るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルひとりでのびのびと。。。
◆2008.05.22(木)◆
ペル│posted at 19:00:30

ぺるぺる 今日は。。。

ぺる

ぺるぺる あたち。。。

ぺる

ぺるぺる ひとりでのびのびと。。。

ぺる

ぺるぺる マットを占領ちまちた!

ぺる

ぺるぺる やっぱ、こうじゃなくっちゃね!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●まくら・・・

やっぱり何処の猫ちゃんも枕がお好きなようですね~。

ちょこっと頭をどこかに乗せたいんだよね~。^^

どうぞ、のびのびとくつろいでね~!

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-22(Thu)22:25│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!
やっぱり寛ぐには枕は必要だよね~♪
でもこの枕。。。硬いにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-22(Thu)22:50│編集

こんばんはぁ~
今回はマット独り占めなんですなぁ~v-398
そんなに気持ちいいのかなぁ~??
・・・アンヨが可愛いv-410
山コビト#-│URL│posted at 2008-05-23(Fri)00:23│編集

ぽよぽよで伸びてるペルちゃん可愛い~。
でもそのお腹の盛り上がってるカーブの具合は・・・お肉?
あっ、毛が長いだけだよね~。(汗)
一人でのびのび出来るのが良いよね~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-05-23(Fri)01:53│編集

ペルちゃんたら、マットから頭がはみ出てますよ!
なんか、ちょうどいい高さの枕になってるね~。
ペルちゃんって、ホント、私が小さい頃に大事にしてたぬいぐるみにそっくりだわよ!
写真、残ってないかなぁ~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-23(Fri)06:20│編集

●山コビトたんへ☆

うん!今日はゆったりできまちた~i-179
ママはあたちのアンヨ・・・
クマのぬいぐるみみたいって言うよ~!i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-23(Fri)11:13│編集

●チビちょんたんへ☆

え゛???もりあがってる???
あれは当然モフ毛!i-237
お肉はちょこっとね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-23(Fri)11:17│編集

●スージーたんへ☆

マット半分に折ってあるからはみ出しちゃうにょ~i-239
え?ちょんなに似てるにょ?
スージーたんの子供の頃の写真???
見て見たい~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-23(Fri)11:20│編集

お疲れ様です。

のんびりとゴロゴロしていますね。

今日は、暑いからゴロゴロでなく、
涼しいところで涼んでいるのかなぁ..
オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-05-23(Fri)12:22│編集

●本当に~~

ひとりで伸び伸び~~~ですね(^。^;)
でも、ちょっと淋しくないかしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-23(Fri)18:33│編集

●オトン@オフィスたんへ☆

今日の昼間はジルちゃんがココにいまちた!
あたちは2階で涼んでまちた~i-179
でも今はもう涼しいにょでまたマット占領ちてまちゅよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-23(Fri)20:06│編集

●saruninkoたんへ☆

あたちってもう大人だからひとりがちゅきにゃにょ~!
暖かくなって来たからもう一緒に寝るには暑いにょよね~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-23(Fri)20:27│編集

今日は、思いっきりあんよを伸ばして気持ち良さそ~♪
優雅でゆったりとしたペルちゃんの姿が、とってもいいでちゅね~。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-05-24(Sat)15:23│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

やっぱ寛ぐのはひとりだよね~!
ママはあたちのアンヨがなんだかぬいぐるみっぽい
って言って笑うにょ!
なんでかにゃ~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-24(Sat)18:10│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.