るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2008.05.18(日)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 16:48:44

今日は近所の公園で開催されている

バラ祭りに行ってきました~♪

あたり一面バラの良い香りがたちこめてました!

バラ

バラ

バラ

バラ

バラ

バラ

バラ

バラ

バラ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●薔薇

うわ!今にでも薔薇の香りがしてきそうです♪
綺麗ですね♪

昨日、大阪中ノ島のリーガロイヤルホテルで開催された
おベンツv-448の展示会に行ったのですが、
ほんとは同時開催している
「薔薇の会」のほうに行きたかったです。v-254
どさくさに紛れて受付で薔薇の花束を頂いてこっそりと会場に
入っていったろと思ったのですが。。。。
みかんパパに腕をむんずと引っ張れましたん。v-431
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-18(Sun)17:35│編集

やはりゴージャスで、綺麗ですね。
こちらでも、この週末にバラ祭りをしている公園があります。

『黄色い薔薇の花言葉は・・・ジェラシー』と言う、確か黒木瞳が出ていた昔のドラマがあったな・・・。(古いですけど・・(^0^);;)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-05-18(Sun)17:37│編集

●みかんのまむさんへ☆

え?おベンツの展示会?
みかん3号でも?^^
パパさんは車が好きなんですね~

もうちょっとお天気が良ければ色がもっと綺麗だったのかも~!
でもバラの良い香りで楽しめました~i-233
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)19:47│編集

●wooさんへ☆

各地でバラ祭り開催されてるみたいですね~!
もうちょっとお天気が良ければ色がもっと綺麗にでたのかな~
でも良い香りでしたよ~♪

バラの花言葉は色によって違うのですかね!?
私は3枚目のピンクオレンジのバラと
4枚目のレモン色のバラが好きです~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)19:51│編集

近所で開催だなんていいなぁ~
咲ききってない薔薇って、わくわくするよね。

西武ドームでも、ガーデニングのイベントやってなかったっけ。
遠くてムリだけど・・・行けない事は無いけど遠い・・・

うちのベランダの薔薇たちは第一陣が終わったとこです。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-05-18(Sun)22:10│編集

いつもお世話になっております。
色々なバラ、綺麗にとれていますねー。
におってきそう...
オトン@#-│URL│posted at 2008-05-19(Mon)00:13│編集

私は、黄色の薔薇が好きです。
気品の中に、可愛らしさがある感じがしません?
赤だと、いかにも薔薇って主張してるし、白は寂しい感じがします。
だから、元気カラーの黄色の薔薇が好きですね~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-19(Mon)05:01│編集

綺麗ですね~
花の中で一番好きなのは薔薇なんです
特に真紅の薔薇
一番最後の黄色の薔薇もステキですね
ポンタ#-│URL│posted at 2008-05-19(Mon)09:20│編集

●つむぎさんへ☆

一応私の住んでいる所はバラの街って言うみたいで、
駅の周りとこの公園にはバラがいっぱい植えてあるの~i-233
家にも何年か前まで紫のバラ(ムーンライト)があったのだけど、
知らない内に枯れてしまってた~!i-238
今回苗を買おうと思ったのですが、
気に入ったのがなかったので、やめました~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-19(Mon)16:02│編集

●オトン@さんへ☆

最初カメラの設定間違えてて、
半分ぐらいピンボケになってしまった~!i-238
いい匂いでしたよ~!i-233
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-19(Mon)16:05│編集

●スージーさんへ☆

おお~一緒だぁ~!
私もバラだったら黄色が好きです~!
この写真の中では3枚目と4枚目のバラが好き~i-233
匂いはピンクのバラが一番良い匂いがしましたよ!

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-19(Mon)16:09│編集

●ポンタさんへ☆

ほほ~ぅ!ポンタさんは真紅のバラね~!?
ゴージャス~な感じ~
私は黄色が好きですね~!
一番下のもいいけど、4枚目のレモン色のが好きかな~i-233

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-19(Mon)16:19│編集

きれいなバラですな~。やっぱし、バラはいい香りがするね♪
それにとっても癒されます。私は、ほんのりピンクのバラが好きで~す。黄色のバラも素敵!!
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-05-20(Tue)20:55│編集

●鉄腕うらんさんへ☆

ピンクのバラはとってもいい香りがしましたよ~!
ほんのり縁がピンクのバラは結構人気があったみたいです。
写真撮ってる時におばさんが
このバラが一番可愛いって言ってました~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-20(Tue)22:11│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
