るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルさぼり~
◆2008.05.08(木)◆
ジル│posted at 22:50:00

悪じる 今日は早起きしすぎて眠いんだって!

じる

悪じる それに写真もにゃいから、サボるんだって~!

じる

悪じる ぼくの写真こんにゃ日記に使わにゃいで欲しいにゃ!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●たまには~~

たまには、ゆっくりして下さいね!
ただ、ジルちゃんの気持ちも、
ちょっと判りますよ~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-09(Fri)07:08│編集

●saruninkoたんへ☆

自業自得にゃ!
連休ぼく達を置いて遊びに行くから連休明けは
キツイんだと思うにゃ~!
もう歳にゃんだからお家でおとにゃしくしてればいいにょに~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-09(Fri)09:46│編集

きっと、早起きの原因はジルちゃんの御飯の催促なのでは!?
たまにはゆっくりのんびり、過ごしてくださいませ~!!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-05-09(Fri)10:03│編集

旅の疲れからですか?
たまにはゆっくりされては?
ポンタ#-│URL│posted at 2008-05-09(Fri)10:13│編集

●桃饅頭さんへ☆

いや~!ジルより早起きしましたよ~!
久々遠い意仕事だったので5時半には
家を出なくてはいけなくって~!
おまけに1日の仕事だったので、
家に帰ってきたのは19時半頃だったのです~!
流石に疲れました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-09(Fri)10:18│編集

●ポンタさんへ☆

はい~!それもあるとは思うのですが。。。
昨日は遠い所の仕事だったので超早起きして、
帰りも遅くなってしまったので、
写真撮る気も無く~!
流石に疲れた~歳だぁ~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-09(Fri)10:23│編集

疲れたり忙しいときにかくブログは、短時間で手間暇かけずにやるのが気楽でいいべさ。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-05-09(Fri)18:48│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

それでなくても手抜きなのに。。。
ますます手抜きになって行きそうです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-09(Fri)21:33│編集

お休み明けなのに、かなりハードだったのね。
お疲れ様~。たまにはおさぼり、全然OKだよ。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-05-09(Fri)22:24│編集

●鉄腕うらんさんへ☆

仕事内容はそうでもなかったのですが、
なにしろ遠い~!しかも移動あり~!
で帰りは遅いのでちょっと疲れちゃいました~!
歳なので体か付いて行きません!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-10(Sat)23:50│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
