るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルお昼寝タイム
◆2008.05.03(土)◆
ペル│posted at 14:50:27

ぺるぺる 昨日からの雨はお昼頃には上がりまちた!

ぺる

ぺるぺる 昨日はジルちゃんが点検中

あたちは寝てるんじゃにゃいかって疑惑があったんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる 確かに・・・あたち昨日は寝てまちた~!^^;

ぺる

ぺるぺる 今日はまた『寝てるんじゃにゃい?』って言われにゃいように

ぺる

ぺるぺる ちゃんと点検ちようと思うんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる この時間帯(13時~15時)ってお昼寝タイムだから

ぺる

ぺるぺる とっても眠いにょよね~!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、がんばっているにゃ~
連休も関係にゃいね。
ボクのママは、この連休中に、部屋の整理をしていて、もともと物置見たいな部屋がさらにごみ屋敷と化していて、ボクはとてもじゃないけど落ち着けないのにゃ。
ベランダに出て、ペルちゃんみたいに点検するほうがいいかもだにゃ~。
使わないものとか、バンバン、オークションに出してるから、ママはちっとも遊んでくれないし、ブログの更新をできにゃいんだって~><
=ふくのみや=

ふくのみや&まりのみや&嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-05-03(Sat)17:32│編集

●ふくのみやくんへ☆

実はね・・・今日はにゃまはげさんもお休みだから
ベッドの部屋でゴロゴロちてるのよ~!
だからあたちもおちおちお昼寝出来にゃいにょ~!
だから仕方なく点検ちようと思ったんだけど、
やっぱり眠かったわぁ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-03(Sat)17:50│編集

●今度はきっと。。。。

あ!ぺるたん、監視業務中に居眠りちてる。うふ。

あたちね、せいこたんのお姉さんちから帰りに、
ぺるたんとこ寄りたいと言ったの。
とちたら、浜松には日付け変わらないうちに到着したいからと
ママが言うので、今回はあきらめまちた。
今度きっと会おうにゃん♪
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-03(Sat)18:45│編集

久しぶりの訪問です(^_^ゞ
今日からまた、お邪魔させて下さいね!

ペルちゃん、ふっかふかだね(*⌒ー⌒*)
触ったら気持ちいいだろうなぁ♪
明日は晴れるってv-219
これまた眠くなっちゃうね!
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-05-03(Sat)19:29│編集

ペルゥ~~!!起きて~~!!
点検!点検!
がんばって~!

・・・・って、ペルちゃんみてたら・・・眠くなってきたよ。
(_ _)。。。。。ZzzZzz...

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-03(Sat)22:03│編集

久しぶりぃ~(*´∀`)ノ)))
何気なく通り過ぎてはいたけど・・・( ̄m ̄)クスッ
ペルちゃんオネムな感じがカワユイわぁ~(人´∀`)、。・*
久々に休むと何していいんだかわからないわぁ~(爆)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-05-03(Sat)22:07│編集

●みかんたんへ☆

ちょうだったんだぁ~!
あたちもみかんたんに会いたかったにゃ~i-179
ばっちい所でよかったら今度寄ってね!

あは!ばれちゃった~i-229
居眠りちながら点検ちたの~♪
だってにゃまはげさんがあたちの場所取って
お昼寝ちゅる所がにゃくにゃったんだもん~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-03(Sat)22:22│編集

●うにぽっぽたんへ☆

元気ににゃってくれてよかったでちゅ~i-179

うん!あたち贅肉もちゅごいけどモフ毛もちゅごいから、
今の時期が一番モフモフかも~i-179
あちたは良い天気みたいだから1日中寝るわよ~i-229

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-03(Sat)22:28│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ね・・・眠い~!
あたちに昼間に起きてろって言うのやっぱり無理~i-229
昼間はちゃんとお昼寝しにゃくっちゃ~♪
ジャブたんも寝てるんでちょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-03(Sat)22:34│編集

雨が上がって良かったね。
これでお外の点検ができるね。
でも、ペルちゃんちょっと眠そうだね。
この後、もしかしたらお昼寝しちゃったのかな?
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-05-03(Sat)22:40│編集

●なおなおなっつたんへ☆

なおたん忙しいそうだもんね~!
あんまり無理ちないでね~!
ナミたんは元気でちゅか?
今回は旅行に行ってスイーツ食べまくらにゃいにょ?i-237

あたち・・・この時間は何時もお昼寝ちてるから
眠くってたまらにゃいにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-03(Sat)22:41│編集

じるにゃん
おすましでいるところもすてきだけど
うとうとーっと
お目目をつむっている姿が
たまらなくにゃおーっと
だきしめちゃいたくなる
ツボですなあー
うふふ
お昼寝はきもちいいものね
リネアカルヴァ#0GBm7uAk│URL│posted at 2008-05-03(Sat)22:49│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

うん!雨上がって良かったでちゅ~♪
あちたは晴れるって~i-179

あたち何時もこの時間はお昼寝ちてるからね~
今日は何時もの場所でお昼寝できにゃかったけど、
ちゃんとお昼寝はちたよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-03(Sat)22:53│編集

●リネアカルヴァたんへ☆

ちゃんとお布団でお昼寝もいいでちゅが
うたた寝も気持いいんでちゅよね~i-229
ついついうとうとしちゃいにょ~♪
今日は点検頑張ろうって思ったんだけど
眠さに負けちゃった~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-03(Sat)23:01│編集

あははは~。
ペルちゃんやっぱり寝てたんだ~。
猫さんの13~15時は普通爆睡中だもんね。
ねむねむのペルちゃんも可愛いけど、パトロール頼むよ~。(汗)
チビちょん#-│URL│posted at 2008-05-03(Sat)23:42│編集

眠くても頑張るペルちゃん、えらいにゃ!
でも、こっくりこっくりお船を漕いでいたんじゃない~?
じるにゃんこさんとにゃまはげさんちは、
ちゃんと警備してもらってて安心だね!
ジルちゃんとペルちゃんの二交代制(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-05-03(Sat)23:44│編集

ペルちゃん、今日は頑張って起きてたの~?
あ~、でも、瞼が下がってきてない~(笑)?
ペルちゃんって、私が小さい頃に大事にしてた、ニャンコのぬいぐるみにそっくりなのよ~!
いつも持ち歩いてたから、真っ白がベージュになってたけどね。
ペルちゃんに会って、思い出したのよ。ありがとう~!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-04(Sun)06:59│編集

●頑張ってるね♪

ペルちゃん♪
わかるわ~そのキモチ!
アタシも仕事中に、睡魔に襲われて
カクッとなっちゃうことあるもん…
でも、「そこに行く」やる気を見せつつ
寝ちゃってるペルちゃんが…可愛いっす^^)v

アッキー#QJt3TIzw│URL│posted at 2008-05-04(Sun)07:05│編集

雨上がりの気持ちいい空気の中
つい、ウトウト?
時間的に眠い頃だね
頑張ってお仕事してね
ポンタ#-│URL│posted at 2008-05-04(Sun)09:04│編集

●チビちょんたんへ☆

にゃハ!バレちゃった~!i-237
でもね~!にゃあ~んにも事件は起こらなかったにょ~!
だからうとうとしちゃったの~!
事件が起こればちゃんと点検はちまちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-06(Tue)18:12│編集

●つむぎたんへ☆

うん!眠いけど、『また寝てる~』って言われるにょが
嫌だったからちょっと頑張っちゃった~!
でも頑張り過ぎてお舟漕いで夢の国にいっちゃいまちた~!i-237
あたちんちって、取られそうな物にゃ~んにもにゃいから
警備は1人で充分にゃにょ~!
ちょれに居眠りしてさぼってもOKよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-06(Tue)18:25│編集

●スージたんへ☆

あ!バレちゃった~!i-229
え?あたちちょっくりなぬいぐるみ~!?
ちょれってもちかちて、みゅうみゅう?
むかちあたちみたいにゃにょで『ミャウミャウ』鳴く子が居たけど~
あたちもチャンプー全然ちてにゃいから
グレーがかったベージュ色ににゃってるけど~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-06(Tue)18:31│編集

●アッキーたんへ☆

だってね~!?
この日は雨でお休みだったからにゃまはげさんが
あたちの寝る場所取ったの~!
で、仕方なく避難してきたにょ~!
ちょちたら雨あがったからお外の点検でも。。。
って思ったんだけどね~!?やっぱり眠かったにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-06(Tue)18:35│編集

●ポンタたんへ☆

にゃまはげさんにあたちのお昼寝場所取られて、
仕方にゃいから点検ちようと思ったんだけど、
やっぱり眠さには勝てにゃいでちゅ~i-237
この後またちゅぐお昼寝に入りまちた~^^;
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-06(Tue)18:43│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
