るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル見つけちゃった~♪
◆2008.05.20(火)◆
ペル│posted at 15:55:40

ぺるぺる にゃ!見つけちゃった~♪

ぺる

ぺるぺる やぁ~り~~~!

ぺる

ぺるぺる 徹底的にやっつけるわよ~!

ぺる

ぺるぺる これ!何回やっても面白いわ~!

ぺる

ぺるぺる あにゃたもやって見る???

ぺる

ぺるぺる 病みつきににゃるわよ~♪

ぺる

ぺるぺる ふぅ~!

ぺる

ぺるぺる ちょっとやりすぎちゃった~!

ぺる

ぺるぺる 今日はこれくらいで勘弁してあげる~!

ぺる

ぺるぺる お片付けヨロシク~!プィッ203足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

うふふ、またトイペでストレス発散ですか!
最近よくカメラ目線くれるのが、すごく面白いです。
撮って!とばかりに転げまわる様を思い浮かべると、目の前で見てみたくなります。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-05-20(Tue)16:48│編集

●あははは

すっごいことになっちゃいましたね。
ペルちゃんのうれしそうな顔v-238

以前いた子がティッシュケースからぽいぽい出して
遊んだけど、あとの子達は紙類に反応しないな~
かわいいから見ていたいな~
だって、じるにゃんこさんも黙認して撮ってるしv-10
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-05-20(Tue)17:36│編集

●桃饅頭さんへ☆

いや~!
こんな事でストレス発散してくれるのだったら
いくらでもどうぞ~って言いたくなるほど、
見てると面白いですよ~i-179
撮ろうとすると必ずカメラを見るのですが、
ピント合わせると目をそらしちゃうんですよね~!
10枚に1枚位はカメラ目線がとれますかね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-20(Tue)19:54│編集

●黒糖さんへ☆

昔はティッシュボリボリ掘り出していましたが
最近はしなくなりましたね~!
ダンボールの端をカミカミとか広告とかビリビリ
引きちぎってたりもしましたが~
トイレットペーパーでこんなに楽しんでくれるのだったら
いくらでもどうぞ~って思いながら撮ってます~i-229
だって酷い時はゴロゴロ言いながら私の足とか手に
噛み付くんですよ~穴が開きます~i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-20(Tue)20:07│編集

ペルちゃん、いいもの見つけましたね~。
けりけりや噛み噛みして、ストレス解消!!
とっても楽しそうだね♪
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-05-20(Tue)20:37│編集

こんばんはー☆

ペルにゃんたら紙のロールケーキ好きだねぇw
そんなにボロボロにしたらもう使えないよ~
でも楽しそうだしカワイイから許しちゃうんだよね、
じるにゃんこさんは(^^*)
にゃ助隊#-│URL│posted at 2008-05-20(Tue)21:03│編集

お疲れ様です。
ペルちゃん、トイレットペーパーで遊ぶのが好きなんですね。どのくらいの時間遊んでいたのかにや?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-05-20(Tue)21:11│編集

あぁ~
またしてもトイレットペーパーが悲惨な事にv-398

この後のトイレットペーパーの運命はいかに・・・
因みに、トイレットペーパーをゴミ箱とかに入れると消臭効果があるとか・・・
使い物にならなくなったら消臭用として入れてみたらいかがでしょうv-410
山コビト#-│URL│posted at 2008-05-20(Tue)22:27│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

うっひっひ~!
カミカミケリケリは楽しくってしょうがないの~♪
たまにはストレス発散しないとね~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-20(Tue)23:37│編集

●にゃ助隊たんへ☆

うん!こんにゃに大きいロールケーキ
たまにかぶりつきたくにゃるんだよね~!
ボロボロににゃッた所はムキムキして
きれいににゃった所をまた今度使うにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-20(Tue)23:41│編集

●オトン@モバイルたんへ☆

このペーパー遊び時々やりたくにゃるんだよね~!
遊んでる時間はほんの1~2分~♪
だってペーパーがちゅぐにボロボロににゃっちゃうんだもん~i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-20(Tue)23:44│編集

●山コビトたんへ☆

えへへッ!
たま~にやりたくにゃるんだよね~!
ボロボロににゃったペーパーは・・・
昨日あたちのうんPがおちりにくっついてきて、
廊下にコロンと落ちてたから、
ちょれを取るにょにママがつかってまちた~!
あとはジルちゃんのゲポを取る時に使ってるみたいでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-20(Tue)23:48│編集

今日は、見られました!良かった~。
昨日のジルちゃんも、見てきましたよ。
ペルちゃんは、ホントにトイレットペーパーが好きね~。
またたび付きでも無いのに、どこがいいのかな?
しっかり抱き抱えてる顔を見たら、ひとつやふたつ、諦めてしまいますね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-21(Wed)05:27│編集

●スージーたんへ☆

見れて良かったでちゅ~!

うん!トイレットペーパーたま~に遊びたくにゃるにょ~
このペーパー香り付きよ!i-179
カミカミケリケリちゅると楽ちぃにょ~
でもちゅぐにボロボロににゃっちゃうから
飽きちゃうにょよね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-21(Wed)06:15│編集

●みつけちゃったのね~~

やってますね~~~
徹底的ですね~~~
気持ち良さそうです~~\(^○^)/
(我が家も昔はよくやられました~~(ToT))
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-21(Wed)07:31│編集

はっはっは~
ペルちゃんにかかったらトレペも赤子同然ですね
で、後片付けは誰がするの?
ポンタ#-│URL│posted at 2008-05-21(Wed)21:26│編集

●saruninkoたんへ☆

うん!
とっても楽ちぃので徹底的にやっつけまちた~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-22(Thu)15:31│編集

●ポンタたんへ☆

でへへっ!
やっつけちゃいまちた!
お片付けはママがやってまちゅよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-22(Thu)15:33│編集

「このくらいで勘弁・・・」って、充分じゃないですかぁ~!!
ペルさぁ~ん!!

ちなみに、ジャブさんにトイレットペーパーを与えたところ、無反応でした。

なぜ?


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-22(Thu)22:30│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ジャブたんはストレスにゃいんじゃにゃい?
あたち・・・こう見えても意外とストレスが溜まってるにょかも~!
だってジルちゃんが~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-23(Fri)00:27│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.