るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル返ちて~!
◆2008.05.17(土)◆
ジル&ペル│posted at 20:32:47

ぺるぺる あ゛!ジルちゃん!マット取った~!

じる&ぺる

ぺるぺる ちょれ!あたちのマット~!

じる&ぺる

ぺるぺる 返ちて~!

悪じる や~だよ~!

ぺる

ぺるぺる 返ちてったら~ぁ!返ちて!

じる&ぺる

ぺるぺる お願い~!

悪じる ふん!じゃあ返してあげる!

じる&ぺる

ぺるぺる やったぁ~!

ぺる

ぺるぺる このマットは誰にもわたさにゃいわ!

ぺる

ぺるぺる もうボロボロだけど。。。

ぺる

ぺるぺる あたちのお気に入りにゃにょ~!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●やっぱりね~

使い馴染んだ物って手放せないのは・・・どこも同じか。

一枚目のジルちゃん、おててパァーでかわいいっ!!

それも必死で守るペルちゃん!顔が真剣だよ!

o(^∀^)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-17(Sat)22:45│編集

●お気に入りなのよね!

大切で大好きなお気に入りなのね!
返してもらえて(?)良かったわね!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-17(Sat)23:13│編集

ペルちゃんにとっては、ライナスの毛布みたいなマットなんだね。
お気に入りは、たとえジルちゃんにだって、渡せないよね。
ん?ボロボロには見えないけどなぁ…。
ペルちゃん、手だけじゃなくて、足でもしっかり掴んでるよ~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-18(Sun)05:10│編集

お疲れ様です。
ペルたん愛用のマット、いつから使っているのかにゃ?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-05-18(Sun)05:42│編集

さすがお兄ちゃん・・・
ぺるちゃんお気に入りのマット、ちゃんと返してあげるジルちゃん、やっぱり気立てがいいわ~。
マットの端と端で、仲良く分かち合うと言うのも、一考。(^-^)
空色*白のシマシマ・・・さわやかマリンな感じのペルちゃんも素敵っ。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-05-18(Sun)08:00│編集

●ジャブ吉さんへ☆

これ、最初はベランダから帰って来る時の
足拭きマット代わりに使ってたのですが、
この時期になるとペルがこの上で寝る事が多いんです。
ちょっと肌寒いからですかね~!?
ジルも時々・・・で、取り合いに。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)08:37│編集

●saruninkoたんへ☆

無理矢理、奪い返ちまちた~i-237
だってジルちゃんは色んにゃ所にお気に入りの
場所があるんだもん!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)08:40│編集

●スージーたんへ☆

写真じゃわかり難いけど、
1枚目と2枚目の写真のジルちゃんの背中の後ろ当たりに
凹んだ所があるでちょ!
そこがほつれにほつれてて、糸がボロボロ出てくるにょ~!
ハサミで切って見えにゃいようにちてあるにょ~i-237
にゃんでボロボロににゃったかって言うと~!
あたちが足でケリケリちゅるから~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)08:46│編集

●オトン@モバイルたんへ☆

このマット。。。
う゛~ん!あたちがこのお家の子になった時は、
もう既にキッチンマットとして使ってたにょよね~!
その後ここに引っ越してきて、ベランダから帰って来る時にょ
足拭きマット代わりに使ってるにょ~!
あたちがここに乗っかるようになったのは、
ここに引っ越してからかな~!?
多分9年位前からじゃにゃいかと思うんだけど~
でも使うのは春と秋が多いでちゅね~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)08:59│編集

●wooたんへ☆

本当はこのマットキッチンマットだから、
この倍の長さがあるにょ~!
でも寝心地が悪いから2つ折にちて貰ってるにょ~!
2ニャンで仲良く・・・?
だってジルちゃんは良い場所ばっかり取るんだもん!
ここぐらいはあたちに譲って欲ちいわ~!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)09:05│編集

●こんちは~!

お久しぶりぶりです~i-229
最近、FC2調子悪くない?
いつも、写真が開かなくて1回じゃ見られない時が多いんだよ~><
昨夜も、何回か見たけど見られなかったのだi-230

ペルちゃんのお気に入りなんだぁ~!
大切なもの、簡単には誰にも渡せないよねー!i-278
じゃ~ジルくんのお気に入りはにゃに?
ごはんかにゃ?(笑)

あ゛っ!今、メロがちっちゃい虫食べたぁ~!i-240
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-05-18(Sun)12:01│編集

●せいこちゃんへ☆

う~ん!そうらしいね~!
なんだか障害情報が出てる~
自分で自分の所見るのはそうでもないんだけど、
人の所の写真が見れない~!i-239

あのマットは元々ぼくが使ってたんだよ~!
ペルが来る前からお家にあったんだぁ~
ペルの物はぼくの物~ぼくの物もぼくの物~!
ぼくは何処でもいいにょ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)12:58│編集

ジルちゃんはえらいな~、ちゃんとペルちゃんに譲ってあげるんだね?
ウィさんだったらこうはいかないな。。。
絶対マフィにはお兄さんらしくできないもの(爆)
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-05-18(Sun)13:29│編集

●Wiggy'sMomたんへ☆

えへっ!
実はジルちゃんがえらいと言うか~
あたちがマットケリケリちてジルちゃんを
むりむり追い出しちゃった~i-229
でも頭ペンペンされちゃった~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)17:18│編集

●ジルちゃん 優しい

ペルちゃん
かなりのお気に入りなのね♪
そうそう、どんなに時間がたっても
人間様的には 「捨ててイイよね」
ってくらいになっても…
執着心がとっても強いアイテムってありますよね♪

ジルちゃん、偉いね~譲ってあげて♪
アッキー#ZW2e1dsA│URL│posted at 2008-05-18(Sun)17:22│編集

●アッキーちゃんへ☆

だってペルがケリケリして追い出すんだよ~!
これじゃあ落ち着いて寝られないじゃない!
必死で抵抗でぃたんだけど、ペルの強引さに負けまちた!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)18:49│編集

ほんとに「わたさにゃーい」って言ってるみたい♪
ジルちゃんもわかっててイタズラしてるみたい(笑)
よっぽど気に入ってるマットなんですねぇ。
ほどよいふかふか感が気持ちよさそうですにゃ!
仲良く乗ればいいのにね~(*^.^*)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-05-18(Sun)20:27│編集

●ダビダビさんへ☆

なんだかね~!?
このマットの何処が気に入ってるのか~!?
500円の安~いマットなんですが~i-229
ジルが乗っかってると周りからケリケリして
だだこねて『かえして~~~!』って言ってる様でした!
動画撮れば良かった~i-229
仲が悪い訳じゃないんですが
なかなか2ニャン一緒は難しいみたいですよ~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-19(Mon)15:55│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.