るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペルイブイブの夜に。。。
◆2007.12.24(月)◆
ジル&ペル│posted at 00:03:43

ぺるぺる あたち。。。サンタちゃんにクリスマスのプレゼント25

   マグロ276がいいでちゅ~ってお願いちたの。。。

   出来れば三崎のマグロが食べたいんだけど、

   贅沢は言わないからマグロなら何でもいいでちゅ!ってね!

      

 

 

 

 

ぺるぺる あれ?サンタちゃん!今日はイブイブでちゅけど。。。

じる&ぺる

悪じる サンタさん忙しいから生物は早く届けるんだって!

ぺるぺる ちょうなの?でも何時ものスーパーのマグロに似てるけど。。。

スーパーの安マグロ 
                       ↑ちょっと多い方がペル用
ぺるぺる ハグハグハグ。。。

ぺる

悪じる ムニャムニャムニャ!

じる

ぺるぺる スーパーのマグロでもおいちぃね~!(バレてる?汗

ぺる

ぺるぺる あれ?もうにゃくにゃっちゃった。。。

ぺる

ぺるぺる ジルちゃん。。。全部食べちゃうの?

じる&ぺる

悪じる うん!食べるよ!

ぺるぺる あたちがサンタちゃんにお願いしたマグロにゃんだけどにゃ~!

じる&ぺる

ぺるぺる ちょっとぐらい残してくれにゃいかにゃ~!

じる&ぺる

ぺるぺる ちょれくらいで、ごちそうちゃまって。。。

じる&ぺる

ぺるぺる あ゛。。。にゃくにゃった。。。

じる&ぺる

悪じる サンタさんご馳走様~!

じる

ぺるぺる ショック。。。明日は大盛りでお願いちまちゅ~足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●クリプ(クリスマスプレゼント)

わ!ジルペルちゃん、
サンタさんにマグロをクリプしてもらったのねv-25
よかったニャン~♪v-344

あたちサンタさんに、クリプは
マグロ缶、リクエストしょうかちら。

今夜は靴下をドアノブに吊っておいたら、v-326
サンタさん、マグロ缶入れておいてくれるかちら。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2007-12-24(Mon)04:40│編集

●みかんちゃんへ☆

あたち。。。本当は三崎のマグロお願いちてたの。。。
でも何故かスーパーの安マグロi-239
マグロ缶もいいね~v-25
今夜たのちみだね!i-179
あたちんちのは靴下みんにゃ穴があいてるから、
プレゼントすり抜けちゃう~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-24(Mon)07:55│編集

●めりくり☆いぶにゃん

じるにゃん♪ぺるにゃん♪じるにゃんこさん♪めりくり☆いぶにゃ~ん~
いいね~きっとそれは「サンタの国」のスーパーのまぐろよ(*^_^*)
さぞかし美味しいんだろうね~
じるにゃんのお口ぺろんちょ~をみたらそう思うわ~
では☆ポン子はいってきまぁす三 (/ ^^)/
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-24(Mon)08:31│編集

●ぼくんちも・・・

ぺるちゃん多めにもらったのに、食べるのは、じるちゃんより早いんだ~。(^m^)
ボクも一昨日、マグロもらったの・・・やっぱりスーパーのお手頃なのを・・・。(^-^)
黒門市場で、大トロ買って来てほしかったんだけど・・・。
お正月に期待してみるかな。
チャイ#NMgcaBO6│URL│posted at 2007-12-24(Mon)08:52│編集

●ポン子さんへ☆

めり☆イブにゃん!e-234
今日はそっちもお天気がいいのかな?
素敵な温泉旅行楽しんできてくださいね~♪

サンタの国のスーパーかぁ~!
どうりで何時もより美味しいわけだぁ!i-278
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-24(Mon)09:09│編集

●チャイくんへ☆

チャイくんもサンタちゃんにマグロお願いちてたの~?
やっぱり生物は早めに届いちゃうんだね!
クリスマスっていっぱい食べる物あるちね~!i-236
ママも大トロだったら大好きみたい~♪
でもあたちはおデブだから大トロはダメって言われてるのi-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-24(Mon)09:32│編集

イブイブからマグロだなんて~~。
イブは、ワンランクアップのマグロかにゃ?
ボクたちは、マグロは食べにゃいんだよ。
「焼きささみ」がお気に入りにゃ~♪
ペルちゃん、ジルちゃんの分まで、サンタさんにお願いしたんだにゃ~。
優しいのにゃ
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2007-12-24(Mon)10:35│編集

●メリクリ♪

じるさーん!ニャマハゲさん!ジルペルちゃん!メリークリスマスv-255

いいにゃ~!マグロ食べたにょかぁ~!
メロ、まだ何も貰えにゃいんだけど・・・
写真ばっか撮っててさぁー!
ジルペルちゃん、パパラッチせいこママに
メロにもご馳走あげるように言ってくれにゃいかな~?

素敵なクリスマスを~v-238

せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2007-12-24(Mon)12:09│編集

●ふくのみやくんへ☆

あたちもイブイブだったからビックリちたにゃ~!i-179
今日は大盛りでお願いちたんだけど。。。
ふくのみやくんとまりのみやちゃんは
今日のディナーはローストチキンでちゅね!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-24(Mon)13:47│編集

●メロたんへ☆

メロたん一生懸命モデルのお仕事ちたのに~?
ちどいでちゅね~!
せいこたん自分ばっかりおいちぃ物食べてにゃいで、
メロたんに缶詰大盛りあげてくだちゃいね~!i-239

ちょれでは、メロたん&せいこたん&かずこさん
よいクリスマスをお迎えくだちゃいね!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-24(Mon)14:00│編集

「明日も、ってことはまたマグロがもらえるんだね? い~な~!!!」(From Wiggy)
ペルちゃんのマグロの方がちょっと大盛りなのに、ジルちゃんのまで狙っちゃってるんだ~??? ペルちゃん、ホントにマグロが大好きなんですね☆
ちなみに、家の今年のクリスマスですが、
Popが行事無視でお仕事なため、私にはサンタは来ません(爆)
その代り、私がウィさんのサンタさんになる予定です。。。
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-24(Mon)16:11│編集

今夜もマグロが出るのかな!?
イブイブに、早くもサンタさんがきてくれて、よかったですね~。
ペルちゃんの方が少し多くて、よかったじゃないですか。
お二人とも満足そう。
ああ、うちもスペシャルなものを用意すればよかったかしら…。
相変わらず療法食。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-24(Mon)17:54│編集

●美味しそう~

ジルちゃん、ペルちゃん1日早いクリスマスプレゼント、良かったね。まぐろ美味しかった?お顔を見れば、おいしかったってすぐわるけどね。今夜はローストチキンのプレゼントを用意したのに、大輔は寝てます。起きたらあげようかな。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2007-12-24(Mon)20:49│編集

●えっ?

マ、マグロって生で食べれるの?
あたち、生のおちゃかな食べられないの。
おいちいの?
今度チャレンジちてみよっかニャ~。
byジャブ

そうなんです。ジャブさん、生魚には全く興味がないんです。
猫缶命!!です。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2007-12-24(Mon)21:39│編集

メリクリ~v-255
慌てんぼうのサンタクロースさんですネ
でも美味しいプレゼントを貰えてジルちゃん&ペルちゃん良かったですニャン
でもペルちゃんの方が少し多いのにペルちゃんは食いしん坊ですニャ~v-229
山コビト#-│URL│posted at 2007-12-24(Mon)22:27│編集

Merry Christmas Eve!
あは~!よかったね姫!&ジル君♪
やっぱりマグロがちゃんと届いたね♪
いいこちゃんだからだよぉ~♪
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-24(Mon)22:40│編集

マグロぉー(=^∀^=)ニャハハ
おいちちょうだニャ~♪
ナミはまだニャン(= ̄_ ̄=)フニョ?
なんか今日の夜にサンタしゃんはくるらちいからいいこで待ってるニャン♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-24(Mon)22:49│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

後察しの通り。。。
イブに何んにもないのは可哀相なので
端を2切れ冷凍にして。。。^^;
あららら。。。Momのサンタさんはお仕事だったの?
きっとちょっと出遅れたサンタさんからプレゼントがあるかもよ~!?

前はジルちゃんマグロちょこっとしか食べにゃかったから、
何時も残りを貰ってたの。。。
でも最近キレイに食べるようににゃったのよね~!
だからあたちの取り分が少なくにゃったの。。。i-239
byぺる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)16:58│編集

●桃饅頭さんへ☆

こんな事して甘やかすからぶくぶく肥ってしまうんですよね~i-238
何にもなくても一緒に居る事が桃ちゃんにとっては
なによりのプレゼントになるのでは?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)17:01│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

スーパーのマグロでも充分おいちぃでちゅ!
大輔くんはチキンを食べるにょ?
あたはお肉よりやっぱお魚の方が好きだにゃ~!i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)17:12│編集

●ジャブ姐たんへ☆

あたちはやっぱ生のおさしみのほうがちゅきよ~i-233
ジルちゃんもまったく食べにゃかったのに
あたちの影響で食べるようににゃったの~!
あたちの分が少なくにゃるから、食べてくれなくっていいにょに~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)17:18│編集

●山コビトさんへ☆

はい!あたちはお魚には目がにゃいでちゅ!
貰えるんだったらいくらでも食べれるわよ!
。。。でもケチだからちょこっとしかくれにゃいの~!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)17:21│編集

●ちぃママちゃんへ☆

うん!よかったでちゅ!i-179
。。。でももうちょっと期待してたんだけど、
何時もと一緒のマグロだったにゃ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)17:34│編集

●なおなおなっつさんへ☆

にゃ!ナミちゃんの家にもサンタさん来た?
いっぱいお友達きてマグロパーチィーしたんだって?
いいにゃ~!
あたち行ったけど、終わってた~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)17:39│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.