るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル力が入っちゃう~!
◆2008.05.09(金)◆
ジル│posted at 18:26:35

悪じる ぼくの大嫌いにゃ。。。

じる

悪じる ブラッシング中!

じる

悪じる 背中が。。。

じる

悪じる もぞもぞちゅるから。。。

じる

悪じる お手手に。。。

じる

悪じる 力が入っちゃう~!

じる

悪じる 止めて欲しいにゃ~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃん、ブラッシングが嫌いなんでちゅね。
ほんと、お手手に力が入ってるよ。
ちょっとの我慢で、ハンサムボーイに変身~!!
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-05-09(Fri)21:50│編集

●いやなの~?

ペルちゃんは大好きだよね。
たしかに、背中はモジョモジョするけどさ。
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-05-09(Fri)22:36│編集

ジルちゃんも、にこありと同じでブラシが嫌いなんですね。
でも、じっと耐えてるなんてお利口さんですよ。にこありは、暴れ回って困ります。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-10(Sat)07:47│編集

●ブラチ「命」

じるたん、ブラチきらいにゃの?
ちょっかぁ、でも、じっと我慢ちているのえらいにゃん。

あたちはコーム大ちゅきにゃの。
だんだん気持ちよくにゃってくると、お腹出しちゃうのん。
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-10(Sat)15:35│編集

いやいや、この体勢でブラッシングできるだけいいですよ。
うちは逃げ回るから、旦那さんに捕まえてもらわないとブラシすら当てられないです。

猫がブラッシングされるときって、どんな感触がしてるんでしょうかね。
うちも、一回体験してみたいなと思いつつ、自分の髪の毛が抜けると困るから、想像するしかできません。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-05-10(Sat)16:25│編集

わかるにゃ~。その気持ち
ボクもさっきママに捕まって、あわてて逃げたところにゃ!
ママは毛の固まりを見つけると、形相がかわるのにゃ~。
=ふくのみや=
ふくのみや&まりのみや&嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-05-10(Sat)20:25│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

ぼくブラシ大嫌い~!
まだこのブラシは痛くないから許せるけど。。。
スリッカータイプのブラシとコームは最悪~i-239
今更男前ににゃってもにゃ~
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-11(Sun)08:59│編集

●ZX+Bちゃんへ☆

うん!ペルは毛づくろいが嫌いだから
ブラシして貰うのが大好きにゃんだよ~!
ぼくはちゃんと毛づくろいするからブラシは必要にゃいにゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-11(Sun)09:02│編集

●スージーちゃんへ☆

このホコリ取り&艶出しタイプのブラシだと
ちょっとは我慢出来るにゃよ~!
スリッカータイプとコームは
お肌は痛いちブチブチ毛が抜けて痛いから
我慢にゃんてできにゃいにゃ~i-238
にこちゃんとありちゃんもブラシ変えると大人しくにゃるかもよ~
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-11(Sun)09:07│編集

●みかんちゃんへ☆

え~?みかんちゃんは目の細いコームがチュキなの~?
あれって毛がブチブチ抜けて痛くにゃい?
ぼくはあれが一番嫌い~i-239
その次スリッカータイプかにゃ~!
このブラシは唯一我慢出来るブラシかも~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-11(Sun)09:17│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

にゃまはげさんはよくスリッカータイプのブラシで
背中かきかきしてるよ~!
かゆみがあるときはいいみたい~i-237
ぼくにはスリッカータイプは痛いんだよね~
コームもプチプチ毛が抜けるからダメ~!
今の所この埃取りなら何とか我慢出来るようになりまちた!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-11(Sun)09:26│編集

●ふくのみやくんへ☆

ひゃ~!ふくのみやくんも追いかけられたの~?
ぼくは毛玉、出来難いからブラシは必要ないのに~!i-239
でも毛を飲み込んで毛玉の塊吐いちゃうから
ブラシは必要って言って時々やられんだよね~!
最近このブラシになって、ちょっとは慣れてきたよ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-11(Sun)09:32│編集

ペルちゃん、ブラッシング嫌いニャの?
気持ちいいにょに~。

耳と耳の間の頭のてっぺんはとっても気持ちいいよ~。

あたち、背中と頭のブラッシングは大好きなんだけど、お腹はピンクのハゲ腹だからできないの。

これ以上、ハゲになったら困るのよね~。


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-11(Sun)21:25│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

え~~~!全然気持ち良くにゃいよ~!
背中にゃんかぞわぞわしちゃうよ~!
お腹にゃんてとんでもにゃい~i-239
お手手でなでなんでだったら気持良いけど。。。
なんとかこのブラシだったら我慢できるかにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-12(Mon)20:36│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.