るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル暑かったでちゅ~!
◆2008.05.23(金)◆
ジル&ペル│posted at 23:39:28

ぺるぺる 今日も暑かったでちゅ~!

ぺる

ぺるぺる まだ5月にゃにょに30℃近くまであがったんだって!

ぺる

ぺるぺる だからあたちは避暑地で過ごす事に。。。

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんはまだ避暑地は使わにゃいんだって!

じる&ぺる

ぺるぺる 避暑地のお隣のカゴに居まちゅ~!

じる&ぺる

ぺるぺる にゃにょで、あたちが代わりに使ってあげまちた!

じる&ぺる

悪じる 最近のぼくのお気に入りの場所にゃ!

じる

悪じる ここはバスタオルが入ってるから丁度いいんだよ!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん避暑地ってそれ洗濯機?
そりゃ涼しいだろうけど、洗われないように注意してね。(^m^)
猫さん涼しいところも暖かいところもみんな良く知ってるよね。
やっぱりペルちゃんの方が毛が長いから暑いのかなぁ。
素敵な避暑地があって良かったね~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-05-24(Sat)01:12│編集

●おそろで

うふふ。。。
洗濯機と洗濯もの入れに、オソロで避暑なのね。
途中で場所をかわってね~♪
なんて打ち合わせしているみたい。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-24(Sat)04:19│編集

こんな所の2ショットなんて~すごく可愛いです~。
1人ならまだしも、ふたり揃ってなんて、ちょっとおかしくて可愛い!
ペルちゃんたら、またサイズもピッタリですね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-24(Sat)08:55│編集

こんな所でツ2ショットを見られるなんて~
とってもいぃポジションですね

ポンタ#-│URL│posted at 2008-05-24(Sat)10:49│編集

●チビちょんたんへ☆

ちょうでちゅ!
洗濯機の中蓋の上がちょっとひんやりしてて丁度いいにょ~!
あたちは寒いにょは我慢出来るけど
暑いにょがちょっと苦手でちゅ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-24(Sat)11:08│編集

●みかんのまむたんへ☆

ジルちゃんはあたちの場所平気で横取りちゅるから
あたちもたまにはジルちゃんの場所を使ってみまちた!
本当はジルちゃんの入ってるカゴの中にも
入ってみたいんだけど、ちょっとそこまでは出来にゃかった~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-24(Sat)11:15│編集

●スージーたんへ☆

あたち・・・ひとりがちゅき~って強がったけど、
本当は寂しがりやかも~!
にゃんだかジルちゃんの側に居ると安心出来るにょよね~!
ここってあたちたちに丁度良いサイズの場所かもね~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-24(Sat)11:21│編集

●ポンタたんへ☆

昨日は暑くって一緒に居るのは暑苦しいんだけど
にゃんとにゃくジルちゃんの側に居たかったにょ~!
ちょちたらここが丁度空いてたにょ~!
ここだとひんやりしてていい感じ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-24(Sat)11:25│編集

●それぞれ~~

暑かったものね。(今日はまた寒いけど(^_^;))
良い避暑地あって良いわね~~
しかも、別々だから、お互いの体温で暑くならなくて
ちょうど良いのね!
でも、2ニャンとも、洗われないようにね(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-24(Sat)15:21│編集

そうそう、今日も暑かったよね。私も夏みたいに汗かいちゃった。
ペルちゃんは、早速避暑地で過ごしているのね。いいな。
ジルちゃんのお気に入りの場所も、タオルがいいクッション
になって気持ち良さそうだね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-05-24(Sat)15:29│編集

●saruninkoたんへ☆

昨日はとっても暑かったでちゅ~!
今日はまだこっちは丁度良い気温だよ!
ちょっと前から雨が降ってきたから
これから寒くにゃるにょかにゃ~?
ママは忙しいから当分シャンプーはにゃしみたい~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-24(Sat)18:15│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

うん・・・暑かったでちゅ~[絵文字:i-238
あたち暑いにょはちょっと苦手だから、
避暑地にいきまちた~i-179
ジルちゃんのバスタオルクッション暑くにゃにょかにゃ~?
ふちぎ!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-24(Sat)18:20│編集

お久しぶりです☆
ホント昨日は暑かったですね(>ω<σ)σ
ポン子は九州在住なのでソロソロ梅雨入りが心配です(TωT)
じめじめ~嫌な時期ですよね☆
すっこさんも梅雨時期は毛並みがぺしゃ~となります。
ふわふわ毛皮のぺるにゃんは大丈夫かな~??
ポン子#-│URL│posted at 2008-05-24(Sat)18:23│編集

●ポン子たんへ☆

沖縄はもう入梅したみたいだから九州もそろそろだね!?
あたちの毛もしばらくシャンプーちてにゃいから
べっとりしちゃうかも~!?
すっ子たんにょハゲ早く治るといいね~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-24(Sat)19:04│編集

ペルたん、洗濯機にすっぽりはまっていますね。体勢が崩れると洗濯機の底に落ちないのかにゃ?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-05-25(Sun)07:09│編集

●オトン@モバイルたんへ☆

この洗濯機は中蓋があるから大丈夫にゃにょ!
落っこちる時はフタがあたちの体重に耐えられにゃくにゃって
壊れた時でちゅね~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-25(Sun)20:36│編集

暑かったね~!
そうか~、もう“避暑地”の季節ねんだね~。
冬は床暖房、夏は避暑地。天国だね~。^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-26(Mon)18:27│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ぼくはまだ避暑地では寝てにゃいけど
ペルはもう暑いみたいだね!
冬は床暖!・・・でもまだ床暖時々使ってるよ!
快適にゃ所の取り合いにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-26(Mon)18:48│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.