るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル大嫌いにゃ。。。
◆2008.05.19(月)◆
ジル│posted at 14:24:09

悪じる ムッ!!!ムカッ

じる

悪じる 最近。。。

じる

悪じる ぼくの大嫌いにゃブラシの回数が増えました!

じる

悪じる 迷惑にゃんだよね~!

じる

悪じる でも・・・ブラシって意外と気持がいいかも~!

じる

悪じる だんだん眠くなって来た~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ツボに嵌まったかしら?

嫌いだった筈のブッラッシングが気持ち良くなって
きちゃうなんて、ママさんの腕が向上したのかしら?
本当に眠そうなお顔が可愛い!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-19(Mon)16:06│編集

ちょうよね! ジルたん、
耳のうちろと下あたりと、おちっぽの付け根を
ブラチされると、とってもきもちいいにゃん。

きらいにゃおともらちは、ママに言って、
そこをブラチちてもらったらブラチちゅきになるにゃん。
ね!ジルたん♪
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-19(Mon)17:37│編集

●男子だから?!

思いっきり!不機嫌顔じゃないですか~!
よっぽど嫌いなのね。

ちなみに、ジルちゃん掃除機も嫌い?
時々、掃除機に吸われながらコロコロされるのが好きな猫ちゃんもいるよね。
ジャブさんは、カーペット掃除用の粘着型コロコロでコロコロされるのが好きなようです。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-19(Mon)19:30│編集

●saruninkoさんへ☆

腕は変わってなにので、
ブラシを変えたせいだと思います!
今までのブラシ程痛くないの~i-229
ジルがブラシ中に寝てくれるなんて珍しいですよ~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-19(Mon)19:44│編集

●みかんちゃんへ☆

う~ん!あんまりちゅきじゃないけど、
このブラシだと我慢できるようににゃったにゃ!
頭の後ろはなかなかいいね~i-233
ペルはお腹ブラシしてもらうのが好きみたいだけど、
ぼくは、お腹はNGにゃ~i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-19(Mon)19:55│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

掃除機で吸われるのはまあまあ我慢出来るにゃ~!
でも最近は吸って貰ってにゃいかも~!
コロコロはぼくは大嫌い~!
全身の毛がブチブチ抜けるにゃ~i-231
ママがお洋服にコロコロ掛け様とすると
直ぐに姿を消す事にしてるにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-19(Mon)19:59│編集

●こんばんにゃ~☆

ジルくん、ぶらちが少しだけ好きになったにょ~?
メロは、ぶらち見るだけで、うれちくて大興奮しちゃうんだにゃ~!
興奮ちちゅぎて、たまにぶらちに齧りついちゃうんだにょ!
仕上げにキレイキレイして貰うぶらちが最高なんだにゃ♪
メロディ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-05-19(Mon)20:36│編集

●メロちゃんへ☆

あ!今日はメロちゃんがコメント書いてくれたの~?
メロちゃんファーミネーター攻撃は大丈夫?
ぼくはコーム攻撃だけでもイヤにゃ~i-239
このブラシも仕上げ用?とか埃取り用のブラシだよん~
だからぼくも我慢出来るにょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-19(Mon)20:56│編集

●ブラシいいでしょ

でしょ~
ブラシ、気持ちいいよね。
キレイキレイになってね(。・∀・)ノ”
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-05-19(Mon)22:08│編集

●ZX+bちゃんへ☆

う~ん!意外といいかもね~!
でもぼくの毛猫っ毛だから
このブラシじゃ抜けないんだけどね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-19(Mon)23:21│編集

昨日はありに、お祝いコメント、ありがとうございました。
やっぱり……画像が見られません…。
最後FC2さん、最後調子悪いですね。
ジルちゃん、どんな顔してたんだろう…。
明日は、見られるかなぁ~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-20(Tue)05:33│編集

●スージーさんへ☆

あら。。。また~!
何でだろう~?
大分改善されたみたいだったんだけど。。。
せっかく来てくれたのにゴメンね~!
次回は見れますように。。。i-182
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-20(Tue)06:13│編集

ジルちゃんブラッシング嫌いなんだ~。
でも途中で気持ち良くなっちゃうのね可愛い~。
ブラッシングが大好きになって、いつもおねだりしてやってもらうと、やり過ぎで禿げちゃったりしそうだから、その位が丁度良いかもよ~。(=^^=)
チビちょん#-│URL│posted at 2008-05-20(Tue)11:50│編集

●チビちょんちゃんへ☆

うん!
前は大嫌いだったよ~!
ブラシ見るとにげだしてたにょ~!i-229
ブラシでハゲにされると困るにゃ~i-238
チビちょん家のブラシは大変そうだにゃ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-20(Tue)15:03│編集

最初は少し怖いお顔だったけど、気持ちよくなったみたいだね。
これでブラシが好きになったかな?うちの大輔もブラシが、嫌いなんだよね。うるさい!!って噛み疲れちゃうのだ。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-05-20(Tue)20:45│編集

お疲れ様です。

ジルちゃん、ブラッシングされ気持ち良さそうですね。ブラシは、ジルちゃんペルちゃんで別々にあるのでしょうか?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-05-20(Tue)21:16│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

ぼくは最初はブラシ見ると逃げ出してたよ~!
でもこのブラシにしてからあんまり痛くないから
逃げなくにゃったんだぁ~!
大輔くんもブラシ変えてあげると好きににゃるかもね~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-20(Tue)21:57│編集

●オトン@モバイルちゃんへ☆

ぼくたちのブラシは一緒だよ~!
でもこのブラシは2種類ついていて目の粗いほうがペル用で
ぼくは埃取り用の方でブラシして貰ってるよ!
スリッカータイプのブラシはぼくは苦手にゃんだぁ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-20(Tue)22:04│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.