビちょん#-│URL│posted at 2008-05-26(Mon)23:04│編集

お疲れ様です。

ペルちゃんの顔みて
こっちも癒されちゃいますよ。

今日はぽかぽかしていたから、
気持ちよく寝れたのかな?
オトン@自宅PC#-│URL│posted at 2008-05-27(Tue)00:08│編集

●ぺるちゃん、気持ち良さそうね~♪

こんばんは♪ おひさしぶりです~(^^)
ペルちゃん、大好きなマットの上で気持ちよさそ~だにゃ~(*^^*)

久々に遊びに来て こんなかわいい寝姿に、いっぺんに癒されましたにゃん♪(*^▽^*)
ひまわりにゃんこ#-│URL│posted at 2008-05-27(Tue)00:52│編集

●チビちょんたんへ☆

あにゃにゃにゃ!i-237
あたちとした事が。。。
気持ち良過ぎてこんにゃに顔に~?
恥ずかしい~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-27(Tue)04:50│編集

●オトン@自宅PCたんへ☆

ポカポカと言うか厚かったでちゅ~!
でも夕方は風も出て来てとっても気持ち良かったでちゅ!
良く寝れまちたよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-27(Tue)04:55│編集

●ひまわりにゃんこたんへ☆

昨日の夕方はお昼寝には丁度良い気温で
とっても気持ちよかったでちゅ~!
。。。でだんだんと寝相がちゅごい事に。。。i-237
もんたくんもちょろちょろ暑いでちょ!?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-27(Tue)05:01│編集

●気持ち良さそ~~~

本当に寛いでますね(^_^;)
弛緩しきって~~~
お気に入りの威力は絶大ですねw(゜o゜)w
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-27(Tue)07:40│編集

やっぱりいつもの場所がサイコーですね
みぃたんは暑くても冬仕様のベットがいぃらしいよ
ポンタ#-│URL│posted at 2008-05-27(Tue)09:10│編集

ペルちゃん、水色のマットが似合ってるよ~~
ジルちゃんと半分こは無理?やっぱり?(笑

お気に入りの場所がたくさんあって、幸せにゃんこだね~♪
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-05-27(Tue)10:49│編集

●お気に入りマット

ペルたん、あたちもいま、ブルーのマットで寝ているにょ。
居ごこちいいよね。
だのにママったら、すぐに
コロコロするから「おどき!」っていうにょ。
お毛毛いっぱいついていてもいいのにょい。
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-27(Tue)12:35│編集

●saruninkoたんへ☆

あたちはやっぱここがちゅき~♪
一番寛げる場所かも~!
あたち寝相悪いかちら~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-27(Tue)21:23│編集

●ポンタたんへ☆

うん!ここはあたちのお気に入りの場所だち、
マットもお気に入り~♪
だからノビノビ寝まちた~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-27(Tue)21:28│編集

●つむぎたんへ☆

う゛~ん!この前ふたりで寝てみたんだけど。。。
イマイチ寛げにゃいにょよね~!?
やっぱひとりじゃにゃいとノビノビ出来にゃい~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-27(Tue)21:31│編集

●みかんたんへ☆

あたちのマットは500円にょキッチンマットよ~i-229
あたちのママはブルーと黄色が好きだから
ブルーにょ物って結構いっぱいあるかも~
お毛毛あたちん家のママはニャンコブラシで
ガリガリやってるよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-27(Tue)21:37│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
