るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルハシゴ
◆2007.12.03(月)◆
ペル│posted at 06:15:00

ぺるぺる あたち。。。こんな所に登ったの。。。

ぺる

ぺるぺる ハシゴ登るのは得意にゃのよ~♪

ぺる

ぺるぺる でも。。。あたちこの角度じゃあたち降りれにゃい。。。汗

ぺる

ぺるぺる  一段やっと降りたんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる  この先どうやって降りればいいにょか。。。

ぺる

ぺるぺる 困ってるの。。。

ぺる

ぺるぺる ねえ!そこで写真撮ってにゃいで助けてよ!

ぺる

ぺるぺる  おっこちちゃう~!


ぺる

ぺるぺる きゃ~~~~~ぁ!汗

ぺる

 

 

 

 

 

ぺるぺる  あぁ~!ビックリしたぁ~!

ぺる

ぺるぺる ママがいにゃかったらあたち。。。 

ぺる

ぺるぺる 落ちてた。。。@@;

ぺる

。。。ってペルちゃん!?私の上に落っこちたでしょ!?足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、運動神経抜群なにょね~
キキには無理でしゅ~ byキキ

ペルちゃんロン毛やから滑らないのかにゃ?
キキ母#-│URL│posted at 2007-12-03(Mon)11:16│編集

●そないに

ペルちゃんは・・・どんくしゃいのにゃか
わたいと同じでんがな
登るけど降りられへーん
ともにゃん#-│URL│posted at 2007-12-03(Mon)12:05│編集

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
参戦&ブログパーツ使っていただいてありがとうございます!
スタッフブログのほうでペルちゃんの写真を紹介させていただいたので、よろしかったらご覧ください。

ハシゴから降りられなくなってるペルちゃん、可愛いですvv
Meg#-│URL│posted at 2007-12-03(Mon)12:16│編集

あはは!おっこちてきたんですか。
ペルちゃんが落ちてきたら、じるにゃんこさんもびっくりしたでしょうね。
うちの桃も、この角度・この構造では、一人で下りてこられないかも。
でも、やっぱり探検したくなる場所ですね。
桃饅頭#-│URL│posted at 2007-12-03(Mon)12:34│編集

●キキちゃんへ☆

あたちは運動神経はよくにゃいの。。。
でもどうしても登りたいにょよね~!
ジルちゃんの真似して登ってたら、
登れるようにはにゃったんだけど、
降りれにゃいの。。。i-183
。。。で、何時も助けてもらうにょ。。。^^;

キキ母ちゃんへ☆
滑ってママの上に落ちたの。。。
その瞬間にシャッター押してたみたいで、
真っ黒にゃ写真が撮れたっていってたよ!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-03(Mon)14:38│編集

●ともにゃんさんへ☆

にゃハ。。。
ともにゃんさんも降りれにゃいの?
滑ってまた足捻挫しにゃいようにね!
あたちは大丈夫~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-03(Mon)14:40│編集

●Meg さんへ☆

はじめまちて!
ご紹介ありがとうごじゃいまちた!
あたちが紹介して貰えるにゃんてビックリ~@@;
すっかり忘れてて久々参戦してみたんだけど、
みにゃちゃん手ごわくってあたちは。。。i-240
でも頑張りますにゃi-179

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-03(Mon)14:47│編集

●桃饅頭さんへ☆

あたち。。。この写真撮る前に1度回収されたのに、また登ったの。。。
2度目だから自力で降りれるかと思ったんだけど、
やっぱり無理だったの。。。
・・・って言うか降りたい所にママが居て邪魔したのよ~ ̄^ ̄;
居にゃかったらちゃんと飛び降りれたと思うんだけどにゃ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-03(Mon)14:54│編集

降り方がわからなかったんだ(爆)!?
そして、じるにゃんこさんの上に落下。。。
TVの、九死に一生スペシャルに応募したら採用されそうなネタですね(笑)


ちょっと風邪気味らしく、
体調が優れないので、短コメで失礼します☆
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-03(Mon)16:28│編集

マジ? ̄▽ ̄;
姫ったらじるさんの上に落っこちたの~?ヾ(≧▽≦)ノ
登ったはいいけどおりられない、って猫さんありがちぃ~♪
いやぁん。最後のびっくりお目目?の姫、かっわい~ン♪
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-03(Mon)17:21│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

何時もはあたちが降りる時は緩やかにしてもらってるんだけど、
登ってる途中で降りたくにゃったの。。。
。。。で角度が変えてもらえにゃくって。。。
どうやって降りようかと思ってたら、落っこちたの。。。
こんにゃ急なハシゴ降りれるニャンコって居る~?
・・・あ!ジルちゃんは降りれるんだった!i-229
風邪とっても流行ってるから、うがいは忘れずにね!^^;
お大事に。。。早く寝なちゃいよ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-03(Mon)18:22│編集

●ちぃママちゃんへ☆

え゛。。。
あれは、落っこちたって言うか。。。
飛び降りようかと思った所にママが写真とってたの~i-239
ビックリして思わずシャッター押してたみたいで、
真っ黒い写真が撮れたみたいだよ!
きっとあれはあたちのお腹。。。
でもにゃにがにゃんだかわからにゃいから、
削除しちゃったんだって!i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-03(Mon)18:29│編集

階段は、楽チンだけど、ハシゴを下りるのは、難しいにゃん。
ペルちゃん、チャレンジャーだにゃあ。
ボクは、「君子危うきに近寄らず」にゃ。
本当は、臆病なだけだけどにゃ(笑)
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#pl6vrFek│URL│posted at 2007-12-03(Mon)18:29│編集

●ふくのみやくんへ☆

ちょうなのよ。。。
ハシゴってこの角度で登るのは出来るんだけど、
降りれにゃいのよね~
。。。で、何時もは角度を緩やかにして貰ってるの。。。
でも途中で降りたくにゃったから困っちゃった~i-230
一応降りれるには降りれるんだけど、
ママが邪魔してたの~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-03(Mon)18:42│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.