るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルおいてけぼり
◆2008.05.06(火)◆
ペル│posted at 22:36:41

ぺるぺる みにゃちゃん!連休はどう過ごされまちた!?

ぺる

ぺるぺる あたちとジルちゃんは、またまたおいてけぼりムカッ

ぺる

ぺるぺる 今年は1泊だけって言ってハズにゃにょに~

ぺる

ぺるぺる 予定がちょっとずれて2泊もお留守番!

ぺる

ぺるぺる 念の為、カリカリは3日分入れて行ってくれたんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる 最初2日って聞いてたからそのつもりで食べちゃった~!

ぺる

ぺるぺる ちょれに・・・あたち3日もブラチちにゃいと

ぺる

ぺるぺる 毛玉だらけににゃっちゃうって言うにょよね~!

ぺる

ぺるぺる ちょれにゃにょに・・・今回もお土産。。。にゃかった!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●残念

お土産はあとからやって来るかもよ~
あとは、ゆっくりブラチしてもらいましょ~ね。
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-05-06(Tue)22:44│編集

●あははっ!

こんばんにゃ~♪
やっぱり、おいてけぼりだったんだぁ~!
連休だし、ママたちは何処かにお出掛けなんだろうなぁ~?
・・・って思ってたんだよ!i-229

ジル・ペルちゃん、今回もお土産にゃかったの~?
それは、残念ね~>▽<;
お留守番ご苦労様でちたi-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-05-06(Tue)23:17│編集

●おつかれちゃま

じるぺるちゃん、お留守番お疲れちゃま。

でもたまには、猫たんだけと言う日があってもいいにょよ。
ここだめ!そこだめ!ってガミガミ言われなくていいにゃ。
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-07(Wed)01:17│編集

ペルちゃんお留守番偉かったね~。
うちの子達はペルちゃんみたいにお利口じゃないから、私は家を空けられないのよ~。
ご褒美にいっぱいブラッシングしてもらって、良い子良い子してもらいなね~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-05-07(Wed)01:22│編集

●それは・・・

置いてきぼりで、さらの遅くなって、
お土産も無しはちょっと悲しいわよね・・・
ご馳走請求して、しっかりブラッシングしてもらってね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-07(Wed)06:24│編集

お土産がなく残念な顔つきをする、ペルちゃん。スーパーでマグロを買ってきてあげてはいかがでしょうか?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-05-07(Wed)08:23│編集

●ZX+Bたんへ☆

後から・・・?待ってるんだけど。。。
こにゃいよ~!?
ちょれにあったとしても、行き場所が山だから
きっとあたちの食べれにゃい物にゃ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-07(Wed)21:45│編集

●せいこたんへ☆

毎年子供の日(あたちの日)って、あたち達ってお留守番~i-231
全然お祝いにゃんてちて貰った事にゃんてにゃいにゃ~!
にゃんだか自分達だけ楽しんでるにゃ~ズルイ!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-07(Wed)21:51│編集

●みかんたんへ☆

ちょうちょう!文句言う人がいにゃくっていいよね~!
カリカリも食べ放題だち~!i-229
あたち本当に足りにゃくにゃったら
ちゃんと食べ放題できるからいいんだよ~i-237
だだね!あたち・・・缶詰が食べれればいいにゃ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-07(Wed)21:56│編集

●チビちょんたんへ☆

え~~~?ニャンコ達だけでお留守番できにゃいにょ~?
でも大勢居るからゴハンの準備も大変だよね~!
留守番もたまにはいいよ~i-229
3日分のブラチちて貰いまちた~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-07(Wed)21:59│編集

●saruninkoたんへ☆

ちょう!ちどいでちょ~i-239
だから帰って来て速攻ブラチのおねだりちまちた~!
ちゃんと3日分のブラチちてもらったよ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-07(Wed)22:04│編集

●オトン@モバイルたんへ☆

オトンたんいい事いいまちゅね~!
ママ聞きまちたか~?
あちたはチューパーでマグロ買って来てくだちゃいね~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-07(Wed)22:06│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
