るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル仲良くって言われても。。。
◆2008.05.21(水)◆
ジル&ペル│posted at 22:47:25

ぺるぺる 今日はジルちゃんと一緒に。。。

じる&ぺる

ぺるぺる この前取り合いしたマットに。。。

じる&ぺる

ぺるぺる 乗っかってみまちた!

じる&ぺる

悪じる 仲良くって言われても。。。ペルの毛づくろいしたりして。。。

じる&ぺる

悪じる にゃんでぼくが遠慮しなきゃいけにゃいにょ?

じる&ぺる

ぺるぺる だって。。。あたちのマットだもん~!足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、今日はジルちゃんが乗ってても怒らないのね~。
ジルちゃん、乗せてもらったのに狭かったのかな?
取り合いせずに仲良くね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-22(Thu)05:52│編集

んへへ!ぺるぺるぺる!
にきとう#-│URL│posted at 2008-05-22(Thu)08:55│編集

うぷぷっ!
ちょっと不満げなじるちゃんに、得意げなぺるちゃん。
本当にこういう心境で、並んでいらっしゃるんでしょうね。
ああ、うちもどんな表情でもいいから、並んでくつろいでほしいな~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-05-22(Thu)11:45│編集

あはは~( ̄∇ ̄;
ペルちゃんの表情ったら!
“ちょっとだけイヤかも”っていう時に、こういう表情するする!
この表情がまた可愛いんですよねv-238
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-05-22(Thu)12:12│編集

●スージーたんへ☆

この前『仲良くね!』って言われたにょで、
今回は我慢ちまちた!
でもやっぱり納得いかにゃいでちゅ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-22(Thu)15:39│編集

●にきとうたんへ☆

にゃにゃにゃ?番頭たんでちゅか~?
それともぶちくん???
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-22(Thu)15:42│編集

●桃饅頭たんへ☆

嬉嬉たんってもっと寛大にゃニャンコかと思ってたんだけど、
以外と神経質にゃんでちゅね!
どっちも女にょ子だから難しいにょかにゃ~?
あたちも嬉嬉たんと桃たんの2ショットでお昼寝見てみたい~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-22(Thu)15:49│編集

●うにぽっぽたんへ☆

ちょっとだけじゃにゃくって、とっても不満でちゅ!i-239
あたちがせっかく寛いでたにょに、ジルちゃんが・・・
いっくら毛づくろいして、ご機嫌とって貰っても
狭いものは狭いにょ~!
もっとノビノビちたかったでちゅ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-22(Thu)15:52│編集

ペルちゃん、思いっきり我慢してる顔?!

微妙~な表情が・・・・・か、可愛い~!!
ぷぷぷ・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-22(Thu)22:27│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん・・・だってジルちゃんが後からやって来て
横取りしようとちゅるんだもん!
不機嫌ににゃるわよ~!
これじゃ寛げにゃい~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-22(Thu)23:00│編集

お疲れ様です。

おぉ、ふたりとも、箱座りしていますね。
珍しいですな。
マットに座ると、癒されるんですかねぇー。
オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-05-23(Fri)12:25│編集

●オトン@オフィスたんへ☆

あたちはお手手は香箱座りだけど、
アンヨは横座りでちゅ~♪
このマットにゃんでかわかんにゃいけど、
結構気に入ってるにょ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-23(Fri)20:00│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.