るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル大サービス
◆2008.05.12(月)◆
ジル│posted at 21:37:18

悪じる 今日は大サービスだよ!

じる

悪じる 。。。と言うのは~

じる

悪じる 最近ママが忙しくって。。。

じる

悪じる みにゃちゃんの所に、遊びに行けてまちぇん!

じる

悪じる ぼくのベロんちょで許してやって下ちゃい~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

いつもながら、綺麗なピンクのべろ~。
おかあさん、お忙しいのね。
じるちゃん達、疲れたおかあさんのこと、元気づけてあげてね~。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-05-12(Mon)23:17│編集

うわわ、出血大サービスショット!!!
忙しいのに、撮影して、更新して。
じるにゃんこさん、有難う。
あとで、外出から戻った義父母に、このショット見せないと。
帰省中の楽しみは、3人でいろんな猫さんを楽しむことなのです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-05-13(Tue)11:18│編集

●ご苦労様です<(_ _)>

こちらこそ、なかなか来られず申し訳ありません<(_ _)>

されど、続けるコツはマイペース。
お互い無理し過ぎないようにしましょう。

ジルちゃんラブリ~~(⌒▽⌒*)/★
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-13(Tue)12:01│編集

●ベロちゃん

ジルたん、綺麗なベロにゃのね。ちゅごい♪
お鼻もピンクで綺麗でちゅ。
あたち、ほとんどベロ出したことにゃいにょ。
ちょっとあたちも試してみまちゅ。v-8
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-13(Tue)18:28│編集

ジルちゃん、大サービスのベロんちょありがとう。オトン@は元気をもらった気がします。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-05-14(Wed)08:49│編集

●wooちゃんへ☆

何時もは半日の仕事が多いんだけど、
今月は朝も早くって帰りも遅い仕事が多いみたい~!
ママはお昼寝が出来ないから、寝不足って言ってるにゃ~
だからママが帰って来たら速攻ベロんちょ攻撃にゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-14(Wed)19:12│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

え~?また帰省~?
この前帰って来たばっかりにゃにょに?
なるほど~!。。。そういう事だったのね!
お疲れ様~!
皆で猫さん巡り楽しそうでちゅね!i-179
嬉嬉ちゃんも見てくれたかにゃ~?^^;
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-14(Wed)19:18│編集

●saruninkoちゃんへ☆

いえいえ!saruninkoちゃんはいろいろ制限があるから
仕方がにゃいにゃ!
きっとママはサボってるだけだよ~!
眠いからとか言って直ぐ寝ちゃうんだよ!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-14(Wed)19:24│編集

●みかんちゃんへ☆

ぼくベロちゃんに改名ちようかにゃ~!?i-229
ぼくちょっと甘えると直ぐにベロが出ちゃうんだ~!
お口がとってもゆるいにょ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-14(Wed)19:27│編集

●オトン@モバイルちゃんへ☆

うん!良かったでちゅ!
これで、セレンくんも元気ににゃってくれるといいんだけど~
大丈夫かにゃ~!?
なんでもにゃいといいね~!i-101
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-14(Wed)19:30│編集

●やっぱり!

さすがです!そのベロンチョ!!

触らせて~!

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-16(Fri)23:05│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

でへへッ!
このベロんちょだけは誰にも負けない
自信があるにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-17(Sat)08:45│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
