るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル雨が降るんだって!
◆2008.05.24(土)◆
ジル│posted at 18:26:00

悪じる 今日はお天気がイマイチでした!

じる

悪じる でも、そんにゃに暑くないから。。。

じる

悪じる 1日中ここで過ごしました!

じる

悪じる 夕方から雨が降るんだって!

じる

悪じる 明日は雨かぁ~嫌だにゃ~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●こんばんにゃ~☆

ジルくん地方は、雨降らなかったの?
メロ地方は、午後から降ってきちゃったんだよ><

1日中、ベランダで寛いでたの?
それは、ご苦労様でした^^;
でも、今日は雨。
箱をちゃんとしまって貰わないと、濡れちゃうよ~!
ジルくんの大切な箱さま~☆
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-05-25(Sun)00:36│編集

●せいこちゃんへ☆

昨日雨は17時頃からぽつぽつしてきたよ!
でも夕方の雨はたいした事なかったから、
ゴハン食べてまたお外で寛ぎまちた!
箱はちゃんと仕舞ってもらいまちた~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-25(Sun)05:31│編集

ジルちゃん、そんなに眩しかったの?
そんな顔してるね。
こちらも、昨夜から本降りです。
蒸し暑いのに、窓が開けられません…。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-25(Sun)06:21│編集

予報どおり、今朝も都内は雨がまだ降ってますにやは。今日は1日どう過ごすの? BY 白猫セレン
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-05-25(Sun)07:13│編集

●スージーちゃんへ☆

眩しいと言うか~!?
気持ち良く寛いでる所を写真撮ろうとするから
とっても迷惑だったにゃ~!
昼ねの邪魔はしにゃいでって何時もいってるにょに~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-25(Sun)09:08│編集

●セレンくんへ☆

今日はママもパパもお休みだから、
1日中喰っちゃ寝喰っちゃ寝する予定だよ!i-229
セレンくんは病院???
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-25(Sun)09:13│編集

天気予報、当たったね~~
昨日の夕方から今朝までずーっと雨だったでしょ?
気圧が低いと良く眠れる~~って、うちのヤツラ寝っぱなしだよ~
ねむねむ成分を大量に出されて迷惑なんだゎ~~

じるにゃんこ家も今頃・・・・ぷぷぷ
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-05-25(Sun)15:40│編集

●雨でしたね。

午前中は雨でしたね。
濡れなかった?
やっぱり、雨より晴れが良いよね!
saruninko#-│URL│posted at 2008-05-25(Sun)17:58│編集

●つむぎちゃんへ☆

うん!昨日の午前中の段階では本当に雨降るの?
・・・って思ったんだけど、当たったね~!
ぼくは雨でも晴れても曇りでも何時でも寝れちゃうよ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-25(Sun)21:05│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!雨でちた~!
多少の雨だったらここで寛げるよ!
晴れでも雨でもぼくは1日中寝てるからね~i-237
でもやっぱ晴れた方がいいかにゃ~!


じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-25(Sun)21:11│編集

一枚目の顔、いい~ねぇ~!!
その顔はぁ~、眠いのかな~?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-26(Mon)18:30│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

寝てたにょに呼ばれたでちゅ!
そして振り向いたら写真撮られたにゃ!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-26(Mon)18:43│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.