るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル3人で。。。
◆2008.05.04(日)◆
ジル&ペル│posted at 09:28:43

ぺるぺる 今日は3人でお風呂に入りまちた!

じる&ぺる

ぺるぺる ママはこのちょこっと開いてる所に入ってまちた~!

じる&ぺる

ぺるぺる ジルちゃんがもうちょっとあっちに寄ってくれれば

じる&ぺる

ぺるぺる もっとゆったり出来るにょに。。。

じる&ぺる

ぺるぺる まあ、いいっかぁ~!寝よ~!足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

3人でお風呂入ったの?いいね~♪
そうだね、もうちょっとママの入るところ
開けてあげるといいね。
ゆっくり、のんびり、お昼寝できたかな?
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-05-04(Sun)11:15│編集

●こんち~!

3人でお風呂なんて、仲良しさんだね~!
ジル・ペルちゃん、ママの背中洗ってあげたかにゃ?
えっ!?寝る方が忙しいの?i-229
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-05-04(Sun)15:43│編集

●おふろのふた

じるぺるたんのママも一緒にお風呂したのね。
いいにゃ。e-224

あたちもお風呂のふた大ちゅきです。
どうしてかって?
そりは、シャンプーしたあとは必ずふたに乗せてもらえるにょ。
ふたは、シャンプーのフィニッシュだからにゃん。
やれやれタイムにゃの。
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-04(Sun)17:04│編集

お疲れ様です。
三人仲良く入浴?
じるにやんこさんもカメラ片手にもち、大変ではなかったですか?
オトン@モバイル@洗濯中#-│URL│posted at 2008-05-04(Sun)19:43│編集

●こんばんは~♪

ご無沙汰してましたあ・・
じるちゃん、ぺるちゃん 
一緒にお風呂いいね~♪
猫にゃは風呂フタ盤浴かにゃ・・
気持ち良さそう~
じるちゃん 起きる気ないな・・
お湯冷めるまで熟睡モードだったかにゃ?
クロージョー#-│URL│posted at 2008-05-04(Sun)20:38│編集

うわぁ~!にぎやかな入浴タイムですね~!^^
それにしても、場所とりすぎじゃないですかー?
ママさんの入る場所がぁ~・・・・・。

でも相変わらず気持ち良さそうなジル&ペルですね~!
毎日これなら楽しい?バスタイムですね。^^
いいなぁ~~~!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-04(Sun)22:08│編集

3人でお風呂ってシャンプーしたのかと思いましたよー。
お風呂の蓋の上はあったかくて気持ち良いだろうねー。
家では最近一緒にお風呂入ってくれなくなって来たなー。
私もその隙間に入りたいー。(^^;
チビちょん#-│URL│posted at 2008-05-05(Mon)01:27│編集

●良いな~~

一緒にお風呂ですか!
憧れます~~
ふたの上で寛ぐジルちゃん&ペルちゃん可愛い!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-05(Mon)07:02│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

だってぼくが1人でのんびりしてたのに~!
後からみんにゃ入ってきたんだよ~!
最初に入った人が優先権があるとおもうけど~i-239
誰がなんと言おうと、ぼくは絶対に譲らないよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-07(Wed)20:55│編集

●せいこちゃんへ☆

ぼくは毎回ママのお手手をベロベロちてあげるよ~!
ちょれにベルはベロンベロンにしちゃうけど~
ぼくは誰からにもにゃんにもしてもらえにゃいんだよね~i-239
。。。でもシャンプーだけはご勘弁にゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-07(Wed)20:58│編集

●みかんちゃんへ☆

ぼくたちは、シャンプーでゴシゴシして貰ってる時は
お風呂のフタの上だよ~
その後シャワーされて、ぼくは湯船に。。。
ペルはちょのままフィニッシュ!
体拭いて貰ってる時はもう出口の所でスタンバイにゃ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-07(Wed)21:03│編集

●オトン@モバイル@洗濯も???さんへ☆

さすがに湯船に入ったまま写真は撮れないので、
私がお風呂から上がった後に、
カメラを取りに行ってから写真撮りました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-07(Wed)21:07│編集

●クロージョーさんへ☆

お久しぶり~^^;
ぼくがせっかく1人でのんびりしてたのに~
みんにゃで邪魔するんだもん!i-239
ママがあがった後、ペルも出て行ったから、
朝まで1人でのんびりしたにゃ~i-229

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-07(Wed)21:16│編集

●ジャブ吉さんへ☆

あ゛・・・にぎやかなバスタイムだけどね~!
私とジルが入ってる時はまだほんのちょっと広かったんだけど、
ペルがムリムリ入って来たからフタがちょっと狭くなったの~i-239
たまにはフタ開け放してゆったりした~い~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-07(Wed)21:28│編集

●チビちょんちゃんへ☆

ぼくたちが言うお風呂はお風呂のフタの事~i-186
シャンプーはシャンプーにゃ~
今の時期が一番お風呂気持良いにょに。。。
みんにゃどうして~?残念だにゃ~!i-181
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-07(Wed)21:37│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ふふッ!ぼくたちが一緒にお風呂だと、
お風呂のフタを開けっ放しにできにゃいよ~!
でも殿下も一緒だとおんにゃじかにゃ~?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-07(Wed)21:40│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.