るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル遅くにゃるにょ!?
◆2008.05.16(金)◆
ジル&ペル│posted at 23:39:39

悪じる 今日もまた遅くにゃるにょ!?

じる&ぺる

悪じる  まだ、お家の中に入りたくにゃい~!

じる&ぺる

悪じる また缶詰くれる!?

じる&ぺる

 悪じる 大盛りにしてね!足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●おちゅかれちゃま

あ、ジルたん、最後のおさしん
「大盛にしてね!お願いね!きっとよ!わかった?」って
念をおしているお顔してまちゅね。!v-371
きょうもおるちゅばんだったのにゃん?おちゅかれちゃま。
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-17(Sat)01:16│編集

ジルちゃん、大盛りにしてね・・・って結構必死なお願いだにゃ~。
ママが帰ってくるの遅かったの?
忙しい時期なのかにゃ?
美味しいご飯があれば、いい子でお留守番できるよにゃ~♪
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-05-17(Sat)09:12│編集

お忙しいようですね
お体に気をつけてね
ポンタ#-│URL│posted at 2008-05-17(Sat)10:09│編集

いつもお世話になっています。
じるにやんこさん、土曜もお仕事?体調崩さぬように気をつけて。
忙しくても、ジルたんペルたんと遊んであげてねぇー。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-05-17(Sat)12:37│編集

お!?
今日は2ニャン揃って点検だね♪

ママは忙しいのかな?
くれぐれも体調崩さないようにね!
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-05-17(Sat)14:50│編集

じるにゃんこさんもお忙しいんですね~
お互い頑張りましょう~

ジルちゃんもペルちゃんも、缶詰次第で言うこと聞くって?
さすが駆け引き上手ね!(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-05-17(Sat)18:35│編集

●みかんちゃんへ☆

みかんちゃんも毎日お留守番にゃんだよね~!?
お留守番の時ってする事にゃいから
食べるか寝てばっかりだよね~!
だから食べ物に関してはちゃんと言っておかにゃいと
ひもじい思いをするからね~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)08:00│編集

●ふくのみやくんへ☆

ぼくの楽しみは寝るか食べるかだから、
食べ物がにゃいと困る~i-239
最近ママは忙しいみたいで、
朝早く出て行って暗くなってから帰ってくるんだよ~!
17時の夜ゴハンが間に合わにゃい~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)08:04│編集

●ポンタさんへ☆

ありがとうございます。
歳のせいか。。。
だんだん体も言う事を聞いてくれなくなりましたね!i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)08:07│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

今週は久々何にもない週末です~♪
だからのんびり。。。
ともいかないのですが、掃除と洗濯して、
昼寝して睡眠不足を取り戻しました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)08:10│編集

●うにぽっぽさんへ☆

うん!ここん所一緒の事が多いね~!
お天気いいからペルも。。。

ママは昨日はグースカ寝てまちた~!
だから大丈夫だと思うよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)08:15│編集

●つむぎさんへ☆

はい~!先週がピークだったかも~!
今週は午前中の仕事が多いので、まだ楽ですね~!
暇な時と忙しい時の差が大き過ぎて、
年寄りには付いて行けなくなってしまいました~i-229

前はかつお節見せると帰ってきていたのですが、
最近は缶詰じゃないと動かなくなってきた~i-239
流石・・・食いしん坊~i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)08:20│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.