るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペルここもお願いね~♪
◆2008.05.13(火)◆
ジル&ペル│posted at 23:19:58

ぺるぺる ジルちゃんここもお願いね~♪

じる&ぺる

悪じる え゛・・・まだやるの~!?

じる&ぺる

悪じる ちょっとは自分で毛づくろいしたら~!?

じる&ぺる

ぺるぺる え~~~~~!?めんどくさいよ~~~!

じる&ぺる

ぺるぺる 自分じゃ出来にゃいからお願いちてるんでちゅ~!足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃん、サービス旺盛ですな。ペルちゃん毛繕いしてもらい、オトン@も癒されそうです。

きいていないかもしれませんが、一昨日の晩、白猫セレン弟バルに、オトン@の髪の毛を毛繕いしてもらいました。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-05-14(Wed)08:55│編集

●いいにゃぁ

ジルたん、あたちもしてぇ~!
出張サービスに来てぇ~♪
いいなぁ兄弟って。。。。v-344
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-14(Wed)11:16│編集

●オトン@モバイルたんへ☆

毛づくろい気持良いでちょ~!
逆撫でされにゃかったでちゅか?
へんにゃ七三分けにはちゃれまちぇんでちた?
バルたんは面倒見がいいんでちゅね~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-14(Wed)19:00│編集

●みかんたんへ☆

うん!面倒見の良いお兄たんで良かったでちゅ!i-179
あたちみたいなのが2人だとどっちも毛づくろいちにゃいから
毛玉だらけににゃっちゃうかもね~!?
みかんたんも毛の短い弟か妹を作ってもらうとか~!?
そしたら昼間も寂しくにゃいよ!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-14(Wed)19:04│編集

ペルちゃん、やさしいお兄ちゃんでよかったね~。

どうやってお願いしているの?コツはあるの?(真剣)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-16(Fri)23:07│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!優しくって良かったでちゅ~!
ジルちゃんの前にコテンと寝っ転がると
毛づくろいちてくれるよ~!i-179
ママもお手手を出してぺろぺろして貰ってまちゅ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-17(Sat)08:53│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.