るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル今日の朝ご飯は。。。
◆2007.12.23(日)◆
ジル│posted at 06:31:40

悪じる ニョキ!

じる

悪じる ペロペロペロ。。。

じる

悪じる ハグハグハグ!

じる

悪じる にゃんか文句ある?

じる 

あの~そろそろ朝ゴハンなんですけど。。。そんな所に居ると。。。

                    。

                    。

              にゃまはげさん登場 

                    。

                    。

a001.gif チョイチョイチョイ!コネコネ~!

じる

a001.gif ヒョイ!

じる

悪じる ヤメロにゃ~!

a001.gif ジルの開きの完成~!

じる

悪じる う゛。。。

じる

悪じる やられた。。。足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おつ、おいしそう~~~(★’▽’)人(≧ω≦) 
いただきまぁ~す☆
あっ、そこのぺるにゃん~お醤油とってくれる~~??
ついでにご飯もお代わり☆
↓↓↓
やっぱり争奪戦になったんですね~(笑)
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-23(Sun)12:23│編集

じゃあ、今日の朝食は、
ジルちゃんの開きで(笑)!!!

そのベット、本当にお気に入りみたいですね♪
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-23(Sun)14:51│編集

●ポン子ちゃんへ☆

お醤油~~~~~!?
ぼくの白い毛とピンクの肉球が
茶色くなっちゃうからヤメて~~~~!i-238

ペル。。。油断も隙もありゃしない!i-231
でももうぼくの物って理解したみたい!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-23(Sun)15:09│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

あまりにもPCの上に乗って邪魔するので、
苦肉の策でベッドをテーブルの上に。。。i-240
そこへ丁度家の旦那が起きて来たので。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-23(Sun)15:12│編集

ベッドから、いろいろアピールできるんだにゃ^^
それにしても、ジルちゃんの開き、
おなかの辺りが、脂が乗ってて、美味しいのかにゃ~~^m^
にゃまはげさん、お料理上手かもだにゃ(笑)
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2007-12-23(Sun)16:58│編集

ジルくんすっかりNEWベッドお気に入りニャね~♪
ってか・・・で、でかっ ̄▽ ̄;
あ。今ウィさんとこで姫のお願い観て(爆)
三崎のマグロかぁ~~~w
グルメにゃん♪
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-23(Sun)17:26│編集

うわわ、そのお腹にダイブしたい!
って、新しいベッド、設置場所が間違っているのでは??
でもでも、こんな風にPCの傍にお気に入りのベッドを置いたら、ブログの時間も楽しくなるかも~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-23(Sun)18:52│編集

●ふくのみやくんへ☆

ぼくがPCの上に乗っかって邪魔するからって
テーブルの上にベッド置いてくれたんだぁ~!
PCの上より断然居心地がいいからついつい。。。i-236
にゃまはげさんってマイ包丁持ってるんだよ~!
お料理はママより上手かも。。。i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-23(Sun)22:08│編集

●ちぃママちゃんへ☆

今は結構気に入ってるよ~i-179
ペルって去年も一昨年もその前の年も三崎のマグロ食べてるんだよ~
ぼくはちょっと脂っこくって食べれにゃかったの。。。i-239
今年は。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-23(Sun)22:14│編集

●桃饅頭さんへ☆

。。。^^;だよね~!?
あまりにもジルがPCの上で寝たがるので、
しょうがなくテーブルの上にベッドを置いてみたら、
かなり気に入ってくれたようで。。。
ここが一番暖かい場所なんですi-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-23(Sun)22:18│編集

●ジルちゃんが開きになっちゃった~。

可愛いお手手は、ジルちゃんだったのね。
お目覚めはどう?あたらしいベッドの寝心地は?あらら、開きになっちゃった~。ジルちゃんのお腹クッションよさそうだね♪
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2007-12-23(Sun)22:54│編集

( ̄m ̄*)プッ
ジルちゃんの開き美味しそう(=≧▽≦=)ニャハハ
お腹モフリたいわぁ~(*´∀`)アハハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-23(Sun)23:01│編集

●きゃははは。。。

ジルちゃんのお開き姿、
どこかで見たような。。。。
そうそう、赤ちゃんがオムツ替えてもらうときって
こんなかっこうしません?
かわいぃ!
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2007-12-23(Sun)23:20│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

お目覚めは。。。にゃまはげさんが来るまでは良かったんだけど、
開きになったから最悪~i-231
お腹のクッションは良過ぎかもね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-24(Mon)07:29│編集

●なおなおなっつさんへ☆

よ~く脂がのってて今が食べごろかも。。。i-229
ぼくも自分のお腹モミモミしてみたいかも~i-237

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-24(Mon)07:43│編集

●みかんのママさんへ☆

え゛?。。。オムツ~~~~~~~?
。。。確かにぼくはデカパン履いてるし~i-240
なさけない格好だよ。。。i-232
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-24(Mon)07:47│編集

●ムチムチ~

もの凄く居心地よさそ~ね~。
そこなら淋しくないね。^^

っていうか、ジルちゃんのお腹・・・・か、貫禄あるね。^^;

私もこねたい・・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2007-12-24(Mon)21:34│編集

ジルちゃんは、ベットでご満悦ですね。
オトン@も、セレバルに買ってあげようかなぁ...。

一番上の写真をみて、
映画ターミネータの「I'll be back...」という台詞を思い出してしまいました。
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-25(Tue)11:59│編集

●ジャブ吉さんへ☆

ここって後ろからPCの熱が来て、前からはヒータの熱が来るので、
特等席かも知れない~i-229
腹。。。貫禄ありすぎだよね~!
せっかく痩せたと思ったのに、冬になってまた肥って来たよ~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)16:04│編集

●オトン@さんへ☆

今の所かなり気に入ったみたいですね!i-179
きっと冬の寒い時だけだと思いますが。。。
1個はあってもいいかもしれないですね!

ジル戻って来そう???i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)16:14│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.