るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル占領されちゃった
◆2008.05.25(日)◆
ジル&ペル│posted at 20:15:37

ぺるぺる 今日は午前中は雨でちた!

ぺる

ぺるぺる だからジルちゃんはここにはいまちぇん!

ぺる

ぺるぺる 何処に居るかと言うと。。。

ぺる

ぺるぺる あたちのマットでお昼寝中!

じる

ぺるぺる あたちのマット占領されちゃったから。。。

じる

ぺるぺる 代わりにあたちがこの洗濯物のカゴ占領しちゃおうかにゃ!?

ぺる

ぺるぺる でもジルちゃんが来ると追い出されるにょは目に見えてるし~!

ぺる

ぺるぺる どうちようかにゃ~!?

ぺる

            

            ・

            ・

            ・

            ・

ぺるぺる 今日はおとなしくここで寝まちゅ!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん・・・まさかペルちゃんがまっちろなのは、
ママが間違えて洗濯機のスイッチを押しちゃって、
洗っちゃったからかな(笑)!?!?

昨日~今日の午前中まで、雨がうっとおしかったですよね。。。
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-05-25(Sun)20:37│編集

ペルちゃん、洗濯機がジャストサイズ!(笑)
寝顔がかわいい~。
洗濯物と間違って洗ってしまいそうなモフモフ(*^.^*)
ペルちゃん、晴れてる日は洗濯機、使うからね~(*≧m≦*)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-05-25(Sun)21:10│編集

●こんばんにゃ~☆

おーっ!もうここで寝んねする季節になったのね~!
ここ、ジルくんの定位置なんだよね^^;
ペルちゃん、この後ジルくんに取られなかったかい?

メロも、そろそろ洗面所の中とお風呂のタイルの上で
お昼寝が始まるよ~!
今年も猛暑になるのかにゃ~?
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-05-25(Sun)21:33│編集

●Wiggy'sMomたんへ☆

え゛~~~~~!?
シャンプーはイヤ~~~!
お洗濯だけは阻止するにゃよ~i-237
でも・・・あたち・・・よーく見るとベージュ色~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-25(Sun)21:42│編集

●ダビダビたんへ☆

え゛!?やっぱあたちっておデブかちら~i-240
洗濯物と間違えられるにゃんてありえにゃ~い~!
絶対にイヤ~~~!!!i-231
晴れたらあたちもシャンプーされちゃうにょかにゃ~?

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-25(Sun)21:47│編集

●せいこたんへ☆

うん!あたちはちょっと前からここを利用してるわよ~!
でもまだジルちゃんはこの洗濯物カゴに入ってまちゅ~!
ジルちゃんがここ使うにょはもう少し暑くにゃってからかにゃ~i-179
当分はあたちがここを使わせてもらうわ~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-25(Sun)21:50│編集

●交代

占領場所交代してみたのね。
しかし、いきなりこの気温差は体に応えますねぇ~
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-05-25(Sun)23:25│編集

あはは~。
悩んでるペルちゃん可愛い~。
ペルちゃんはジルちゃんに頭が上がらないのかな?
その洗濯機の上は今日はちょっと寒そうだよ~。(^^;
チビちょん#-│URL│posted at 2008-05-25(Sun)23:30│編集

おつかれさまです。
勝手に洗濯機の電源が入らないか
心配だにゃ

BY 弟バル
オトン@自宅PC#-│URL│posted at 2008-05-25(Sun)23:33│編集

ジルちゃんに、お気に入りのマットを占領されちゃったペルちゃん、
そんなに悲しそうにうつむかないでね~。
そんな時、洗濯かごは、ペルちゃんが使っていいのに~。
ペルちゃん、ジルちゃんに遠慮しちゃってるのね。
ありとよく似てるね!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-26(Mon)03:05│編集

●ZX+bたんへ☆

うん!ちょっと交代してみたいなぁ~って思ったんだけど、
ちょっとあたちにはできまちぇんでちた~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-26(Mon)05:46│編集

●チビちょんたんへ☆

うん!あたちジルちゃんには逆らえにゃいにょ~!
だって毛づくろいしてもらわなくっちゃいけにゃいし~
時々i-276おちゃかにゃも
貰わなくっちゃいけにゃいからね~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-26(Mon)05:49│編集

●バルたんへ☆

にゃハハ!この洗濯機は大丈夫にゃ~!
スタートボタン間違えて踏んでもフタが開いてると
エラーににゃるにゃ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-26(Mon)05:52│編集

●スージーたんへ☆

うん゛~~~!
交代で使っちゃおうかと思ったんだけど、
ジルちゃんって気まぐれだから、何時来るかわかんにゃいし、
ムリムリまた奪われちゃうといやだから
洗濯機で我慢ちたにょ~i-239
あたちは何時までたってもジルちゃんにははむかえにゃいわ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-26(Mon)05:57│編集

●占拠・・・

ペルちゃんのお気に入りのマットは
ジルちゃんが占拠。
ペルちゃんは、ママの道具を占拠ですね(^。^;)
でも、そこが気持ち良い季節って事は~~
暖かさを通り越して、暑くなってきたって事ですね~~!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-26(Mon)07:16│編集

今日はマットでお昼寝なのね
毎日場所を変えるのは天候のせいかな?
湿度の多い日はマットの方が寝やすいのかもね

ペルちゃんもマットに寝たかったみたいね
残念!洗濯カゴも寝心地よさそうだけど
遠慮したのね 奥ゆかしいわぁ
ポンタ#-│URL│posted at 2008-05-26(Mon)09:43│編集

●saruninkoたんへ☆

ちょう!あたちはママのお仕事道具占領ちたけど、
昨日は雨だから使わないって言ってたよ!
午前中はちょっと肌寒いのかと思ったら雨が上がったとたんに
ムシムシににゃったからね~!
ひんやりした所の方があたちにはいいみたい~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-26(Mon)16:02│編集

●ポンタちゃんへ☆

ほんとだぁ~!?
にゃ~んにも考えてにゃかったけど、
毎日お昼寝の場所が違う~i-179
その日の気温と湿度とお天気によって
その日に一番気持のいい場所をぼくが占領するの~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-26(Mon)16:06│編集

●かわいい寝方

赤ちゃんみたいな寝方してペルたん、かわいい♪
なんかね、ペルたんて、女の子みたいですね。
空の洗濯槽には入ったりしないのかしら。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-26(Mon)16:27│編集

2ニャンとも、その日の天気や気温によってお昼寝の場所を変えているのね。
居心地の良い場所は猫が一番よく知ってるらしいしね~。
それにしてもかわいい寝顔!
子猫みたいね!!


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-26(Mon)18:33│編集

●みかんのまむたんへ☆

むか~ち、この洗濯機はフタは開けっ放しだったにょ!
。。。で、あたちとジルちゃんは時々中であそんでまちた!
でもある日あたちが中に入ってたらジルちゃんがフタの上に
乗っかってきて、中蓋が閉まっちゃったの!i-238
。。。であたちが一生懸命助けを求めたんだけど、
なかなか気が付いてくれにゃくって
暫く閉じ込められてた事があるにょ!i-231
。。。でそれ以来中蓋は閉める事ににゃったから
中には入れにゃいにょ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-26(Mon)18:33│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!最近お天気が違い過ぎて~!
その日その日によって快適な場所が違うにょ~!
大体ジルちゃんが一番いい場所取ってるから
あたちはその次に快適にゃ場所を探してさまようにょ~!
ちょっといじけて寝てまちた~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-26(Mon)18:40│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
