るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル決まらないの~!
◆2008.05.11(日)◆
ペル│posted at 21:59:43

ぺるぺる 今日もお天気がイマイチ!

ぺる

ぺるぺる ちょっぴり肌寒いでちゅ~!

ぺる

ぺるぺる ちょのせいか最近ヘアースタイルが決まらないにょ~!

ぺる

ぺるぺる にゃんだかよこに広がってにゃい?足跡足跡足跡

ぺる

276おまけ276

ぺるぺる 昨日の点検の後のヘアースタイル。。。

ぺる

ぺるぺる 雨に濡れてもしゃもしゃ~!湿気は対敵~!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あらら~
女の子としてはヘアースタイルが決まらないと
憂鬱になるね~
雨の日は広がったりモシャモシャになりやすいよね
明日はバッチリ決め手ね
ポンタ#-│URL│posted at 2008-05-11(Sun)22:58│編集

これからは湿気の季節だもんね~!!!
ペルちゃんのキレイなまっちろお毛毛も、
ボンバっちゃうのかな(笑)!?

ちなみに私は癖っ毛気味だから、
ボンバる派です。。。
縮毛矯正、かけようかな???
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-05-11(Sun)23:41│編集

●ポンタたんへ☆

雨が降ると爆発したようににゃるから、
猫っ毛って大変にゃにょよね~!
明日は晴れるかにゃ~?
ちょちたら決まるかも~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-11(Sun)23:45│編集

●Wiggy'sMomたんへ☆

うん~!にゃんだかボンバってるよね~!
寒いから?湿気のせい???
最近超猫ッ毛が出て来てもしゃもしゃにゃにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-11(Sun)23:52│編集

私も雨の日は、外出できません~。
縮毛矯正してても、私の髪の毛の方が最強なんです。
ペルちゃん~、私みたいにイライラして、自分で切っちゃわないようにね~。
じるにゃんこ美容院に、ちゃんと行ってね(笑)。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-12(Mon)04:47│編集

●スージーたんへ☆

スージーたんもちょうなの?
あたちもにゃんだか最近ちゅごい事になるみたい~!
冬毛と夏毛がまだ混在してるからかにゃ~!?
やっぱみんにゃみたいにシャンプーちなきゃ
ダメにゃにょかにゃ~?i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-12(Mon)07:58│編集

ペルちゃんの髪質、私と一緒!
湿気があると、くるくるしちゃうよね~。
しかも、肌寒くて、今実家で震えてます。
冬布団をしまうんじゃなかった…。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-05-12(Mon)10:39│編集

●猫毛

ぺるたん、あたちは湿気ると、お腹のお毛けが
もじゃもじゃのソバージュになるにょ。
コームしてもらったらすぐに伸びるのでちゅ。
ちなみに、うちはママが猫毛v-283
パパは犬毛なにょ。v-286
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-12(Mon)11:08│編集

●ヘアースタイル

湿気は大敵だね。
乾燥は静電気の元?
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-05-12(Mon)14:39│編集

●これは見事に(^_^;)

横に広がっちゃってますね~~~
湿気ていると仕方ないですよ。
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-12(Mon)15:06│編集

ペルちゃん、雨の中、外の点検ご苦労様です。

ペルちゃんはブラッシングしているせいか、湿気があっても、毛並みがいいっすね。
うちの弟バルは、毛がもあもあ。まとまりなく困ってますがな。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-05-12(Mon)17:53│編集

わかるっ!!
そうだよね、特にこれからの季節は憂鬱だよね~。
ペルちゃんもそうなんだね!
これって、女子特有の悩みだと思っていたけどそうでもなかったんだね~^^。
ペルちゃんもストパーかける?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-12(Mon)19:00│編集

●桃饅頭たんへ☆

ほんと寒いでちゅね~!
あたちんちも冬布団はちまっちゃいまちた!
ガスヒーターはまだ仕舞ってにゃかったので
今日は点けて貰いまちた~!
寒いともふもふ~!湿気でもしゃもしゃ~!
ジルちゃんの逆毛であたちの毛は大変にゃにょ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-12(Mon)22:12│編集

●みかんたんへ☆

あたちもやっぱり湿気だけでちゅごい事ににゃるみたい~!
ジルちゃんの逆毛だけじゃにゃかったにょ~i-229
もわもわとにゃった時はママになでなでちて貰えば
にゃんとかOKだけど、ジルちゃんの逆毛の時は
やっぱブラチちて貰わないとダメでちゅ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-12(Mon)22:18│編集

●ZX+Bたんへ☆

うん!ほんと湿気は大敵だね~!
あ!ちょう言えば今年はあんまりパチパチ火花が
飛ばにゃかったわ~!
今年はあんまり乾燥してにゃかったのかしら~?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-12(Mon)22:24│編集

●saruninkoたんへ☆

ちゅご~く横に広がってるでちょ~!i-238
寒くってもふもふににゃっちゃった~!
あたちおデブににゃったわけじゃにゃいからね~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-12(Mon)22:31│編集

●オトン@モバイルたんへ☆

あたち寝る前にちかブラチちて貰ってにゃいから
この時はまだブラチちてにゃいにょよ!
1日1回のブラチでもしてるのとしてにゃいのでは違うかにゃ~!
そう言えばバルくんの毛もちゅごいわよね~!
にゃんだかブラチも大変ちょうね~i-237
ボンバってるバルくん可愛いでちゅよ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-12(Mon)22:47│編集

●ジャブ吉たんへ☆

う~ん!もうちょろちょろ梅雨にはいっちゃうからね~!?
ロン毛のあたちにとってはとっても憂鬱にゃにょ~i-239
ストパーね~?
あたちに似合うかちら~?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-13(Tue)23:33│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.