るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペルイブの夜は。。。
◆2007.12.25(火)◆
ジル&ペル│posted at 00:09:54

ぺるぺる みにゃちゃん!メリークリチュマチュでちゅ~!

   みんにゃはプレゼント72貰えまちたか~?

   あたち、サンタちゃんにまたお願いちておいたら、

   昨日よりは、ちょっとだけ大盛りマグロ貰えまちた~!

じる&ぺる

ぺるぺる  あたちマグロ大ちゅきだから、とってもうれちぃでちゅ~!

じる&ぺる

ぺるぺる お皿がちっちゃいのでポロポロこぼれて食べにくい~!

ぺる

ぺるぺる こぼれたマグロもちゃんと拾って食べまちゅよ~!

ぺる 

ぺるぺる ジルちゃんもポロポロこぼちてるので、

じる&ぺる

ぺるぺる 拾ってあげまちた!

悪じる あ゛!取ったにゃ!まあいいけど。。。

じる&ぺる

ぺるぺる また、あっと言う間に食べ終わっちゃった!ごちちょうちゃま~!

じる&ぺる

 悪じる ペルって相変わらず早食いだにゃぁ~!

じる&ぺる

悪じる ぼくもキレイに食べたよ~!ご馳走様~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●連ちゃんで

二夜連続でマグロもらったの。良かったね。
となると25日も、また大盛りマグロかな?
見てるとこっちも美味しい気分になりました。ごちそうさま。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2007-12-25(Tue)00:17│編集

メリークリスマス!
まりのみやサンタでーちゅ。
サンタさんのアシスタントでちゅ。
ペルちゃん、本当にマグロちゅきなのねー。
ジルちゃんやより、食べ終わるの、ずいぶん早いみたいで
ちゅ
=まりのみや=
嘉露まま&まりのみや#pl6vrFek│URL│posted at 2007-12-25(Tue)06:49│編集

マグロをおしそうに食べていますね。
大盛りを食べて、お腹は壊さなかったのかな?
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-25(Tue)12:01│編集

2ニャンとも、いいクリスマスになって良かったね~!
明日から実家に帰省するため、ただいまウィギー家はバタバタしております!
短コメで失礼します。。。
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-25(Tue)15:58│編集

●Merry christmas★

マグロ、続けてもらえてよかったねぇ~
今度は、「マグロ引換券」でも作ってもらったら?(笑

うちの子たちも、昨夜はマグロを食べました♪
大好きだよね!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2007-12-25(Tue)16:23│編集

●wooさんへ☆

あははは~!我が家はクリスマスらしい事はしないので~!
ネタがないからマグロで。。。i-229
私の頭の中ではクリスマスは昨日で終わってるんだけど、
よく考えたら今日が本当のクリスマスなんだよね~!
街でクリスマスケーキ売ってたの見て気が付きました~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)18:04│編集

●まりのみやちゃんへ☆

まりのみやちゃんサンタさんのお手伝いお疲れ様!i-236
あたちはお手伝いはちないでちゅみまちた!
マグロって魅惑の味にゃの~!
一度食べると病みつきににゃるわよ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)18:09│編集

●オトン@さんへ☆

あたちは大盛りたべても大丈夫~!
でもジルちゃんは食べ過ぎるとお腹がゆるくなっちゃうから、
マグロの日は缶詰がもらえにゃいの。。。
あたちは両方食べたい~!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)18:11│編集

●Wiggy'sMom さんへ☆

うん!マグロ貰えたから良かったでちゅ!
毎日クリスマチュだったらいいにょににゃ~!
ウィさんななさんにクリスマチュのプレゼント貰いにいくにょ?
気を付けて~i-88
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)18:16│編集

●つむぎちゃんへ☆

え?マグロ引き換え券?
ちょれってどうやったら手に入れられるの?
お手伝いちなきゃなめかにゃ~?
にゃ!ミーシャくんも食べたにょ?
つむぎ居酒屋のマグロは相方ちゃんが釣ったマグロ?
新鮮にゃマグロ。。。よだれが。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)18:22│編集

メリークリスマス♪
大盛りのマグロを貰えて、よかったですね~。
二回もプレゼントがもらえるなんて、そうそうないですよ。
ジルちゃん・ペルちゃんは幸せモノですね。

ところで私、明日の記事をもちまして年末休業に入ることといたしました。
今年一年、本当に有難うございました。
来年も、今年同様のお付き合いを頂ければ幸いです。
よいお年をお迎えくださいませ。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-25(Tue)18:33│編集

2日続けてマグロパーティーにゃんて
素敵ニャン(=^∀^=)ノ
ナミも今日はマグロパーティーニャン♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-25(Tue)20:57│編集

わぉ~ ゴージャス(Θ▽Θ)
2Nigts連チャンでマグロざんまいニャね~~~♪
おりこうさんだからサンタさんきてくれたんだね♪
あ!ちぃくんも早食いだよぉ~ゞ(≧ε≦o)
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-25(Tue)21:17│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

メリークリチュマチュでちゅ!
大盛り。。。って言ったって、きっと2日分で
普通のニャンコが貰えるくらいの量だと思うんだけどi-239
あ!ジルちゃんには内緒でもうちょっと貰ってた!i-229

は~い!桃饅頭ちゃんも良いお年をお迎えくだちゃいね!
来年もよろちく~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)23:56│編集

●ナミちゃんへ☆

え?今日がマグロパーチィーだったにょ?
。。。今日行けば食べられたにょね!
残念。。。i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)23:58│編集

●ちぃママちゃんへ☆

ゴージャス?ゼ~ンゼンちょんな事にゃいにゃ!
これお皿がちっちゃいからちょっと多く見えるけど、
きっと2回分が普通のニャンコが1回に貰う位の量だよ!i-239
ちぃくんも早食いにゃんだぁ~!
だからがっついてるように見えるにょね!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-26(Wed)00:04│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.