るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル久々のお天気
◆2008.05.15(木)◆
ジル&ペル│posted at 23:17:31

悪じる 今朝は抜けるような青空~♪

じる&ぺる

悪じる 久々のお天気にゃにょで

朝6時から6時半まで点検ちまちた!

じる

悪じる ずーっとここに居たいにゃ~!

じる

悪じる ぼくはまだお家の中には入らないからね!

じる

ぺるぺる あたちはどうちようかにゃ~~~!?

じる&ぺる

ぺるぺる 缶詰くれる~?

ぺる

ぺるぺる 大盛りでね~♪

ぺる

ぺるぺる くれるんだったらお家の中に入ろうかにゃ~!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お久しぶりにゃ!
天気のよい朝も久しぶりだったにゃー。
晴れた朝の点検は、気持ち良さそうだにゃん。
このまま天気が続いて欲しいけど、今朝はちょっと曇ってるよー(泣)
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-05-16(Fri)06:30│編集

●本当に!

気持ち良い良い天気でしたよね(⌒▽⌒*)/★
ペルちゃんは~~ 美味しいものの方が魅惑的なのね(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-16(Fri)16:12│編集

●ふくのみやくんへ☆

せっかく気持良かったにょに
お家の中に閉じ込められちゃうんだよね~!
昼間ママがいにゃくってもベランダに出てたいんだけどな~
ふくのみやくんはおばあちゃまとおじいちゃまが
何時もお家に居るからいいよね~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-17(Sat)11:03│編集

●saruninkoたんへ☆

うん!とっても良いお天気でちた!
でも、ママがお仕事の日は
お家のにゃかに閉じ込められちゃうにょ~!
食べ物で釣られるにょはあたちだけじゃにゃいわよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-17(Sat)11:09│編集

●ほほほ・・・

ジルちゃんの表情からは、絶対におうちには入らないからね!!という強い意志が感じられる貫禄のあるお顔ですね。

ペルちゃんは・・・・、ご飯の交渉次第では動いてもよろしくってよ~!的な雰囲気満載ですね。

んん~、いいコンビだぁ~!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-17(Sat)22:41│編集

●ジャブ吉さんへ☆

こんなに頑固な表情のジルですが、
缶詰の缶をスプーンでカンカン叩くと
『やった~!缶詰だぁ~!』って感じで
いさんで家の中に入ってきますよ~!i-229
ペルはもう貰えるとわかっているので、
私につきまとっていますけどね~
朝から食べ過ぎです~i-239
じるにゃんこ #tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)07:52│編集

●おなかが・・・・

じるちゃん、落ちそうですけど・・・・
そのおなか( ´艸`)ムププ
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-05-19(Mon)22:12│編集

●ZX+Bちゃんへ☆

えへへっ!
いっぱいはみ出してるでちょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-19(Mon)23:17│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
