るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペルもしゃもしゃになったわけ
◆2008.05.05(月)◆
ジル&ペル│posted at 10:16:55

<昨日の続き>

ぺるぺる あたち・・・お風呂に入ると毛がもしゃもしゃににゃるって

ぺる

ぺるぺる この前の日記に書いたんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる にゃんでもしゃもしゃににゃるのかわかったにょ!

ぺる

ぺるぺる 犯人はジルちゃんだったにょ!ひどいでちょ!ムカッ

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんがあたちを毛づくろいしてくれるんだけど、

じる&ぺる

ぺるぺる 毛を逆立てするようにベロベロちゅるのよね~!

じる&ぺる

ぺるぺる それが乾くともしゃもしゃににゃっちゃうにょ~!

ぺる

ぺるぺる まったく美に関するセンスがまったくにゃいんだから~!

ぺる

ぺるぺる 毛づくろいすりゃあいいってもんじゃにゃいにょよ!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

そうだったんだ!
ジルちゃんが原因だったんですね
ペルちゃんは天パーだと思っていました

  仲良くお風呂いぃですね
    ↓  ↓
濡れるの嫌がらないの?
 
ポンタ#-│URL│posted at 2008-05-05(Mon)10:45│編集

あら~。
バスルームの湿気でモシャモシャになってたんではなかったのね~。
ジルちゃん、反対向きに毛の流れに沿って、今度は、毛繕いしてあげてね~。(^-^)でも、やさしき兄心のしたことだから、ぺるちゃん、大目に見てあげてね。
いつも、仲良くて、可愛いわ~。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-05-05(Mon)12:19│編集

●あら~

ペルちゃん、天パーじゃなかったんだね。

逆毛か~、意外と流行の先端かもよ?!

クシュクシュ逆毛が流行っているみたいだし、ジルちゃん、カリスマ美容師かもねー!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-05(Mon)13:50│編集

●兄弟

ちょうか、お風呂の湯気でモシャモシャとなると思ったら
ジルたん、なめなめしてくれてたのにゃね。
いいにゃぁ~お兄ちゃんて♪
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-05(Mon)13:50│編集

もしゃもしゃは、お風呂の湯気のせいじゃなかったのね?
でも、もしゃもしゃのペルちゃんも素敵かも~。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-05-05(Mon)15:06│編集

●愛が裏目に…

ペルちゃんのお怒り ごもっとも

ジルちゃん、残念ながら愛は…

でも、いっしょにゴロンとしてる二人は…可愛いっす♪
アッキー#WpG08Q2.│URL│posted at 2008-05-05(Mon)19:31│編集

ペルちゃん、男の子ってのはだいたい美に関するセンスは無いのよね~。
あっ、でもペルちゃんも男の子だったっけ~。(^^;
ごく稀にセンスの良い子も居るのよー。(汗)
例えば・・・IKKOさんとかぁ~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-05-06(Tue)01:14│編集

●あら~~(^。^;)

私も、湯気のせいって思ってました(^。^;)
ジルちゃんたら、逆舐めしちゃうんですね~~
それは、ちょっと辞めて! ですね(^_^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-06(Tue)06:49│編集

こんばんわ。
ようやく実家から戻りました。
留守中もコメントいただきまして、有難うございました。
お二人の仲の良いショット、本当に羨ましい。
結局やらせショットしか撮れずに帰ってきちゃいました(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-05-06(Tue)22:13│編集

●ポンタたんへ☆

あたち・・・ちょっとは天パーよ~!
でもいくらにゃんでも蒸気だけであんにゃには~i-229
ママもにゃんであんにゃににゃるか不思議だったみたい~!

あたちはちょっと濡れるの嫌でちゅ~!
ジルちゃんは平気みたい~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-08(Thu)23:12│編集

●wooたんへ☆

湯気でも多少はモワモワににゃるけど。。。
きっとそれだけじゃあんにゃにはにゃんにゃいにゃ~!
きっと逆立てにされたせいでモシャモシャに
にゃってるんっだとあたちは思うにょ~!
ちゃんと毛並みに沿ってベロベロちて欲しいでちゅ~!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-08(Thu)23:24│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あたち・・・ちょっと天パーよ~!
でもあんにゃにもしゃもしゃににゃるほどじゃにゃいわ~
ジルちゃんがセットしてくれるヘアーって最先端にょ
技術だったにょ~?知らにゃかった~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-08(Thu)23:30│編集

●みかんたんへ☆

多分湯気でもちょっとはもしゃもしゃにゃってるんだろうけど、
あんにゃに酷い毛にはにゃんにゃいと思うにょ~!
今度は毛並みに沿ってベロベロちて欲しいでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-08(Thu)23:38│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

うん~ちょっとは湿気でもわ~っとするんだと思うんだけど~
ジルちゃんが変にゃ風にセットしてくれるにょ~i-231
え?ちょうでちゅか~?
じゃあ今度はアフロにちてもらおうかにゃ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-09(Fri)09:22│編集

●アッキーたんへ☆

ね~!?ちどいよね~!i-231
でもカリンたんのようにシャンプーされるよりかましにゃにょで
ジルちゃんの毛づくろいは喜んでうけまちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-09(Fri)09:25│編集

●チビちょんたんへ☆

え~?ちょうでちゅか~?
でもジルちゃん自分はちゃんと毛並みに沿って
キレイにしてるにょに~
あたちにしてくれるにょは逆立てにゃにょよね~i-231
美容師さんは男の人にょ方が上手いでちゅよね~!
IKKOさんは。。。化け物でちゅ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-09(Fri)09:33│編集

●saruninkoたんへ☆

湿気でも多少はもわっとちゅるんだと思うんだけど~!
いくらにゃんでもこうはにゃらにゃいでちょ~?
ジルちゃん自分の時はちゃんと毛並みに沿って
毛づくろいちゅるにょに~!
あたちもちゃんと毛並みに沿ってやってほちぃわ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-09(Fri)09:37│編集

●桃饅頭たんへ☆

桃たんと嬉嬉たんのやらせ写真~?
毎日一緒に居ればにゃんとかにゃか良くにゃれるけど、
たま~にだと難しいでちゅよ~!
特におんにゃにょ子同士だと・・・i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-09(Fri)09:42│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.