るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルお貸ししましょうか?
◆2008.05.14(水)◆
ジル│posted at 21:50:55

悪じる ねえ!?そんにゃに忙しいにょ?

じる

悪じる にゃんだったらぼくのお手手。。。

じる

悪じる お貸ししましょうか?

じる

悪じる どうじょ~!!!

じる

悪じる 何時でも邪魔お手伝いしまちゅよ!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●可愛い~~~

可愛いお手手!!
でも役立つというより~~ 邪魔メインなのね(^。^;)

ご多忙なようですね。
お体壊されませんように<(_ _)>
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-14(Wed)22:20│編集

●ではでは♪

ジルちゃん♪
おはよう~って、まだ4時ですが♪
その靴下履いてるような
白い足先で…肩を揉んで欲しい~♪

あとあと、リクエスト!!
舌出した顔、魅せて~♪♪見たい!!
アッキー#QJt3TIzw│URL│posted at 2008-05-15(Thu)04:05│編集

ジルちゃんの白ソックスは、今日もきれいだね~。
どうじょ~の顔は、ベロが出ちゃったかな?
そんな小さい事は、ジルちゃん気にしないよね。
私のブログも、手伝って欲しい…。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-15(Thu)05:35│編集

●saruninnkoちゃんへ☆

邪魔がメインだにゃんて・・・人聞きの悪い!
これでも一生懸命PCの使い方研究してるんだよ!i-229
ママは体は丈夫だから大丈夫~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-15(Thu)05:40│編集

●アッキーちゃんへ☆

早起きだね~!
かりんちゃんに起こされた?

ぼく・・・毛布はもみもみ出来るけど、
肩はもみもみした事にゃいんだよね~!
お手伝いはキーボード打つにょ限定にゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-15(Thu)05:44│編集

●スージーちゃんへ☆

あにゃ?ベロ出ってた?
気にしにゃい気にしにゃい!
PCはお手伝い出来るけど・・・
ブログ作りはちゃんと出来るかどうか。。。
単純作業ちか出来まちぇん!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-15(Thu)05:48│編集

見事な白手袋・・・丸くて、お饅頭みたい・・・
今日も可愛いお手手で、おかあさんのお手伝い、よろしくね~。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-05-15(Thu)08:43│編集

貸し手くださいv-238
ドラエモンのように愛らしいお手手♪
ポンタ#-│URL│posted at 2008-05-15(Thu)10:45│編集

おつかれさまです。

じるにゃんこさんが忙しくても、
ジルちゃんペルちゃんが応援してくれるみたいだから、
頼もしいですなぁ。
オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-05-15(Thu)11:53│編集

●こんにちわ♪

突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^
とも☆☆☆#-│URL│posted at 2008-05-15(Thu)19:48│編集

●おひさです

こんばんは~☆
長いあいだ休んでいましたが
昨日からまたblog書き始めました。
よろしければまたお立ち寄りくださいませ♪

相変わらずジルにゃんは可愛いですねぇ!
お手手のパフッとした感じは
キーホルダーとかになってる丸い毛玉みたいw
(名前が出てこない・・・)
にゃ助隊#-│URL│posted at 2008-05-15(Thu)20:57│編集

●嗚呼・・・

はいはい・・・・。手伝ってくれるよね~。
パソコン中やら読書中やらね。

あれは絶対に確信的行動だと思うんですけど・・・・。

どこも同じか...。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-16(Fri)23:10│編集

●wooちゃんへ☆

ママはぼくの手雪見大福みたいって言うよ!
ぼくが一生懸命お手伝いしてるにょに、
ママは喜んでくれにゃいにょ~!
どうしてかにゃ~?i-181
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-17(Sat)10:38│編集

●ポンタさんへ☆

邪魔でしょうがないので、
何時でもお貸ししますよ!
パンこねぐらいお手伝いできるかな?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-17(Sat)10:41│編集

●オトン@オフィスさんへ☆

はぁ~i-203
邪魔ばっかりしてくれて、
なかなかPCが使えません~i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-17(Sat)10:46│編集

●とも☆☆☆さんへ☆

ご訪問&コメント
ありがとうございます!
暇になったら遊びに行かせてもらいますね!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-17(Sat)10:49│編集

●にゃ助隊さんへ☆

更新ないから気にはなってたんだけど、
私もここの所忙しくって~i-183
復活してくれて嬉しいよ~!
じゃあ、また遊びに行かせて貰うね~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-17(Sat)10:54│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うん!
このお手手はとってもよくお手伝いしてくれて~i-239
なかなかPCが見れないんだよね~!
邪魔ったらありゃしない~i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-17(Sat)10:58│編集

ぎゃーーージルちゃん、キーボードにっっ
ミシミシいう音が聞こえてきそうだよ~~(汗
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-05-17(Sat)18:36│編集

●つむぎちゃんへ☆

体重3分の1しかかけてにゃいから
きっと大丈夫だよ!i-229
壊れたら・・・その時はその時だね~i-237
じる #tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-18(Sun)07:42│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
